久々かわいいお客様

久しぶりにかわいいお客様が遊びにきてくれました。



あっという間に大きくなりますね~。



DSC03317-1.jpg



個性もでてきて、イヤイヤ期真っ盛り!



Cooさまにガウガウされても、
「きゃはは~」と気にもせず。。。




本当にかわいい双子ちゃんです。


ママパパ大変だと思いますが、
また是非遊びに来てね~!



Cooさまも待ってます!!




DSC03320-1.jpg

ママに抱かれて何故かCooさまだけカメラ目線(笑








あたちもお揃いのお洋服が着たいCooさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



遊びに来てくれました!!

ちくりん地方に冷たい雨が降った日。。。。




またまたかわいいお客様が遊びに来てくれました。





DSC02669-1.jpg

かわい子ちゃんとクマのぬいぐるみを抱いた怪しいおじさん。。。。。(笑





DSC02670-1.jpg

前回会った時からあまり時間が経ってないのに、
かわい子ちゃんずはこんなに大きくなっていました。




もう、すっかり幼児です。
子供の成長の速さに本当に驚かされますね。





一人が超ご機嫌で楽しんでいる所。。。。




DSC02674のコピー



DSC02681のコピー



DSC02678のコピー



DSC02682のコピー



Cooさまはわんわん言わずに傍観していました。




雨が降って大変だったのにパパさん、ママさん、
かわい子ちゃんずを連れてきて来てくれてありがとう!!




また、是非来てくださいね!!














かわい子ちゃんずが帰った後、爆睡していたCooさまにポチと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



再登場!かわいいお客様!!

さてさて。。。。



一緒にケーキを食べてくれたのは
またまた遊びに来てくれた可愛いお客様




ちょっと雨模様だったけど、
パパさんとママさんと一緒に来てくれました。




DSC02282-1.jpg

Cooさまも一緒にみんな大暴走(笑
超かわいいです!!






時には。。。。


DSC02270-1.jpg

さんとまったり~してくれたり。。。







DSC02275-1.jpg

ご機嫌さんに笑ってくれたり~。。。。






もう二人の魅力にメロメロ~です。



女の子の双子といえども、
この年齢は超ハイパワーですね~。



パパさんも本当によく面倒をみてますが、
平日一人で二人をみているママさんは本当に凄い!!と思います。

でも、とっても上手に育てていて、
子供たちものびのびしています。


のびのび~とCooさまに手を出してくれるので、
Cooさま大興奮で、ワンワン攻撃しちゃったので、暫く廊下に立たされていましたが。。。(大笑






DSC02290-1.jpg




綺麗なお花 (これはCooさまのモノではありませんが。。。(笑)を戴いて、
Cooさまには旅行のお土産のジャーキーをいただきました。


DSC02292-1.jpg






遠い所遊びに来て頂いた上、お土産までありがとうございました。




また、一緒に遊んでね!!







走り回るに大興奮だったCooさまにポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

















またまた可愛いお客様♪

ちょっと暖かくなってきた日に。。。
お客様がいらっしゃいました!!






DSC01988-1.jpg

この後ろ姿は。。。







可愛い双子のお客様!!



DSC01989-1.jpg


前回会ってから4か月。



たったの4か月ですが、
赤ちゃん⇒幼児に見事に変身していました!!



前回は大人しかったので3ショットも撮れましたが、

DSC01681-1.jpg




今回は双子ちゃん達も元気に動き回るので、
Cooさまはワンワン吠えてしまい、階段に隔離されてしまいました。(笑



それでも双子ちゃんはCooに興味津々。


DSC01990-1.jpg




DSC01993-.jpg


皆揃ってのバッチリの3ショットは撮れませんでしたが、
これもまた記念ですね~。





いっぱい動き回って、
双子ちゃんたちは夢の中へと仲良くお出かけしていきました。

DSC02001-1.jpg





パパさん、ママさん遊びに来てくれてありがとう!!
また是非是非遊びに来てね!!





今回はワンワン攻撃しちゃったさま。
次回は良い子でお会いできるようにポチッと応援お願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









双子ちゃん♪

土曜日。。。




Cooさまが初めて会ったのは、




超~可愛い双子ちゃん



DSC01676-1.jpg



パパさんとママさんが新しい家族を連れてちくりん家に遊びに来てくれました。





Cooさま
どんな反応か心配だったのですが、


なんとガブリっということもなく、
一緒にいても平気なようです。



という事で、
写真だ!写真だ~!!



DSC01677-1.jpg

何とか皆こちらを見ていますが、パパさんの足が~(笑





DSC01681-1.jpg

Cooさまと一人、右手に注目!!







DSC01683-1.jpg

Cooさままだ右手ガン見~。
でも、これがベストショットかも。。。。(汗






DSC01685-1.jpg

Cooさままたよそ見してるし。。。。





Cooさま
初めての赤ちゃんとの遭遇でしたが、
とても大人しく良い子に接してくれてました。(ホッ。。。)


双子ちゃんたちも、
ご機嫌さんでとっても良い子でした。



遠方からパパさん、ママさんありがとう!!
また、是非遊びに来てくださいね!!







さまいつもに増して気を使っていたように見えました。そんなCooさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード