ぼちぼち。。。。でち!

あの日から早2週間になろうとしてまちが、
あたちはぼちぼち。。。元通りにすごしているでち!

DSC03382-1.jpg





桜の満開は過ぎちゃいまちたが、
今日もカートで日向ぼっこに行ったでち!





お花がいっぱいあるでち!










DSC03393-1.jpg

あ、耳がきれちゃったでち。。。



これはサービスしょっとの
アップでち!


DSC03394-1.jpg











これはちょっとアルパカ似?。。。。でちかな!

DSC03389-1.jpg




よく食べてよく寝て。。。
穏やかな日々でち!
By Coo






Cooさま。あの悪夢のような日から復活し、
すっかり元通りの生活に戻りました。



最近は脱毛して
目の下にラインが入っちゃいましたが。。。。(笑)


DSC03386-1.jpg





夜もよく寝てくれるようになり、
少し楽になりました!
By 







今日またひとつお姉さんになっちゃった
ポチっと応援お願いします!!
はっきり言って自分の歳の1の桁わからなくなってきてるわ。。。
これは誤魔化し。。。。ではなく、老化現象だと思うわ~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










やさぐれCooさま(笑)

自力で立ってお水が飲めないCooさま。


お水が欲しくなると

ワンワンないて舌をぺろぺろさせます。


その合図でお水を運んであげます。



最近は結構長い時間飲んでいるので他の事をしていて
終わったかな~と見てみると。。。









DSC03209-1.jpg


もうこれはいらないでち。。。。

と申しておりました。。。。







何だか、










DSC03210-1.jpg





 : てやんでぃ~。水なんかじゃなく酒持ってこい酒~。。。


こんな感じのやさぐれCooさまに見えてしまいました。。。(笑










DSC03208-1.jpg

今日は可愛く寝ています。。。








今年は暖冬なので
夜中のCooさまのお世話がしやすくてありがたいと思っているにポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


13歳と364日でち!

今日で13歳と364日のCooでち!




ちょっとおさぼりさんが出没し、
ご無沙汰だったでち!




毎日暑かったでちが、なんとか乗り越えたでち!





昨日も下僕を連れてお散歩したでち!





DSC02976-1.jpg

 : これこれお付きの者、おやつを。。。。。








DSC02977-1.jpg

 : ははぁ~。姫様。








DSC02982-1.jpg

 : なかなか気のきくお付きよな。。。。









DSC02983-1.jpg

 : でへへ。。。姫様にお褒めいただいた。。。るんるん。。





こんな感じでち!





そんなあたち。。。。





DSC02981のコピー

鼻の所が禿げちゃったでち!




でへへ。。。またチャームポイントが増えたでち!




明日はごちそう出るかちら。。。。



楽しみでち!







明日は14歳のお誕生日!!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



新しいお友達!!

 : 新しいお友達を紹介するでち!



DSC02842-1.jpg



誰でちか?
あなたは。。。。






雪男さん。。。
ではないでち!


でも、ちゃんとお目目とお口があるでち。




この子は。。。



ここに居るでち!



DSC02840-1.jpg





あれ?ここにも違う子居るでち!


DSC02841-1.jpg







この子たちは
あたちの右前脚と左前脚に居るんでち!


DSC02839-1.jpg




お化けじゃないでちよ~!




最近のCooさま
お散歩は5メートルから30メートルの間なんですが、
気が向いて100メートル以上歩くと、
よろけてこの部分を擦りむいたりします。

そんなこんなで、
左右にお顔が出来ちゃいました!




病院の先生にも大ウケでした!







週末から体調を崩したさまに
ガンバレ~のポチ応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




Cooさまの主張!!

さんのスリッパを盗んできたでち~。
きちんと並べたでちよ~。


DSC02528-1.jpg

さんじゃないでちよ!!



あたちが並べたでち!!


聴いてまちか?


DSC02530-1.jpg

どうだぁ~(どすこい)でち!!





では、待機するでち!!




もちろんクッキーもらえるでちよね?



DSC02531-1.jpg




盗んだスリッパを上手に並べてクッキーを催促するCooさまです。
でも、本当に上手に並べましたね~。

うぅ~ん。
クッキー1枚!!





最近おサボリモードにどっぷり浸かっている
そんなに頑張れ!のポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









クリーニング♪&ちょっとビックリな出来事。。。

11月3日にお出かけするでち~!



なので、



クリーニングに出されたでち~!



2014103116550001.jpg






お髭とポワポワしている毛をカット。




可愛くなったでちか~?




2014103116560000.jpg



っておすまし顔のCooさまですが、
実は右の鼻の穴が何となくガビガビしてる。。。



良く見ると、
穴がちょっと塞がってる???




ちょっと嫌がるかなと思いつつもガビガビを掘ってみると。。。



凄い量の黒い鼻くちょが出た~!!
ワンコさんでも鼻くちょたまる事にびっくり!!

すっきりしたかったのか、ガウもせず取らせてくれました。




これで本当に綺麗になりました!!
3日のお出かけに向けて、体調整えていこうね~!





3日はどこに行くの~?
のCooさまに車酔いしないようにポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






文句が言いたい!  四コマ漫画風。。。(笑

DSC01953-1.jpg

 : ちょっと~。さん!!
     最近あたちのおやつ少ないでち!!








DSC01952-1.jpg

 : はっ!!さん見てたでちか!!


 : Cooさま。何か文句でも?










DSC01949-1.jpg

 : いえいえ、あたちはいつでも良い子でち~。












DSC01939のコピー

 : にばれない様にこっそり貢ぐでちよ~ さん。








最近ちょっと体重が増えてきたので、おやつを減らされた事に文句が言いたいCooさまです。








本当はこっそりCooさまに貢いでいるさんに
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


















用意万端!!

DSC01622-1.jpg

 : 何か届いたでち~!









DSC01627-1.jpg

 : 大きいでち~!








前回体調が悪くなった時にカーペットに粗相してしまったCooさま。
ドクターに相談した処、
「トイレまで行く気持ちはあるが、動けなかったのかも。。。」
というお話をされました。



確かに、困らそうとしたのではなく動けないのならそれなりの対応が必要。。。。
と思い、万全を期す為にワイドとダブルワイドのトイレシートを用意しました。

そろそろ取り換え時。。。と思っていたカーペットも暫くそのままにする事に。



幸い今回も持ち直し、相変わらず回数と量は多いですが
しっかりトイレでしてくれるまでに復活。

でもまたいつ必要になるか判らない。。。


その時慌てない様に用意してあれば安心ですからね。




DSC01619-1.jpg

 : これで安心でち!!






まさかこんな小さな子の為にこんなに大きなサイズを購入したと
お店の方もきっと考えてないだろうな~と思って
ひとりニヤニヤしちゃったです。

しっかし、ワイドのトイレって大きい!!(笑








さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




秋になっても好物はきゅうりのCooさまにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




今日もダメかな。。。?

昨日の記事
やはり上手くアップされず。。。




今日はどうかな?




やっぱり上手くいかないかな~?

DSC01324-1.jpg

ブログ村に入れてもらいたいでち!!





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




お毛毛がよく生えるように食事の量を少し多くしたら300g太っちゃったの~のにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




なんだか。。。

先程の記事がブログ村に届かないでち~。

何でかな?

2013060118270000.jpg





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




あたちは恋しちゃいけないの~?のにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード