キャサリンの苦悩。。。。

足の怪我によりビリーズキャンプを休まざるを得なくなった


さて、この後が問題だ


再度始められるか。。。。
丁度DVDを借りていた友達にお返ししなければいけない時期だし。。。


でも、ちょっと何時も穿いているズボンのウエストあたりに少し余裕を感じ始めていたので続ければより効果が出そうだし。。。。でも、また一からのやり直しだろうし。。。。


悩むです。。。。



:これでおしまいに300点かけます!
:。。。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね





















厄日↓

タイに来てから2回大転びをして流血している( "> をクリックすると過去の記事がご覧いただけます!)。


半年に1回の予定だが最近は大丈夫だな~と思っていた。


昨日はまず、夕飯に行った所で足元にいたƒNƒƒlƒRをかまっていた
横向いて人とお話しようとしていたら、”もっと遊んで~”とばかり引っ掻かれた


げっタイは日本と違い、野良猫に引っ掻かれると破傷風になる可能性がある。。。。
直ぐに病院関係の友達にして対応を聞く。とりあえず消毒して24時間以内に病院へ行ってすれば大丈夫との事。ひとまず安心。


”明日行くね”と約束し、食事に戻りそろそろお開き。
に行ってから帰りましょうと行っている間に一緒に行った人の姿が無い。慌てたそこで段差に対応出来ず大転び。


あぁ。。。。また捻挫だよ。。。。。sc07
3回目だよ。。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่
おろしたての白いパンツが真っ黒だよ。。。



昨日の夜は手に消毒し、足を冷やして寝ました。
今日は学校を休んでに行き、外科と整形外科を廻りいよいよお会計!
で、いつも使っているカードが上手く使えないとの事。な、なんで。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ


とりあえず、有り金全部置いてきた上、借金して帰ってきたでした。


厄日はまだ続いているのか。。。。とほほ。。。なです!










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね





















キャサリンの告白 その2

土曜日の早朝にインドから帰ってきた
ちょっとお疲れ気味の様で、昨日は夕食後8時頃からちょっと仮寝。
その横で本でも読もうとしていたも爆睡。



で、結構寝ちゃったかも。。。と思いつつを見たら10時頃。
これで本格的に寝ましょうと消灯。。。



小学校のテストの夢を見た
あ、また、思い出した事が。。。。。


小学校5年の理科のテストだったと思う。。。。
リトマス試験紙の色が変わるかどうかの問題。答えは”変わる””変わらない”と書けば良かった。
結構簡単だったのでと思っていたのに返ってきたらがあった。
でも、その問題の答えはどう見ても”変わらない”が正解のはず。
その後恒例の答え合わせ。やっぱり答えは”変わらない”。


なんだよ~。。。先生のミスだよ~。
ちゃんと”かわりません”て丁寧に書いてあるじゃん
よく見てよね!先生!ちゃんと直してもらおうと先生の方にかけた。途中で足が止まった。。。何故って良く見たら


ひらがなで ”かわりません” ではなく ”わかりません” て書いてあった。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ


はい。間違いなくです。。。。ささいな間違い。。。しかし、大きな間違い


先生に抗議する前に気がついて良かった。。。と今でも思っているです。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね


















キャンプ経過報告。

ビリーを始めて2週間


飽き性で、独学をする事が不得意なにしては続いている事にびっくり


で、気になる結果は

体重大きく変化なし。。。と言うか、変動が激しい2キロ位平気で上がったり下がったり。何故       
体脂肪これも1%位の誤差を行ったり来たり。。。


ただ、多少腕やお腹の筋肉を気にするようになった。
で、姿勢は良くなった(気がする)。
毎回溺れていたも数回はレスキューされるようになった


これを考えるとやっぱりの大胸筋は(あれ?何の事?っていう人はここをクリックしてね)はこの1年近くでかなり変化した気がする。


独学が出来るって凄い~、何事も持続する事が大切か~と改めて考えさせられるです。
が、考えてはみるものの、そこで「まぁ~良いか~。。チャンチャン!」と終わってしまう悪い癖が出てくるです。






:フルートも続いているよ。インドで新しい横笛も買ってきたし~。
:フルート続いているけど、あまり変化なく”かえるのうた”の一部が聞こえてくるよ。
:3オクターブ音が出るようになったんだよ。
:は、さいざんすか。名曲が聞こえるのは何時の日か。。。。
:え?聞きたい?じゃあもっと練習しなきゃ!聞きたい?本当に聞きたい?
:言、言わなきゃ良かった。。。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね

















ロイクラトーンの夜♪

昨日のは満月でしたね。
とってもきれいなお月様が出ていました。


この時期の満月の夜に、タイでは”ロイクラトーンのお祭り”があります。
日本の”灯篭流し”のようなものです。
”クラトーン”とはバナナの葉などを使い作る飾りの事で、願いを込めて川に流します。


クラトーン1


クラトーン2


クラトーンはこんな感じの物です!


昨日はチャオプラヤ川の川辺のシーフードレストランで食事をしながら、この伝統行事の見学に行ってきました。
とても幻想的で素敵なお祭りでした。


橋の上から


橋の上から見るとこんな感じで幻想的です!



おまけ)

去年は日本語を学んでいる学生と、タイ語を学んでいる人達約40人位が集まり、クラトーンを自分で作るコンテストに参加しました。
初めて挑戦したでしたが、なんとの作品が優勝し、カラオケ1時間無料のチケットを頂きました。
学生の中に混じって超楽しんでしっかり商品を持って来る恐るべし、ポールです










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね

















浦島太郎状態。。。。

タイに移って1年4ヶ月の


最近はタイでもNHKは見れるし、ネットも発達しニュースは毎日チェック。
一昔前に比べると何処でも情報は入ってくるようになったと思います。




が、実際何ヶ月ぶりに日本に戻ると驚く事がいっぱい
電車の改札はタッチパネルになっているし、駅周辺も新しいビルが建たりして変わっているし。


ささいな事で”浦島太郎状態”を感じてしまう事があります。
たった1年4ヶ月と言っても子犬っだったワンコもお母さんになれる年月だし、友達だってこの間で年子で2人生まれた方もいるし。。。


ポールの大胸筋も発達したし、キャサリンもタイ語がほんのちょっと読める程度にはなったし。。。
たった1年4ヶ月。。。されど1年4ヶ月。。。




沢山の方の協力の元、楽しませていただいているタイ生活も間もなく折り返し地点(一応3年の予定です!)。感謝の気持ちを忘れずに、後半も思い切り楽しませて戴こうと思っているです。




:あのぅ。。。は楽しむ事よりしっかりお仕事してますけど。。。
:あ、このブログは上司の方も見てくださっているとか。。。。しっかりお仕事してます!ご心配なく!
が言うと返って心配になりそうなんですけど。。。
:でへへ。。。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね

















ポール♪

昨日インドからメールが来ました。
無事インドに着いたようです!



出だしは”ハイ!キャサリン!”
どうやらは”キャサリン”が気に入っているようです。



で、最後にポールより。。。。ってポールって誰やねん



この際、お揃いにになりたいおちゃめなです。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね















キャサリンの告白!

今日からインド出張の。(タイは2時間遅れなのでまだ、今日です!)


は一人で養老孟司先生(”バカの壁”の作者)の講演会に行ってきました。
結構面白かったです!



で、話は変わって。。。
最近ブログ友達のぴっちさん(Ton@ログの管理人さん)の記事(良かったらここをクリックして見てみてね!)にお散歩におっさんサンダルで出かけようとしたという事が書かれてありました。


それを見て、げっと思い出した




ちょっと長くなりますが。。。。


あれはもう随分前のある冬の日でした。
吉祥寺でお友達と飲んでいた。1件目は座敷の居酒屋で
途中でも無くなりその店も閉店時間となり、始発までやっている店に移りましょうとの事で寒空の下、げらげら笑いながら皆でヨロヨロと15分くらい移動


結局始発に乗り帰宅。
早朝のは空いていました。そして最寄の駅に着き、まだいい気分で歩いて帰宅。


:冬の朝は空気が張っていて気持ち良いね~


なんてひとりごと言いながら


:流石に早朝なんか景色が違うね~。なんかいつもより川が下に見えるよ。あはは(笑)!それになんだか背が高くなった気分ですねぇ~。


なんてね~
で、何気なく足元見て。確かにその日ショートブーツ履いていました。黒い。でもその時が履いていたのは見たこともない超ヒールのショートブーツだったのです。で、気がつくとなんかゴトゴト
それもそのはず。普段22センチの靴を履いているが履いていたのはなんと24.5センチのブーツだったのです。


その場でスゥーーーと酔いは覚め、しばし呆然と立ち尽くしてしまったでした。


この日歩いた距離はかなりのもの。間違えたのは1件目のお店に違いないのですが、何故ここまで気がつかないのか。。。。自分でも解析できません。。。。



その後、お店に連絡しブーツお返しに行きました。
に間違えられた方はお店の常連さんのようで流石に22センチの靴は履けなかったようで、お店のサンダルをお借りして帰ったそうです。。。
本当にスミマセンでした






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね












名前変えました!

今日はタイ語学校3日目。


今回も先生と1対1と思っていたら、今日から一人日本人の女性が入ってきました。
彼女は在タイ8年目でとても上手に喋りますが、同じクラス


その上なんと同じ名前。タイ語の学校では苗字ではなく名前で呼び合いますが、ドンピシャ同じ名前だったのです。
たった二人しかいない生徒が同じ名前。混乱この上無い。。。
先生は”○○子A”、”○○子B”と呼ぶと言うが、なんか不愉快




と、いう事で名前変えてみました。
今日から”キャサリンと呼んでくれと言ってみた。
理由は。。。どうせなら”西洋人(タイではファランと言います)になってみたかったから。


テケテケの日本人顔にころころチビのキャサリン一丁出来上がり!って感じで今日からタイ語学校では”キャサリンさん”と呼ばれているです。



:慣れる為に今日からも”キャサリン”と呼んだ方が良いですか?
:別にこの期間限定の呼び方なので好きにしてください。
:キャサリンさ~ん。今日もキャンプやりましたか?
:やりましたよ!ベルトも使って。でも、170センチ近い友達が使うと結構ハードと言っていたベルトもチビにとっては長さが十分すぎてあまりベルトの意味無いのですけど。。。チビ用あるかしら???
:特注となりお高くなります。













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね










入隊してみちゃいました~♪

日本で流行っている(いた?)ビリーズブートキャンプ。


お友達がDVDを貸してくれたので1週間前に入隊してみた
コロコロちび系のはもちろん、ビリーズベルトなんぞまだ使えません




まだ始めの段階なのでベーシックという本当に基本の所なのですが、とにかく腹筋の無さに自身
腹筋の所になると、まるで溺れかけたが腹を上にしてバタバタやっているよう。。。。
画面の人は皆”軽々”とまでいかなくても出来ている。。。。
が、1回やるのに一苦労の。こんな姿絶対他の人には見せられません
なので、家でもを部屋から追い出し頑張っています。



この腹筋の無さ、本当にヤバイと実感しているでした。



:とりあえず1週間続いたね~。お、なんだか痩せたような。。。
:まだ、そんな段階ではありません。。。
:あのさ、がやっているのはビリーズブートキャンプじゃなくてさビリーズブタキャンプだよね
:覗いたな~




それ以来ちくりん家では略して”キャンプ”と呼ばれています。とほほ。。。












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね






似た者同士♪

今日はあたちのお当番


お友達のもママに似てる所ってあるかしら?
あたちとは短気な所が似てるっては言うけどあたちは納得いかないの




でも、とっても似ている所がひとつ!
はめったに穿かないを履くと必ずと言って良いほど側溝の蓋にある穴にヒールを落としてのヒールを傷めるの。
で、あたちは散歩の時に端っこを歩きたがってやっぱり蓋の穴に後ろ足を落とすの。


道は広いのに何故だか端っこを歩きたがるあたちと
そして”ズボッ”と穴にはまるあたちたち。
変な所が似ているあたちとでした。




も仲間に入れてください!
履かないので落ちようがありませんから。。。




ボタン3つ

あたちってお目目とお鼻に同じボタンが3つ使われている縫いぐるみみたいって言われるの。そうかちら???











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね























スパゲッティ

今日からまたタイ語学校が始まった
学校から帰ってきてブログを半分位書いた所でお決まりのぶっ飛び




気が滅入ってに行ったらあと13分で日本は今日が終わってしまう!!


大慌てで書いていますが間に合うか。。。。


さっき書いた”マイ ペン ラ~イ”タイ人編は間に合わないのでまた今度。




で、今日は”スパゲッティ”のお話。
と言っても食べ物ではありません
もちろん、タイにもスパゲッティありますよ

タイでは女性が着ているキャミソールの事を”スパゲッティ”と言います。
肩のラインが細いからか。。。


初めは先生がふざけて言っているのかと思っていたのですが、他の女性の先生も言ってたとの話を聞いて”へぇ~”驚いたでした。


所変われば呼び方も変わるちょっと面白いお話でした。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね























うっ、うううぇ~ん(泣)

クイズに参加してくれた方は2名のみ。。。。。
ちょっと悲しいです。(泣)


優しいいちごままさん、ぴっちさん参加ありがとうございました


今日はも体調を崩し、寝込んでいます。
今日は”仏滅”?って思ったら”友引”でした。あらあら。。。




では正解です!
いちごままさん。。。惜しい
ぴっちさん。。。。。。惜しい


なんと、正解は赤カブとパッションフルーツでした~
仲良く1つづつ正解です!




次回はもう少し楽しい問題を考えます!
これに懲りずにまた参加してくださいね!




:お見舞いはこちらまでって書いておいて~。
:おとなしく寝ていてください
:はぁ~い。





泣かないでね♪

あたちは元気よ~♪最近はちょっと朝5時頃鳴いちゃったりするけど~
ママさん、ホントすみません。。。。。)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね





















今日はお休み~♪

昨日で20日間の学校が終わった
次回開始まで2日間お休みです。


で、今日はの~んびりと思っていたら既に2時(日本との時差2時間です!タイの方が遅いです)。
あら~お買い物行かなきゃ




その前に今日はプチ問題です!

タイのの改札口付近でよく売られているこのジュース。
幾つか種類はありますが、今日のジュースは何と何のミックスジュースでしょう?
ちなみにお値段は230mgで18バーツ(60円)です。


ジュース


ジュース2


色はもう少し赤紫っぽい感じです。
味は甘くなくすっきり系です。


ちょっと難しい人は以下の中から2つ選んでね!


イチゴ  パイナップル  スイカ  パッションフルーツ  マンゴー  
オレンジ 
ニンジン  キュウリ  赤カブ  トマト  ピーマン  ブロッコリー  
ナットウ




さてさて、正解者はいるかな~?
楽しみ楽しみなです!




も応募して良いですか?
はよく飲んでいるから駄目です!
:じゃぁ皆に教えちゃお~。正解は。。。。
:また明日ね










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね





















オイルマッサージ

乾季になったタイ。
を持つ必要も無くなったし、涼しくなって過しやすくなりました。




で、昨日いよいよデビューしてみた
ボコボコ土をたたいたり、パターを持ってあっちへウロウロこっちへウロウロとしてみたり、池にボールを寄付したりと色々でしたが、グリーンも綺麗で楽しく過せました。(キャディーさんは顔でしたが、同じ組の3人が3人共こんな感じでしたのでとりあえず助け合ってがんばりました!)




そして、夜は疲れ果てた体を癒しにオイルマッサージへ
ダイエット効果のあると言われているレモングラスのオイルでマッサージ。
1時間一人2100円也。
うぅ~ん、サバイサバ~イ


最近は自宅でもレモングラスのオイルでセルフマッサージにている。まだ2週間なのでダイエット効果はですが、お肌には良いみたい!
これでダイエット効果も出たら万々歳のです。


冬冷え性の人、足のむくみが気になる人には足のオイルマッサージお勧めです。
是非お試しあれ!

マッサージオイル


今お気に入りのレモングラス&ラベンダーのオイル















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね




















終わった~!!

今日も懲りずにタイ語のテスト受けてきた


キエンタイ(先生が読むタイ語を書き取るテスト)の途中で全然書けないを見て先生が噴出していた。。。。でへへ。。。って駄目じゃん


そこで、先生が一言


:マイ ペン ラ~イ




はこの”マイペンライ”と言う言葉も大好き
気にしなくていいよ。大丈夫だよ~って感じでしょうか。




サバイサバ~イ、マイペンラ~イ!


この言葉をもっと早く知っていたらオコリン坊もちょっと違っていたかもなぁ~と思いつつ、教えてくれたタイの人達に感謝感謝のです!


でも、この”マイペンライ”実はタイ人はちょっと違った使い方もします。
日本人とタイ人の感覚の違いはまた今度お話します。


今日はお疲れなのでこの辺で。。。皆様よい週末を!














にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね


















パオパォ~

明日またタイ語のテストがある


の帰りを待ちながらやってます。
お腹空いたな~。まだかな~。


ここは都会のド真ん中。言うなれば六本木か新宿の駅徒歩3分って感じの所。
窓の外から聞こえるのはの音と


”パオパォ~”


って今日もの花子が鳴いている~。


”大都会でなんでやねん!!” 


とは思わず、14階の窓から見物!
今日も元気に歩いているぞぉ~。
この風景にも大分慣れてきたでした。




さんは夜道を歩く時、に当てられないように、オシリにライト付けてます!













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね












サバイサバーイ♪

また金曜日にタイ語のテストがある

まぁなんとかなるでしょうってなんともなりませんが。。。




がタイに来てから覚えたお気に入りの言葉は”サバイサバーイ”です。
発音は大体平らな感じです。
で、意味はと言うと”快適な×2”みたいな感じですが、(サバイが”快適な”という意味で、タイ語はよくこの様に2つ重ねて言う言葉があります)は日本語にはこれに匹敵する良い言葉は無いように思います。




例えばタイ人はお金が無くて、お家が無い人でも”サバイサバーイ”と言っている人は沢山います。自分で心地良いと感じていれば”サバイサバーイ”なのです。ささいな事でもサバイサバーイと思えるタイ人ってちょっと人生を楽しむのが上手なのかな?お得だなと感じています。


これはタイで暮らしてみて初めてわかった事です。
異国の地で暮らすとちょっと面白い発見ができるのだなと思っているでした。




:タイでの生活はサバイサバーイですか?
:タイ語がもう少し覚えられれば、よりサバイサバーイなんですが。。。。
:それは次第です



あ、サバイサバーイの感じは”リラックマ”の感じに近いかもです!
ちなみにこんなの売ってました。

リラックマ












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね












よく飛んだ7番アイアン。。。。の頭!!

昨日の問題は超簡単でしたね~!


ぴっちさんも、ankoさんも、いちごままさんもみ~んな正解!


そうなんです!7番アイアンの頭が飛んで行っちゃったんです。
幸いボールを飛ばす方向に飛んだので人には当たらず、良かったです。
が、何処に飛んだか分からず結局翌日練習場の人が探してくれました。


実はこのクラブはお友達のK教授からの借り物。
日曜日はK教授ともう一人のお友達A氏と4人で再度この練習場に撤収を兼ねて行って来ました。


頭飛んじゃいました!

頭飛んじゃいました!



直してもらっている間に各自練習をし、無事直りました。


直りました!

直りました!




で、せっかく皆で集まったのだからとで川べりのシーフード店に移動


美味しいシーフードを山ほど食べて帰ってきました。
ちなみにこの店、タイ料理のシーフード店にも拘らず、鉄火巻きがありました。わりと美味しかったです!
シーフード食べました!

アロイマーク!(とっても美味しい!)




今日も美味しいご飯をありがとうと思ったでした!




:ちっとも主役っぽくないんですけど。。。。。。
:はいはい。7番アイアンの頭を飛ばしちゃったのは ちくりん夫です!これでいいですか?











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね












ちくりん夫の悲劇!

の体調もほぼ戻り、週末もと共にジムや練習場行ってきました。


先週の話ですが、練習場に行った時に以下の様な事態が起こりました。
では、再現をどうぞ!

打ちました!
アイアンの7番で打ちました!


飛びました!

飛びました!


あれれ?なんだか。。。

7番アイアンよく飛びました!


さて、快調に練習していた。この後です。


今日は超簡単な問題です!もちろん貴方にもお解かりになりましたね!
でも、答えは明日ね~


:こんなに簡単な問題、引き伸ばすんですか?
:いいじゃん。明日も主役になれるよ。













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね





















正解は~

こんばんわCooです


昨日あたちが居た所は実はあたちの大好きな場所!
ソファーの下の隙間です。
ちょっと窮屈そうに見えるのはソファーの下の布がちょっと下がっているからで全然苦しくないの。


あたちはここに匍匐前進(読めるかしら?”ほふくぜんしん”よ!)で入って来て爆睡するのが好き


ってここまで言ったらもう、正解を言ったも同じね!


迫ってくるのは。。。。。。そう睡魔
誰か。。。。。。。。。。誰かこの睡魔を追い払って~
(よく見ると既に片目が白目状態になる程眠そうです!)
そして運命は。。。。。爆睡


びっくりさせちゃった?
ごめんね~


Cooクリスマス予想図

Cooちゃんのクリスマス予想図です!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね


















タイトル”Cooしゃん危機一髪”

前回撮ってきた写真を見ていたら、こんなの見つけました!


つ、潰される。。。。

迫ってくる。。。迫ってくる。。。。


:あ、危ないCooしゃん危機一髪






ぐ、ぐぇ。。。

だ、誰か。。。


:目が物語ってます。。。。




さて、Cooしゃんは何処に挟まってしまったのでしょうか。。。
そして雄叫びの意味は
そしてこの後の運命はいかに

答えは明日ね!



:決して虐待ではありませんよ
:そんな事誰も思いませんって!















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね

























プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード