お空に。。。。そしてお願い!

Cooさま地方


今日も冷たい雨です。




Cooさま

今日1時半からセレモニーを行い、
お空に向かいます。




そこで皆さまにお願いがあります。

虹の橋のお話はよくご存知だと思います。
先に旅立って逝ったワンコさんが、
大好きな飼い主さんと再び巡り合える
そんな素敵なお話しですね。


では、先に旅立って逝った人と巡り合うには
どうしたらいいのか。。。。

残念ながらはその術を知りません。







そこで皆さまにお願いです。


今日午後2時頃
ちょっとだけお空に向かって

Cooさまを想いながら、「お姉ちゃんと逢えますように。。」
と念を送っていただけないでしょうか。


先に旅立って逝ってしまった私達の可愛い娘が
再びCooちゃんを抱っこできる様に
お力をお貸し下さい。



どうぞよろしくお願いします。




2017101406344559d.jpg

あたちがお姉ちゃんの元に辿り着くように、
みんなのパワーを貸してでち!

(これは少し前の写真です)



今日は笑顔でCooさまを見送ってあげたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

今年の里帰り。。。

今年も残すところあと1週間ほど。。。




今年の里帰りを振り返ってみると。。。






相変わらずこんな看板があったり。。。

DSC01736-1.jpg








そしてとあるイベントに参加したらこんなトラックが。。。

DSC01740-1.jpg

何だかわかります?
移動式トイレです。





そのイベントにいた綺麗なお姉さんとちゃっかり写真を撮っているちくりん夫

DSC01745-1.jpg

でもよく見ると、必死に背伸びしています。(笑







相変わらず道にはワンコさんが。。。


DSC01750-1.jpg






そして笑顔満面のこの方。

DSC01580-1.jpg





シャッターを押した途端豹変し、物凄い形相でガウられました。
余りの恐ろしさに写真はありません。。。








わんこさんではありませんが、

DSC01754-1.jpg

プレーリードックさんも可愛かったです。
あ、この方、お人形ではなくちゃんと生きてますよ。
マネキンのようにおとなしかった。。。






今ちょっとデモばかり取り上げられてますが、
やっぱり大好きです。タイ

すっかり里帰り感覚で行ってます。






そしてこの方は。。。




新しいマットを買ってもらい
今日もぬくぬく寝ております。

DSC01769-1.jpg





来年は大幅な部屋の模様替えを計画中!!さて、本当にエスニック調になるかかなり不安な
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








おでかけ 1

少し遅い夏休み。。。
行先は相変わらずタイのバンコクです。
年に数度の里帰り。。。。





今回はの左窓から綺麗な富士山が見えました。
何故左側???という疑問は残りましたが。。。

DSC01525-1.jpg




今回もいつものお店でタイ料理食べたり。。。
をしたり。。。あっという間の8日間でした。




その多忙なスケジュールの中で、今回はラン島にも行ってきました。
バンコクから日帰りで行かれる小さな島です。


パタヤからこんなボートで渡ります。




DSC01530-1.jpg







以前にも行った事がありますが、今回は中国、韓国からの旅行者が沢山いました。
彼らは水着にならないので一目瞭然です。
でも、それなりに楽しまれているようでした。


DSC01542-1.jpg
                     ↑赤いボートの向こうにいるのはさんです!!





以前は人気のあったこのツアーも今回の参加者はの2人だけ。
最近どこのツアーに参加しても2人だけ。。。という事が多いです。。。

あはは。。。貸し切り状態ですね~。



ランチは海の家でシーフード&タイ料理。


DSC01549-1.jpg


DSC01550-1.jpg



DSC01551-1.jpg


これを2人でいただきます。
かなり多めです。。。。
食べきれません。。。。





お昼をいただいて、トドの様に寝てました。(笑


DSC01553-1.jpg






そうそう、面白い発見をしました。

なんと、送迎のバンがなんとレクサス!!

DSC01556-1.jpg



え?レクサスのバンなんてあるの?




後ろに回ってみると。。。。





DSC01558-1.jpg

トヨタのマーク





タイではよくあります。。。(笑
バスにもよくベンツのマークついてますから。。。







な~んて楽しいタイ旅行が始まる直前、は前日まで病院のハシゴしてました。
皮膚科と耳鼻咽喉科です。
前日急にのどが痛くなりなったのと、
実は毛虫の毛にやられてアレルギー症状がでてしまったらしく、
両腕に湿疹ができて真っ赤になっていました。

毛虫を触った覚えがなく????だったのですが、先生曰く
「この時期空中に毛虫の毛が舞っているので、それにふれてもなるのです」
との事。
毛虫アレルギーの話をすると、結構経験者も多いみたいですね。



どんな感じだったか興味のある方は、下の続きを読むを見て見てくださいね。







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




今日は地方も凄い天気です!!ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






















続きを読む

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード