またまた復活!!

体調不良だったCoo様。




先週再度嘔吐しましたが、
それでスッキリした様で、
その後食欲も元気も復活!




流石妖怪

何度でも蘇ります。





どの位元気かというと。。。








20170427134634d0f.jpg






2017042713464230f.jpg








2017042713463634b.jpg









20170427134626c5e.jpg


こんなに、ギャンスカ雄叫びをあげる程元気です。。







最後の写真は。。。。





20170427134640730.jpg


耳も無く、歯をむき出して。。。。
ギャンギャン言ってますね。




そう、体調不良から復活して
ただの不良になってます。。。




それ位復活です。

凄すぎるぜCooさま。。。





最近はお花のお世話係もしているにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ホラーだわ。。。。

Cooさま



インシュリンの量を変更してから、
よく寝る様になってきました。





ゴハンはしっかり食べてお薬も飲めているので、
体調が悪いわけではなさそうです。






ただ、よく眠り過ぎて、
ちょっとホラー入っちゃってます。(笑)





201703271233445ec.jpg





よくよく見ると




20170327123303cdf.jpg







怖い。。。。(笑)







そして。。。。







201703271237484b9.jpg




ドラキュラ風の時も。。。。

薄ら笑い浮かべているし。。。





とにかく爆睡モードに入ると人相いやいや犬相変わります。










201703271219307fd.jpg


ホントはこんなに可愛いでち!








20170327121932ef5.jpg



ね!






忙しいかったからちょっとだけ体重が落ちてラッキーなにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





最近のマイブーム?

やっとちょっとひと段落。





証明写真も撮り直しましたよ。
さん曰く
「違いがわからない。。。」
と言いますが、
から見れば大違いなんです!



ここに2枚並べて皆さんにも判定してもらいたい位ですが、
変わらない。。。と言われるのが怖いので、
そっと隠しておきます。(笑)




なんて言っているうちに
間も無く2月も終わっちゃいそうですね。
早❗️



Coo様は元気ですが、
昨日の夜からギャンなきがすごいです。


現在母子家庭なので、
なかなか辛いです。








さて、そのCoo様ですが
素晴らしく増毛しておりまする。。。。



20170224164328118.jpg


そして
そのお毛毛はツルツル滑るので、
抱っこがしにくくなってます。





最近はマイブームなのか、
このクロス脚になっている事が多いです。


201702241643223ec.jpg



同じマットの上なので分かり辛いですが、別の日も。。。





20170224164324f4c.jpg



この体勢が楽なんでしょうかね。





201702241643133a9.jpg




こんな時もありますが、
(お腹の辺りも随分繋がってきてますね。お毛毛)







これもクロスです。

201702241643220d2.jpg









お目目もかなり白くなっちゃいましたが、
相変わらず進化している妖怪Coo様です。


20170224164316994.jpg









さて来週からの第二の波も頑張って乗り切るぞ〜のにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




あ、毛増して。。。

あ、毛増して。。。。




もとい、




明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月を迎えているちくりん地方です。





Cooさまは。。。。



文字通り
あ、毛増しておめでとう!
の2017年の幕開けです。



20170102103349827.jpg



20170102103354cdc.jpg






しばらくは、増毛ブログになると思いますが、
本年もよろしくお願いします。








20170102103353e0d.jpg

穏やかにお正月が迎えられたでち!
まだまだ頑張る15歳でち!












何時お毛毛が伸びているのかふしぎでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









かなり厳しい状況でした。。。

ここ数週間お腹を壊し、
入院して治ったと退院すると
自宅に戻った途端
またふりだしに戻る。。。

こんな事を繰り返し、
ほぼ毎日病院🏥にお世話になっていたCooさま。


日曜日頃から良い感じになった。。。。
と思っていたのですが、
月曜の夜は完全にゴハン拒否。
なのでお薬もインシュリンもストップ。

これはオカシイと思っていると、
案の定深夜から火曜日朝にかけて夜通しなき続け、
抱っこをしていると眠るので
ベットに置くとまたなく。。。

いや、なくと言うより、叫ぶ。。

何時もとかなり様子が違うので
徹夜で様子をみていると、
夜中に3回痙攣、ひきつけの様な状態になりました。。


火曜日は絶対に外せない用事があったですが、
事情を話し御断りをし、主治医に連絡。。
この日は予約診療日でしたが緊急で診ていただきました。


点滴と注射で症状を和らげ、
今後は嫌がる事は避け、
ゆったりと時間を過ごす。。。。


療治食でなくとも、
食べれる物を食べさせる。。。
薬は飲めなくても良い。。



そう話し合い、
入院はさせず、お家に連れて帰ってきました。



そして2日経った今日。。。。

しっかり療治食も食べ、お薬も飲み
インシュリンも打ててます。
今もしっかりした顔つきで
元気にないてます。
自力でお水も飲んでます。

全く別犬になってます。
あの夜は幻だったのか。。。


予断はゆるしませんが、
とりあえず安定したCoo様です。



20161208131537183.jpg





201612081315423c9.jpg

パンダ🐼ちゃんを枕におやすみ中。。。








主治医に、妖怪だから不死身だと思われていたCoo様にポチッと応援お願いします。
確かにまた蘇りました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。






ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!
















明日退院できそうです!

Cooさま

インシュリンのお注射が効いています。


安定しているので明日退院できそうです。




今日もこれから様子を見に行ってきます。



⭐️昨日の様子

20161016095601c78.jpg





20161016095603c90.jpg


さんに抱っこされてお散歩しましたよ。


毎日お家でインシュリンのお注射上手に打てるかな、
大丈夫かな。。。
と心配しているにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









一年って大きい。。。

去年の誕生日と今年の誕生日


あまり変わらず迎えられる年齢と
大きな変化を感じる年齢。。。。



成長を感じる年齢と老いを感じる年齢。。。


Cooさまは明らかに後者の方です。

14歳と15歳。。。




去年の今ごろは短い距離でしたが、
まだお散歩してました。



DSC02982-1.jpg







秋ころからあっという間に立てなくなり、
現在に至ります。






201608291059050ee.jpeg


主治医の先生に
「そろそろ介護が必要になってきますよ」
と言われた時、正直不安いっぱいでした。



でもCooさまの
「トイレに行きたい」
「お水が飲みたい」
という意思表示に助けられ
何とかお世話ができてます。

(時には何がしたいのか全く分からず、
ピィピィないてバタバタしている時もありますが。。。)



さんもよく面倒みてくれるので、
助けられてます。




体はいうこと効かなくなってきましたが、
まだまだ頭はしっかりしていて、
嫌な事にはガウガウしちゃうCooさま。
美味しいモノにすぐ反応するCooさま。


これから実りの秋ですよ。

美味しいモノ満喫しましょうね〜。



15歳の今日を
楽しんでいるCooさまです。




ここ数日、必ず夜中にうんPが出ちゃうCooさまに
ポチッと応援お願いします。
毎朝Cooさまのおちり洗いから1日が始まるです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

明日は。。。

今日は8月21日



Cooさま
14歳最後の日です。




今日も変わらずよく寝ています。



20160821141233463.jpeg


あはは。変わり映えしない写真ですが。。。


食欲も衰える事なく、
ぼちぼち、のんびり過ごしています。



明日は台風が来そうなので、
今日これからチビケーキを買いに行って来ます!





ネガティブ地獄から這い上がり、
また今日も美味しいモノ食べるぞ〜と意気込んでいるにポチッと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

ダメだった。。。

写真のサイズダウン


フォトショップインストールし直してみたけど受け付けてくれない。


さて、どうするか…



この土日の課題です。

ちくりん夫さんの。。。





今日もCooさま爆睡中。。。白目だし…


iPhoneからはやりにくいやりにくい🐒

いよいよ夏♪~ですね!

いよいよ夏~。



で、ちょこっとお出かけ。。。。



DSC03573-1.jpg

お出かけでちか?






ええ。



ちょっくらお留守番していてくださいね。





夕方。。。




お着替えして。。。。

DSC03595-1.jpg







こちらの方もお着替えして。。。。

DSC03596-1.jpg




で、 この格好で運転して(てへっ)



ホタルを見に行ってきました。




で、日が暮れるまで、


ちょっと休憩。


DSC03599-1.jpg

運転しないさん。
楽しんでます。

ちぇ。。。。





で、ホタルは綺麗に見えたのですが、




写真下手過ぎ。。。。

DSC03612-1_2016070818105988f.jpg



去年は雨で浴衣が着れなかったので、
今年は早めに着てみました。




花火大会にも行けたら良いな~と思っているです。




おしらせ~♪
PCから訪問してくださっているお友達~。
左のFCカウンターがもうすぐ55555ですよ!
55555番の訪問者の方。良かったらコメント残してくださいね~。





あたちはお留守番させられたでち!の
ポチッと応援お願いします。
良い子でお留守番してくれました。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード