雨のイギリスより。。。

と思っていたのに、
になっちゃいました。


超寒いイギリスです。


寒いとは思っていましたが、
予想気温は5度から15度。
まぁ薄手のジャケットでOKでしょ、と甘く見ていた


イギリスでウールのコート買いました。。。。
これ持ってタイに帰るのかマジですか。。。。


でも、ここでは必需品。
さあ、これ着て出かけましょ。


イギリスのタクシーだよん!
タクシー



今日はここまで!


ちょっと予告)
えへへ。。。2号はちょっと有名人と写真撮ってみました。

それはまた帰ってからゆっくりと。。。。








あら、タイでもコート着るの~って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪   いえ、着ませんが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!



















着いた!!

バンコクからに乗って約6時間


着いた先はドバイ



今ちょっと興味がある街。
セレブが遊びに行く街




: ここは乗り換えだけですよ。3時間待ちです。



: 市内観光できずに残念です。。。。。



それから乗り換えて約7時間。
半日以上飛行機の中で過ごしたCoo11号2号
着いた所はイギリスのグラスゴーという街。




楽しみにしているのは
本場のイングリッシュバーで
フィッシュ&チップスをつまみに飲む地ビール




が、タイから来た私たちには超寒い



まずは寒さ対策だ~!!




Coo2

※コメントをくださった皆様。
 ありがとうございます。
 お返事には少し時間がかかりそうですが、
 少しお待ちください






あら、13時間も飛行機乗ってたの~って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!














今晩出発!!

荷物はスーツケース2個




日本から持ってきたも入れたぞ。




Coo11号2号もちゃんと持ったよん。
パスポートは無いけどね。




さて、出発だ~





と、いう事で次回は現地からレポーターのCoo11号2号がお伝えします。
(たぶん、お伝え出来ると思います。。。。)




さて、久々クイズです。


Coo11号2号は何処に向けてでしょうか?




ヒント) 今回はの出張です。
     は今回の為にタイ語学校を少し休んで英語学校に行ってました。
     は初めて訪れる国です。




国名楽しみにしている事を答えてください。
どんどん参加してね


迷回答の貴方には何かプレゼントがある。。。かも。。。。






出発だ~
追伸)メルママさん。Coo11号2号とコラボしてみました。ありがとう


では、行ってきます!




少しお留守みたいだけど、何処行ったの~?って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!



















逃亡準備。。。

 : 1号も2号もメンテナンスのお時間ですよ~。


1号 : はいです。
2号 : はいです。




チクチクチクチク。。。。
 : はい可愛くなりましたよ


日本までに乗っての長旅だったので、多少お疲れが出ても
ちょっとメンテナンスしてあげるとすぐ可愛く戻ります。
これがワン毛フエルトの良い所ですね~




1号2号 : さん。何故かお片づけされてないんですけど。。。。。
           それより増えているんですけど。。。


 : ば、ばれました???
     もちろんレポーターの1号2号も一緒ですよ~。



さて、1号2号はどちらへ。。。。




つづく。。。




あら、さんまたお出かけ~?ちゃんと主婦やってる~?と思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
大丈夫です!ちくりん家には主婦は居ませんから。。。。












Cooちゃんの秘密♪

あのね。


あたちのお耳特製でしょ?


でもね。


特製は実はお耳だけじゃな無いの。
ほら、お鼻も見て



何か気がついたかちら


お鼻も特製なの!


ほらほらよく見て


ほらほら。。。



お鼻の上の部分よ~


お友達にもこれある







あら、ちびっとロン毛~と思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











お家に帰った子達!

昨日はお天気が悪く残念ながらフリマは中止だったそうです。


次回は10月5日だそうです。




さて、前回ボランティアに行った子と
同じ仲間のパタちゃんのワン毛フエルトの子達。




ラッコちゃんはじめその仲間は、パタちゃんのお家に帰りました。
その様子はパタママさんのブログチャウチャウ犬とポメラニアンで紹介していただいています。
パタママさんありがとうございました





で、その子達はこんな感じでお家に帰りました。
みんな一緒♪
左からラッコちゃんとパタちゃんのストラップ。パタ熊くん。ぺんちゃん。
そして、初公開。ちびパタちゃん。
COOダブルクリックすると大きくなるっち!




ちびパタちゃんはパタママさんへのサプライズプレゼントとして、
今まで公開はしていませんでした。

お顔
こんなお顔で~




大きさ
こんな大きさと体つきです。



かなり、色々写真を見たけれども、
ではこれが限界



でも、可愛がってもらえたら嬉しいな~と思っているです。







パタちゃん、似てないけどかわいいじょ~と思ったお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!










サプライズ プレゼント♪

ブログを始めてからお友達になった
ライオンのつもり”のジル君からサプライズプレゼント


7歳になったCooさまにお誕生日のプレゼントが届きました。






プレゼント2
COO:クンクンクンクン。。。良い匂いでち!




Cooちゃん。どうなっているのかよく判りませよ。。。。
ちゃんとお礼を言いましょう。




プレゼント
COOJIL. de. lionさん。ジル君ありがとでち




ぬいぐるみと髪飾りとクッキーとにはクリップも頂きました。
サプライズプレゼントで本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました




クッキー
COO:クッキーおいちいでち!





ジル君と
COO:ぬいぐるみは”ジル君”て名前にちたでち!




ジル君と2
COO:お気に入りでち!




お隣のお家に戻る直前に届いたプレゼント!
喜んで持って行きました~








COOちゃんのドアップ可愛いと思ったお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!









ブタ耳だけでなく。。。

トロちゃんも気に入っているのよん


トロちゃんと。。。



: やっぱり立派なCooさまの足です。。。。。


: COOしゃん。とお揃いだね~。


: 。。。。。




それでもCOOちゃん可愛いと思ったお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!







ブタ耳を食べてるブタ耳です!(動画)

お待たせしました~!


初公開!


 ”ブタ耳を食べているブタ耳” 


ポイントは噛むたびぷるっぷるっと揺れるお耳!












COO:これでもあたちは立派なポメラニアンよ




如何でしたか?楽しんで戴けました?










ぷるぷるお耳を楽しんだお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!


















フリマ決定!!

先週帰国した時にPataちゃんのお毛毛で出来た
ワン毛フエルトのボランティアの子達がフリマに向けて旅立ちました。


で、岡山付近の皆様!
フリマ決定です!



開催日時:2008年09月21日(9:00~13:00)
開催場所: 岡山県(灘崎サウスビレッジ)


開催場所の地図はこちら>こちら


ここに遊びに来てくださる方は岡山県の方少ないと思いますが、
”お友達が居るよ~!!”という方
是非お知らせお願いします!



ボランティア!
僕達に会いに来てね!!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング



















急いで電話した先は。。。

こんなに耳が気に入ってくれるなんて
予想外だった
IMGP1744.jpg

鼻にシワ寄せて楽しんでます!



ふと見るとCOOさまサマーカットが伸びてきてボサボサ。。。
: そうだ!トリミングに行こう



という事で第三弾はトリミング予約。
何か閃いたさん。
ぐふふ。。。と笑って携帯に手を伸ばしていますよ~。




翌日に連れられてトリミングに行ったCOOさま。


さん。トリマーのお姉さんに何か指示。



で、2時間後。。。。。


カット
な感じに仕上がったっち



一目散にに戻り、
再度耳をもらったCOOさま。




上の方からさんがニヤニヤを構えている。
上から見るとこんな感じ。




IMGP1761.jpg




わかります?



IMGP1760-1.jpg


タイトル:ブタ耳を噛むブタ耳‚ี‚ี




もうひとつ




IMGP1755-1.jpg




タイトル:子ブタのブタ耳添え




そう、が閃いちゃったのは、COOのお耳を耳カットにして、
耳を食べさせてみたい!って事。
実は噛む度にCOOブタ耳がぷるっぷるっ動くの~
超ラブリ~なのよん。
あ、お耳は別に黒く塗ってませんよ。
天然色です。




さて、動画初心者の
果たしてこのぷるっぷるっを皆様に見て頂ける日が来るのでしょうか。。。。。










ぷるぷるお耳が見たいお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
























お誕生日のプレゼント!

帰国した当日ちくりん家に戻ってきたCooCOOさま。


いつもの様に”喜びの舞”をグルグル披露。
どうしてポメさんてグルグルまわるのでしょう?
お友達も廻りますか?
得意な方向ありますか?


Cooさまは右廻りが多いです。
内緒ですが、
をしながらも、右後足を中心にピポットを踏むので、
ブツは円形に落ちていきます。
(いつか証拠写真を撮りたいです)。




さて、話は置いておいて。。。。




8月22日で7歳になったCOOさま。
プレゼント第一弾として
”シニア”入口と言う事で、健康診断に行ってきました。


かかりつけの病院は24時間やっていて、
先生も沢山いらっしゃるのですが、
ずっと診ていただいている女医さんは人気も高く、
7人待ちでした。


待っている間お隣の方とお喋りをしていた
Cooさまは抱っこ状態でおとなしくしていました。
途中で、ビーグルちゃんが入ってきました。
この、ビーグルちゃんけっこうなお歳なのか、かなり色落ちが激しい。。。
そう、黒や茶の部分の色が薄いのです。


色の濃いはお歳になると、はっきりわかるな~と思いながら
ビーグルちゃんのお歳を聞いてびっくり
なんとCOOさまと同じく先月で7歳になった子でした。
こんなところで改めて”シニア”を実感してしまったです。




さて、第二弾はお誕生日プレゼントです。
本当はお友達が持っているようなベスト型のリードが欲しかったのですが、
近くのショップには見当たらず、結局これにしました。


プレゼント


寿司型おもちゃ”トロ”とブタ耳です。
何故今更ブタ耳が誕生日プレゼントって感じなのですが、
ガムを食べるとお腹が緩くなってしまうCOOさま。
ブタ耳は初体験なのです。




初体験
これはなんでちか?
不安そうなCooさま。耳離れ過ぎです。




ブタ耳
とりあえずもらってみます。




ハムハム。。。
けっこうおいちいですね。


何か食べ方違ってないかい?
耳の先端あたりから食べるんじゃないの?
何故ソコから剥がす???



このブタ耳をかじる姿を見て閃いちゃった
この後携帯をとり上げた。。。。
そして。。。


長くなってきたので、
つづく。。。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさま頭の上にお皿のる?と思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すとブタ耳が出てくるかも~!


























タイに戻りました!

 
昨日の夜でタイに戻ったです。



いやぁ~重かった。。。。



今回土曜日から土曜日の8日間。実質6日間。
色々なお友達に会いました。
皆ありがとうね~。
今回お会い出来なかったお友達
ゴメンね~。



さて、携帯からUPできなかった皆様お待ちかねのCooさま。




出発!
と一緒の3ショット


3ショット!
ちょっと1号2号小さいですが。。。
こんな大きさだよん



そして、現在のCooさま
カット
こんなお顔に変身だぁ~
COO: 7歳になったあたちです!




7歳のお誕生日プレゼントに何を貰ったか。
そしてお友達からのサプライズプレゼントについては
次回からじっくりお伝えしますね~



とりあえず、パンパンの足と腰を癒しに
マッサージへ












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまなんか凛々しいぞと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと延ばした羽を回収中のさんが出てくるかも~!

































訂正版 Cooさま

昨日の記事。




電車の中で、慣れない携帯をいじりながら、
写真UPを試みたの格闘の結果です。。。




写真UPの仕方がわかない心のつぶやきがみごとに表現されていましたねがっくり。。。



じっくりパソコンに向かう時間がないので、
タイに戻ってからCooさまUPします。
ゴメンです!



6時半。
そろそろ散歩に出没します。




次のまであと36時間・・・・・・。
果たして帰国目的は達成出来るのか。。。
でも今日もランチにディナーに行っちゃいます!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまの姿が見たいと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと羽を伸ばし放題のさんが出てくるかも~!























毎日。。。

何時に寝ても毎日5時起きのあたちCOOです。




始めは元気だったもややお疲れぎみ。。。。
1週間にランチ3回ディナー6回に通院だ、美容院だ(あたちの分と×2だわね)
とハードスケジュール(?)をこなしている
そろそろタイ古式マッサージが恋しくなってきているみたい!




その上携帯からの写真投稿の仕方をじっくり検討する時間が無い様で
未だにCOOの写真載らないんですけど。。。。





そもそも帰国の一番の目的がまだ手付かず。。。。。
これでは日曜日にマッサージに行けないんじゃないの~。
の次のまで
あと60時間無いでち




: が、頑張ります!




とりあえず、
散歩に行く用意をするでち







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまの姿が見たいと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと羽を伸ばし放題のさんが出てくるかも~!




















    

今日は・・・

CooCOOさまこれからトリミング行ってきます。




今日のカットはね。。。。。
ちょっと企みが。



どうなるかお楽しみに





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまの姿が見たいと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと羽を伸ばし放題のさんが出てくるかも~!




















    











無事帰国

とりあえず、無事帰国しました。


ただ、ちょっとお家のPCが。。。。



お返事、更新少しまってくださいね!



COOさま只今足元でフィッシュカミカミ中!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまの姿が見たいと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと羽を伸ばし放題のさんが出てくるかも~!




















    















明日朝。。。

明日朝4時起き。。。。



そして、




わたちたちもだぁ~ฮ‚ค


出発!

Cooさま1号  &  はじめまちて。Cooさま2号でち!
















いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
あら、2号も可愛いわと思った方ポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと明日から羽を伸ばし放題のが出てくるかも~!




















    

















誰も。。。。誰も。。。。

誰も。。。。だぁ~れにも触れてはいただけませんが。。。。



11111
遥かに過ぎましたjumee™Feel Depressed4。。。。。



はい。
今回も申告者ゼロでした‚ช‚ม‚ญ‚่



へへぇん!


今回は豪華プレゼントあったのにさぁ~。


タイ旅行ペアご招待だったのにさぁ~


あ、ウソです。。。負け惜しみです。。。。。




まぁ、読み逃げ大歓迎なブログですから、
また、の~んびりやっていきます。



これからも宜しくお願いします













いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへさん可哀想。。。と思った方ポチっとな

ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログを押してくださいね!


CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。




ココ押すと”あたり~”って出てくるかも。。。






















    















ある日ゴルフ場に。。。(笑)

あさ~


今日も何時もとかわらず5時20分起きのです。
起きた時は真っ暗ですが、出かける頃になるとこんな朝焼けが見れます。


非常事態宣言が出たバンコクですが、
クーデターの時と同じように、ちくりん家のあたりは特に変わりはありません。






さて、最近週末はに燃えている
一緒に楽しんでいたお友達がもうすぐ、本帰国なので、
少しでも追いつけと頑張っています。


先週末はも参加し、もうひとりのお友達と一緒に4人で行きました。


朝まで降っていたですが、
開始前に止みました


が、最初のショットを打ってナイスショット~
に気を良くして、慌ててティーグランドから降りようとした
思い切り滑って転んで、右半身強打+泥まみれ。。。。
一緒に廻り始めたキャディーさん達が走って助けに来てくれました。


痛いよ~!汚いよ~!
でも、今始まったばかり。。。
涙をこらえて‚ศ‚‚พ
「だ、大丈夫ですぅ。。。。」とプレーを続けました。。。



それでも、途中でがサンサンと輝き出し、
暑くなってきました。。。。
は曇っていてもちゃんと日焼け止めクリームつけてますが、
さんは持っていた日焼け止めクリームを顔や手につけ出しました。




: そのクリームはタイで買ったの?
: タイ製のクリームは効果がよくわからないから日本から持ってきたんだ。
: やっぱり日本製の方が安心ですよね~。
: うん。これは塗った時に白くならないって書いてあるし。。。。


と、ゴシゴシとお顔に塗る
やっぱり男性もお顔焼けるのイヤなのかしら~


: さて、っと




準備万端ののお顔を見ては驚いた


: さん。お顔真っ白ですから~


一瞬のうちにに志村ケンのバカ殿登場~jumee™DaNcE1




この後さんはクリームを落とそうとお顔を再度ゴシゴシとし、
少し白いお顔でプレーを続けました。




日本製も信用できない。。。。。
改めて感じた一件でした。









いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへでバカ殿に会ってみたい貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







ココ押すとバカ殿出てくるかも。。。






















    














大爆笑の日々。。。最終編

今日もちょっと長文です。




さてさて、ディープなを過した


昨日は海にも行ったし、夜遅かったのでギリギリまで寝ていた。。。。かと思っていた
なんとは朝から着てプールでひと泳ぎしたとか。。。
元気ですね~。


そして、プールからお部屋まで、姿のまま移動したらしいŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข。。。。
結構大胆じゃん。。。。




ちなみにはこの日も5時20分にを起こし、
は6時のに乗って出勤して行きました。




さて、今日の夜中便で帰国の
朝9時から念願のマッサージです。
ここはがたまに利用しているお店です。
コースもタイ古式マッサージ、オイルマッサージ、ハーバルボールなど色々あり、
組み合わせのコースもあります。


はタイ古式マッサージとハーバルボール2時間のコース。
はオイルマッサージとハーバルボール2時間のコース。
はオイルマッサージ2時間のコースを選択。




一応半裸状態なので、
が同じ部屋。
が同じ部屋。
そしてはひとり部屋に移動。




シャワーを浴びてオイルマッサージ用のアミアミパンツを履いて
頭に白いシャワーキャップを被ってスタンバイ
さて、マッサージ開始。。。。の時にあっと思い出した
みんなにチップの話をするのを忘れた。。。。。


帰りがけにチップを渡すので、
先に言っておかなければいけなかった。。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
さてさて、どうするさん




とりあえず、は向いの部屋なので、
コソコソと言いに行ける。。。。
が、君のお部屋はどこ~???
そして、君の部屋にこの格好で行くか




うぅ~ん背に腹は変えられん。。。
と言う事で、半裸にアミアミパンツの体をバスタオルで包み
とりあえず、向いのの部屋へコソコソ


扉をドンドン叩きながら、
だよ!開けるよ」と言って中に入った。
はい。当然とマッサージさん2人の合わせて4人。
状態の後、大爆笑ですよ。
にこっそりチップの件を耳打ちし、
さて、次どうするか。。。。。




でも、君だけ知らないのは可哀想。。。
「しかたがない!ちゃんと伝えなかったの責任だぁ~!」




と、言うことでこの部屋にあったバスタオルを更に被り、
怪しい白い物体は、マッサージさんに君の部屋を聞き移動



君の部屋のドアをドンドン叩き、
外から「君。君」と叫んでいる怪しい白い物体。。。。
「はい」と返事をもらって「入るよ」と声を掛けました。




こういうちょっとパニ食った時ってまず変な言い訳をしてしまう。。。。
ちょっとびっくりしている君とマッサージさんに
「ゴメン別に襲いに来たわけじゃないから。。。。」
と言い訳し、チップの件を耳打ち。



で、白い物体撤収。。。。
君。メガネ外していたから、きっとよく見えなかったはず。。。。


と期待しつつ、の部屋に再度寄ってバスタオルを返し、
再度大爆笑されて任務終了
やっとこさ、自分の部屋に戻ってマッサージ開始。。。。




この後、この日この話で持ちきりになった事は
言うまでもありません。。。。。
いや、別に皆様が楽しんで頂ければそれで満足です。





最後にお決まりのプーパッポンカリー等のシーフードを食し、
御一行は無事しました。





来週は東京で呑み会だぁ~



今週末しま~す






長文最後まで読んでくれてありがとう










いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ白い物体を見た~いという貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







こっちもポチッとお願いね






















    













プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード