久々のワン毛フエルト!!

さてこのお友達は。。。。






DSC02459-2.jpg

にゃんこさん???





いえいえ。。。




DSC02465-1.jpg

にゃんこ帽子をかぶったCooさまです~




お友達も居ますよ~。




DSC02466-1.jpg



同じくクマさん帽子をかぶったCooさま~。









DSC02473-1.jpg

ころんとしています!






そして、今回もストラップに。。。。。








DSC02485-1.jpg


後ろ姿はこんな感じ~。








前から見ると。。。。





DSC02482-1.jpg





こんな風になりました~。







くまさんはの携帯につけます。





ねこさんはお世話になっている先生にプレゼントしようと思ってます。




久々にチクチク楽しんじゃいました~。









台風ど真ん中の14日の日に予約しているさん。
無事乗れますようにポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







ストラップちゃん♪

久々にチクチクと。。。。




ストラップを作りました。

DSC01727-1.jpg

お友達からリクエストのあった雪だるまちゃんと。。。。





クリスマスが近いので。。。。



DSC01724-1.jpg

何となくクリスマス風のモノと。。。




今日この子たちはお友達の所へお嫁入り




どこかに付けてもらえると良いな~










DSC01694-1.jpg

そんな事よりあたちのおやつはまだでちか。。。。?





今日も食欲旺盛なCooさまです。








最近は暖かくて過ごしやすいですね。
今日も1時間程お散歩したさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








もうひとつ、アイスクリームいかがですか?

またまた昨日から暑くなってきましたね。




で、暑いときにはアイスクリーム。


もうひとついかがですかぁ~?

DSC01481-1_20130810172633cad.jpg








正面から見ると。。。


DSC01482-1_20130810172645f50.jpg










これは。。。



DSC01485-1_2013081017265523d.jpg



おいちいでちか?






いえいえ、食べれませんよ~。







並んで記念撮影!!


DSC01486-1_201308101727056d6.jpg








この後、この子はいつもお世話になっているペットクリニックの先生の元へ
連れて行かれました~。
今は先生の名札にぶらさがってます。(笑








今日はおまけつき!!
下の続きを読むを見てね!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ダイエット生活が2カ月過ぎ、なんとくびれができてきた!!~のにポチッを願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






続きを読む

アイスクリームいかがですか?

毎日暑いですね~。



こんな日はアイスクリーム如何です?


DSC01471-1.jpg

抹茶とイチゴチョコチップ。。。?



いえいえ。。。




あたちは。。。。



Cooアイスでち!



DSC01470-1.jpg



少しは涼しくなったでちか?





DSC01475-1.jpg




さんの携帯ストラップとして
毎日色々な所におでかけしてるでち!




お友達もいるでちよ

そのこの御紹介は次回ね~!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




やっぱり昼間はほとんど寝ていて夜目がランランのさまにダメだよ~のポチッを願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







Cooさまストラップ♪

 : なにかいるでち~♪

DSC00644-1.jpg





 : よく見てみるでち~

DSC00646-1.jpg






 : 新しくしたさんの携帯にストラップがついたでち。

DSC00649-1.jpg






 : さんがお留守の間にチクチクしたでち!









 : お外に連れて行かれたでち!!

DSC00652-1_20121005131232.jpg






 : 暑いでち~

DSC00654-1.jpg







 : もう、終わってくれでち!!

DSC00655-1.jpg








 : 横から見るとこんな形でち!!

DSC00658-1.jpg






 : 特に形の意味は無いでち!何となくお帽子被せたかったそうな。。。




Coo毛フエルトで初めてストラップ作ってみました。
如何に壊れにくい形にするか。。。でとりあえず丸っこいモノにしてみました。

けっこうコロコロしていて可愛いです。(自己満足
さんの携帯にもお揃いで付けちゃおうかしら。。。







昨日は宇宙飛行士の向井さんと電話でお話ししちゃったにポチッと応援お願いします!!
さんはまだまだ帰らず母子家庭中。。。。






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







新しいおともだち♪

はじめまして

はじめして!!





何処にいるかわかりますか?






あたちです

日当たりは良いのですが、ちょっと足元汚れています。。。。?(笑






何処にいるでち?

 : 何処にいるでち~?






乗られた。。。

 : 乗られちゃったでち!!






分身でち

 : 久々に出来た分身でち!





可愛いから。。。。





食べちゃう?

 : 食べちゃおうかな~。





 : えへへ。。。






うそでち

 : うそでちよ~。








仲良し

 : 本当は仲良しでち!








久々にチクチクしてみました。


ごまちゃん。。。
ではなく、
Cooま(くぅま)ちゃんかな。。。




ちょっと凛々しいお顔ですね。



Cooさまにちょっと似ているかな。。。。?






少しCooさまのお毛毛が貯まってきたので、
また時間を見つけて遊んでみたいと思ってます。。。




ちっとも上達はしてませんが。。。。(爆







が後で食べようと大事に置いてあったバームクーヘンをちゃっかり食べちゃった
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!














初めての体験!!

(※ひとつ前の記事から読んでね~♪)


この日会ったのは
すあまちゃんと一緒☆彡(すあまちゃんと一緒☆彡)のすあまちゃんファミリー。

すあまちゃん

やっぱりすあまちゃんちっちゃい!!




途中まで、ずっとすあまちゃんをチワワちゃんだと思っていたさん。
Cooさまと同じポメさんだと判ってびっくり!!

で、抱っこさせてもらいました。

ちっちゃい。。。




そして。。。

みんな一緒

Cooさま初めてのお友達とのツーショット!!







でも。。。。


Cooさまデカ!

Cooさまデカ!!
すあまちゃんの3倍ありますから。。。。





ガウガウが心配でしたが、
無事にすあままさんにも抱っこしてもらい。。。

すあままさんと




もすあまちゃんを抱っこさせてもらって

記念すべき。。。

みんなで記念撮影!!





この後。。。

すあぱぱさんにも抱っこしてもらい。。。

すあぱぱさんと
(この写真。実はぱぱさんの目線とCooさまの目線が合ってって
超カッコイイの!!お見せできないのが本当に残念。。。)




始めはちょっぴりガウガウが出ちゃったCooさまだったけど、
楽しく参加させてもらいました。



おみやげも沢山いただいて。。。

いっぱいありがとう!!

すあままさん。ぱぱさん。そしてすあまちゃん。
渋滞に巻き込まれながらも遠方までありがとうございました。


次回は町田で。。。(笑







南アフリカに出張中のさん。
変なお面や槍のお土産はやめてね~のお願いにポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












すあぱんだちゃんお家に帰る!!

記念撮影1
 : このおともだちがお家に帰るでち~!!





この度お家に帰るのはこの3点。






ご存知すあぱんだちゃんと。。。


このお友達

(ちょっと判りにくいですが、すあぱんだちゃん。お菓子の”すあま”持ってます)






うさわんこ

うさわんこと。。。。







いちごハウス

いちごハウス&ちびわんこちゃん








みんな仲良し♪

うさわんこちゃんはちゃんとちびわんこちゃんを連れて行ってくれるかな?






一緒に

最後にみんなでハイポーズ。








で、お届けに行ったのは。。。。



緊張~

初めてお友達と会ってみるCooさま。
凄く緊張しています(笑







その視線の先には。。。

がん見!!









とってもキュートなお友達が。。

だ~れだ?





さて、わんこさんに会うとすぐガウガウしてしまうCooさま。




この後どうなったか。。。




次回につづく。。。









日本からシンガポールまで4時間、そこから14時間に乗って南アフリカに出張中の
お疲れ様~のポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









ぱんだちゃんず♪

さて、前回ちょっとお目見えしたすあぱんだちゃん。

だぁれ?





Coぱんだちゃんとも仲良しです!

お花を囲んで
ひそひそ。。。お話し中。(左 すあぱんだちゃん 右 Coぱんだちゃん)







そして、おすもう大好きなぱんだちゃん達です。

おすもう2
あれ~。Coぱんだちゃんがゴロン。。。







そして、次には。。。

おすもう1
すあぱんだちゃんがコロン。。。




こうして見ると、Coぱんだちゃんの方が少し白いですね。
すあぱんだちゃんの方が手足が長いですけど。。。。






このすあぱんだちゃん。
お友達のすあまちゃんのお毛毛で出来ています。
(すあまちゃんのブログはこちら⇒すあまちゃんといっしょ
                       ↑
1枚目の写真のCooさまの足元にあるいちごハウスはここを参考に作りました。
でも、大きさがちょっと小さくて、ぱんだちゃんのおしりしか入らないんですけど。。。(笑)




なかよしのぱんだちゃんずですが、
もうすぐ、すあぱんだちゃんはママの元に帰ります。

すあまちゃんどんな反応してくれるかな~。
楽しみです!!


なかよし♪
お花も持ってく???









最近また食べムラが激しいさまにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















はじめまして!Coぱんだちゃん♪

一緒に沖縄にも行ったのに
ご挨拶がまだだった、新人レポーターのCoぱんだちゃん。





Cooさまと並んで。。。。

Coぱんだ

分身でち~。






お花と

お花に囲まれて可愛いでち~。








でも、




本当は。。。




食いしん坊でち~。

食いしん坊






あはは。。。




うそでち~。

えへへ。。。



久々登場のワン毛フエルト。。。。

近々お友達も登場する。。。かも。。。








やっとぎっくり腰が治ってきたさんにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード