Coo様は、変わらずボチボチです。

今日はちょっと余談から。。。。





とある今年の誕生日占い。。。

100位から始まり順を追っていったところ。。。
300位くらいまで発表されても
なかなか出てこない。


10位から50位位に入っているのかなぁ〜。


それとも見逃しちゃったかなぁ〜。
なんていったって366日もあるんだもんね。



あれ、ひょっとしたら1位かも。。。
ぐふふ。。。。
なんて思っていたら。。。。





今年のラッキー誕生日第一位は○月★日
(あれ、違うか。流石に1位じゃないか。そんなに甘くないか。。。)






そして今年の366位は。。。。
◉月△日





げげげ。。。!

ドンピシャ当たってしまったです。(爆)


人間366年も生きないのに。。。
短い一生の中で366位になる年があるなんて、
ある意味凄くないですか?(笑)



ちょっとビビって
何かをすれば改善されるのか。。。
期待を持って最後まで見てましたが、
そんな教えはなく。。。



とりあえず、
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。。。
今までもあんまり当たった事無かったな。。。


と、この件は気にしないでおこうとそっと終わらせたです。








さて、Cooさまですが、
相変わらず上手にお薬を排除しながら
のんびり暮らしています。




20170203151806b19.jpg



体重も変化無く。。。



201702031517599bd.jpg




好きなモノはよく食べてます。



20170203151808742.jpg





お毛毛も順調に増えています。



20170203151805b50.jpg




最近は通院も減り、のんびり過ごせています。



トイレの失敗も少なく、
とっても良い子のCooさまです。






最近カリカリゴハンもモリモリ食べているでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










最近のマイブーム

体調が安定しているCoo様です。



そして最近のマイブームは。。。








お顔を隠して尻隠さず。。。



20161114151541328.jpg





自分で、ガウガウ文句を言いながら、
潜っていきます。




20161114151548223.jpg








寒い訳ではないのですが、
このポーズで寝ている事が多いです。






まだまだ面白いCoo様です。











オマケ


これはアンモニャイトになりたいのか。。。(爆笑)

2016111415154444e.jpg









ちょっとお疲れ気味なのかなぁのにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








少し落ち着いてきました!

Cooさま


インシュリン量も落ち着き、
注射を打つ側も慣れてきて、
お腹も治りました。


が対応しなければいけない別件も
一応目処がついたので、
少し余裕を持って物事を進められる様になってきました。





後はCooさまのシートかじり問題か。。。


なんか、イライラしちゃうのか、
時々ピーピーないて、
バタバタしてかじってます。
今までしなかったのにな。。。




次から次へと課題を出すCooさまです。







20161110115759aab.jpg

お目開いてますが。。。。。









201611101157596f7.jpg

実はグゥグゥ寝てます。。。。。












2016111011575374f.jpg

お顔を隠している時も。。。。







注射上手くなってきたぞぉ〜のにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







なぜ直角???(笑)

すっかりブログから遠ざかっていますが、
Cooさまもちくりん夫婦も元気です。




今日は直角デーだった様で、



20160920174515a6b.jpeg




20160920174510ecb.jpeg





この体制でお水も飲んでました。(笑)

20160920174516ab6.jpeg





今はすっかり真っ直ぐ体制に戻ってますのでご安心を。。。




面白いCoo様です。






今更なんですが、ツムツムにハマって肩こりの激しいにポチッと応援お願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







のんびりマイペースで。。。

ご無沙汰しちゃっている間に
少しずつ秋らしくなって来ましたね〜。


秋は街が茶色っぽくなり、
何となく物哀しくて。。。
ちょっと苦手な季節です。



さてさてcooさま。

何枚写真を撮っても
同じようなショットで(笑)


20160911151143b0b.jpg









食欲もあり、マイペースで日々楽しんでいます。




20160911151148c4a.jpg








こうやってお気に入りの場所で転がり


20160911151140f34.jpg





左後ろ足ピーンと伸ばして。。。





あやや。。。。



この脚毛がボウボウだわ。。。






20160911151151e93.jpg





こういうどうでも良いとこだけ毛が伸びるCoo様です。

まったく。。。何をしたいのか。。。

今日も気まぐれお嬢様。。。




ゴロゴロ転がりながら、
移動して。。。。



お水を乗り越えたら。。。


あんよが上がっておりました。。。







IMG_0425.jpg



でも、目的地はここではなかったようで。。。。





さらに移動して。。。





いつもの定位置へ。。。。






IMG_0427.jpg




どうしてもここが良いCooさまです。





夜中もこんな風にドタバタ移動して、
朝起きたら意外な所で寝ている事があるCooさまにポチッと応援お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




ぽめさんのしっぽ♪

ねぇねぇCooさま~。


DSC03534-1.jpg


なんでちか。。。










そこについているのはさぁ~


DSC03535-1.jpg


ついているのでちか???








それって。。。。



ひょっとして。。。




しっぽちゃん???

DSC03538-1_20160719122507524.jpg




ポメのしっぽって。。。




中身はコンパクトなんだね。。。。



DSC03533-1.jpg

んべぇ~
そうでちよ~。




立派なフサフサしっぽさんでも
中身は同じでち。。。。。




あたちは大公開しているだけでち!








元々しっぽの毛ぶきが悪かったCooさま。。。


今はツルツルでこんな感じになっています。。。








DSC03535-1.jpg

おともだちも中身は一緒でちよね???


ひょっとして中身ももっと大きいのかちら。。。。






今はねずみさんバージョンのしっぽになっているCooさまです。







暑くなってきましたね~。
この暑さの為かご機嫌が悪いにポチッと応援お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




自分で出来るやん!

今日もガサゴソ移動していたCooさま。




今日も水没か。。。。。




と思いきや、今日はお水に向かって。。。。




自分で飲みに行ってました。。。。




DSC03591-1.jpg

慌てて撮ったのでボケボケの上、現場を押さえられませんでしたが、
このまま右向いて自分で飲んでました。。。




なんや、自分で出来るやん。。。
いつも
「持って来いワンワン」
と騒がずに、自分で飲みに行って欲しい。。。



いまいち行動が不明なCooさまです。





暑かったり、涼しかったり。。。
最近寝付きの悪いにポチッと応援お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





確信犯。。。

何度もお伝えしているように、Cooさま自力で立てません。


が、へび女のように這いずりまわります。。。



そして。。。



こんな風に。。。



DSC03566-1.jpg



敷物をけちらかして。。。



DSC03567-1.jpg


ここにたどりつきます。







DSC03571-1.jpg





何故、好き好んでここに来たいのか。。。。
なぞなのですが、かなりの確率で水没してます。。。。







DSC03568-1.jpg



それも、の食事中の確率が高いです。
あと、うんPとか。。。ちっことか。。。。





食事中に立たなくて良いように一応事前にトライするのですが、
絶対わざとやっていると思います。。。。

確信犯です!






いよいよクーラー入れ始めました。
今日も心地よい風にふかれてお昼寝中のにポチッと応援お願いします。
今年はいよいよ入れっぱなしだなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






季節のおたより。。。

ちょっと空いてしまいましたが、
Cooさまはボチボチ元気です。



DSC03531-1.jpg

暑い日はこんな風にお昼寝したり。。。。







夜中も少しよく寝るようになってきました。





そして。。。


毎年恒例の季節のおたよりが届いたので、
今年はさくらんぼと一緒にパチリ!





DSC03541-1.jpg

興味津々のCooさま。
まだ、待てだよ~!







DSC03545-1.jpg

ちょっと見ないふりのCooさま








DSC03553-1.jpg

でも、気になる。。。。












DSC03547-1.jpg

まだでちか~???





もう少しモデルさん頑張って~!







DSC03540-1.jpg

と、ここで、お鼻のお毛毛確認。
随分生えてきましたね~。







DSC03555-1.jpg

なかなかもらえず、スネスネモード。。。。









DSC03565-1.jpg

ちょっともらえて笑顔でした。




こんな感じの日々です。



さあ、書きあげたぞ~と思った途端記事が飛んでしまったにポチッと応援お願いします。
コンピューターが勝手にシステムの更新しちゃイヤ!!泣。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード