密談。。。

: はじめまして~♪うーたんです!




大きさはこんなもん。
うーたん1






: Coo2号ちゃん。うーたんねぇ~もうすぐ乗るの。




: それからメルちゃんに帰るんだよ~ね!




うーたん&Coo2号





: でも、うーたん。ひとりで迷子になったらどうしよぅ。。。。


: 大丈夫だよ~。お友達も一緒だからじゃないけどね!




 :ということで、メルママさん。もう暫く




うーたん&Coo2号その2






: お待ちくださ~い
うーたん&Coo2号その3







:前回の帰国時にお預かりしてきたMeru☆MyFamilyのメルさんのお毛毛。
  今回うーたん&お友達に変身してに帰ります。メルさん喜んでくれるかな?









お友達って誰?ってちょっと気になっている貴方!ポチっとすると登場するかも。。。。
しませんが。。。お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!










リアルタイム実況中継

現在(12時30分)タイのコンドミニアムから見える情景。。。。




デモ1




今日はここの前の通りで大規模デモです。




デモ2




大使館からの注意も出ているので、お出掛けはちょっと控えています。



デモ3





片側車線全体をデモ隊が行進です。
なので、車は通れません。。。。
反対車線も渋滞中。。。。




あ、そろそろ、ここを通り過ぎます。。。




お出掛けできるかな
っと思った途端前が見えない程の雨‚ช‚ม‚ญ‚่




雨





デモ行進の人達どうしただろう。。。。。。




まだ、声は聞こえていますが。。。。。





少し小ぶりになってきたので、
とりあえず、出掛けてきます。。。






: 前回のお返事はちょっと待ってね~♪



Coo1: お返事終わったっち











そろそろ雨期も終りかな~と思っているに頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング少し上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!








Cooさまへのお土産♪

前回のイベントでCooCOOさまへのお土産ゲット!!




蜂さん
右が頭です。。。。




正面から見ると
正面





さて、ちゃんと蜂さんになって歩いてくれるかしら
(っていうか、この大きさで入るかしら???)






な~んてね!









そして昨日は~るばる来たぜ エアーメール~♪
Meru☆MyFamilyのメルママさんからAIR MAIL





手紙




メルちゃんの可愛いお名刺
むきゅおさんの凛々しいお名刺
ありがとう~!!




Cooちゃんのは無いのよ~。
ゴメンね~






皆様の素敵な名刺を見る度に
名刺が作れない母さんでゴメンよ~
と思っているです。








年寄りには新しい事は難しんじゃい
と勝手におばあちゃんに変身のに頑張れのポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!




















ワンコさんのイベントに行ってきました。

昨日はエンポリウムというデパートで開催されていた
さんのイベントに行ってきました。






イベント






会場にはこんなポメさんや、
こんなポメさん






あんなポメさんが居ました。
あんなポメさん
ちょっとCooに似ている。。。。






ステージの上にもポメさん。
ステージの上






けっこう沢山のポメさんに出会えました




でも、こんなに沢山のポメさんを見ていたら。。。
COOさまคีดถึง(キトゥン)。。。(タイ語で恋いしく思うという意味)です






という事で、
来月帰るからね~COOさま~




3ショットだよん




11月またまたです







もうすぐ再会ね~と思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!

















またです。。。。

先日水と氷が飛んできたクーラーがやっと直ったちくりん家。




タイはどうも電気系統の故障が多い




この2年でクーラーの修理4回程。
そして、今年始めの湯沸かし器の
そういえば、電球がソケットごと落下という事もあった。
この時はCooCOOを連れて来ていなくて本当に良かったと思った。。。。




そして今日。。。。
シャンプーの最中、異常にお湯が熱くなった。。。。
少し前からシャワー中に湯沸かし器のブレイカーがおちたりして
おかしいな。。。と思っていた。




挙句の果てに蛇口からは熱いオレンジのお湯が出てきた。
なんじゃ~こりゃ


慌ててお湯を止め、仕方が無いのでお水で洗った。。。
とほほ。。。‚ศ‚‚พ






とぼとぼとバスルームから出て不動産屋へ連絡。
コンドミニアムのメンテナンスが来て、
今年の始めに変えたチューブを指して、
「これ変えればOKね!」と言う。


そんなはず無い。。。。
明らかに今年の始めの症状とは違うぞ~“{




不動産屋にまたしても怖いので湯沸かし器の専門家にみてもらってくれと
再度連絡。
まあ、タイの事なので、来週修理が来るかどうか。。。。


またまた、改めて日本の品質の良さ、メンテナンスの良さを感じてしまったです。




バスルームが壊れて使えなかったらどうするの?
銭湯があるの?と思われました?


いえいえ、タイには銭湯などという物はありません。
が、幸いな事にこの小さなコンドミニアムにも、シャワー室がもうひとつついています。
この作りは、ひょっとしたら1つ壊れてもOKな保険なのか~と勘ぐってしまう
です。


でも、もう1つあって本当に良かった~






まぁまたまた大変ね~と思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!



















まぁ、こんな事も。。。。タイって面白い!

前回の換気扇のお話。


意外とコメントが多く逆にびっくり????したです。





タイと日本の常識の違いに始めの頃は結構していました。


街中の歩道をさんが歩いているって話は前にもしましたが、
最近は全然違和感を感じなくなってしまった
慣れって凄いですね~。






そんな、が久々に「なんじゃこりゃ?」
と思う出来事がありました。




先日TVで、洋画を観ていた
ブログを見ていたに向かって


: さん。面白いからこれ見てごらんよ


と呼ぶのです。


: 早く早く


と、言うので「面倒くさいな~」と、思いながら見に行くと、
なんと、アップになっているおじさんのにモザイクがかかっています。
顔全体では無くの所だけです。


このおじさんのは放送コードにひっかかるくらいエロイのか。。。




ところが、右手を顔に近づけた後の場面はモザイク無し。
そして、右手に
つまり、を吸っている場面にはにモザイクをかけなければいけないらしい。。。


でも、手に持っているはそのままでOK。



うぅ~ん。
を吸っている髭面おやじの口元は確かに見たい物ではありませんが、
モザイクがかかると逆に気になってしまう。。。




所変われば常識も違う。。。
改めて感じたでした。











そんなモザイクもあるのね~と思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!





















え?こんなの。。。あり?

突然ですが、お宅のキッチンの換気扇。
どういう作りになってます



日本家はほとんど皆様のと同じだと思います。



が、タイ家。




見た目は
換気扇



え?変かしら???と思われました





も「吸い込みは悪いけど。。。。こんなもの~?」




って思っていたんですけど。。。。。




先日上の扉を開けて‚ฆ‚ฅ




こんなになっていました。
扉の中は。。。




へ?こんな簡単な作り。。。




その上筒がずれてました。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่




ずれは直しましたが。。。。
合ってない。。。




筒と穴の大きさが合ってないやん。。。‚“‚Ž




一応高級コンドミニアムなんですけど。。。。



これって。。。あり????





たぶん、タイ人にとってはこれも”マイペンライ”(気にしないよ~‚ฤ‚ึ
なんだろうな。。。。








ちょっとびっくりと思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!














ありがとうございました!

2回もに降られて流れていたフリーマーケット。




今日は3度目の正直でフリーマーケットも里親会も大成功との事です。





参加してくださった方。応援してくださった方。
ありがとうございました! 




とり急ぎ、ご報告まで。













沢山売れて良かったね~と思ってくださった貴方!応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!


























岡山県(または周辺)の方々へ♪

岡山県で保護の活動をされているグループがあります。
ちくりん妻もブログを通してこの活動を知り、
タイからこの活動をちょっぴり応援させて頂いています。




保護の医療費に充てる為に明日、フリーマケットが開催されます。
前回、前々回と雨の為に延期されていましたが、今回はお天気にも恵まれそうです


明日は里親会も一緒に開催されるとの事。
お天気良さそうだけど、何処かにお出掛けしようかな?と思われている岡山周辺の方。
是非、フリマに遊びに来てください
ブースの目印は沢山のさんです。





ちくりん妻はここに手作りのお人形を置いてもらってます。
ボランティア!
実はこれ、チャウチャウのPataちゃんのお毛毛で出来ています。
ワンコさんが、ワンコさんを救うボランティアに参加しています。


チャウチャウさんてどんな子?という方はこちらへチャウチャウ犬とポメラニアン
(Pataちゃんのブログです




その他にも色々な方々の手作り品があります。




”開催予定”


開催日時:2008年10月19日
       (9:00~15:00)
開催場所: 岡山県(灘崎サウスビレッジ)



灘崎サウスビレッジの地図はこちら



一人でも多くの参加お待ちしております










明日ひとつでも沢山売れろ~と思ってくださった貴方!応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!

















時間の使い方。。。

今日はボソッとひとりごと。。。。






昨日クリーニング屋さんに行った




あれ?また受付の人が変わった。。。
あ、前の人に戻ったんだ。。。。




7月まで大きなお腹を抱えて働いていた彼女。
「来週生まれるから今日で仕事は終わりなの~。」って言っていた。
生まれる前の週まできちんと仕事をしている事にした
正直「凄いな~」と思った。
でも、生まれた後は子育てして、仕事は辞めるのだなと勝手に思っていた。




久々に会った彼女はお腹を指して
「もう居ないよ~」って笑った
無事男のが生まれたらしい。。。。




「3ヶ月になったの~」
って嬉しそうだったけど、
3ヶ月だったらまだまだにべったりしていたいだろうな~。
タイ人女性って本当に働き者






で、は自分の事を振り返る。
正直は時間の使い方が下手
それは自分でも自覚している。。。。




タイでの生活も残り1年を切った。
人によっては、あれもしよう!これも習おう!と毎日忙しくする事だろう。
でも、はの~んびり過させていただいている。
毎日ご多忙なには
「申し訳ないかな。。。」と思う事もあるが、
今はこの貴重なの~んびり時間を満喫させていただいている。





こんな事を書くと、忙しくお仕事をしていたり、子育てをしていらっしゃる方には
「まぁ、贅沢な有閑マダムなのね」なんて思われそうですが、
そんな事は決してありません
これまでには人並み以上に色々あった時期も長かったのですよ~




で、今は今後の忙しくなる時期に向かっての充電期間。
余裕をもって色々考える期間だと思っている。





こんな時間を持てる事に感謝


そして、「まぁ、良いんじゃないの~」と
こんな時間を持たせてくれるに感謝です













そういう考え方も有りかな~と思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















ちくりん夫から報告です!

今日はから重大発表があります


はい。注目~!





: え~私こと、ちくりん夫は。。。。タイに来て早2年が過ぎました。
    タイに来る前は、不健康そうと思われがちな私でしたが、
    タイに来て結構体型が変わりました。




: ジムに行って大胸筋が大きくなったり、腹筋が発達したんでち
Coo1: 色も黒くなったでち





: そして、生涯やる事はなかろうと思っていたも始めてみました。




COO: では、高くてなかなか行けないでちからね~






: を始めて苦節1年弱。
   この度初めてコンペで優勝しました~





お友達のAさん、Oさん、やりました~ฮ‚ค
この、勇姿を見て頂けなかったのは残念ですが、
次回タイにいらした時には是非またご一緒しましょう。




証拠写真載せておきます。
優勝カップ!






今回はどうしてもが載せてくれとの事で、
一部の方、向けの重大発表ですみません。。。。





お祝いの子の丸焼きを皆様には振舞えないので
秘蔵の動画(別バージョン)載せておきます




子豚の丸焼き~!




うぅ~ん。。。立派な体格だ。。。。















あらあら。可愛い子豚ちゃんと思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!













旅日記 イギリス編 最終回

はお仕事で会場に缶詰状態でしたので、
Coo11号2号と観光していたのは以前お伝えした通り。






他にはステンドグラスが綺麗な大聖堂を見学したり、
大聖堂
ここは必見すご~く素敵な所でした






大聖堂の前に立っていた像の写真を撮ったり、
やっぱり頭の上に
Coo11号2号:このおじちゃんも頭にのせているっち!






なんて事をして過していました。






そして、会議の最終日。
ラストダンス
と名打ったディナーパーティーが例のミュージアムでありました。




例のミュージアム
何処?それ?




ほらほら、例のお顔が沢山あったミュージアムです。




の頭の上に見えますか~?ダブルクリックで写真が大きくなります!
頭の上に。。。見えるかな?



普段は夜は閉館ですが、このパーティーの為に特別に見学が出来ました。
そして、とても気になったのが右側に写っているご夫妻。
この地方の正装だと思うのですが、どうしても一緒に写真を撮って頂きたく、






お願いしちゃいました~。
そうしたら、快く一緒に写真を撮ってくださいました。
とっても可愛いおじいちゃん、おばあちゃん







実はこのパーティーに来る前にちょっとハプニングが。。。
はこのパーティーの為にわざわざタキシードを持参。




全ての小物が揃っているつもりで、意気込んで着替えようとしたら
カフスボタン。。。。が、無い。。無い。。。無い。。。。。。
ひょぇ~どうしよう。。。。。




仕方ない。。。
デパートに行って安いの買ってくる。。。。と出かけた


デパートは6時で閉まっていた。。。‚ช‚ม‚ญ‚่



7時半からのパーティーに間に合うのか。。。さん。
ゼムクリップで留めてみようとしたが
袖口を縫っちゃうか~と思ったが
挙句の果ては、わざわざ持ってきたタキシードを諦めて、スーツを着て行くか。。。





そこではっと閃いたさん。
みごとの窮地を救いました







タキシードでおすましのさん。
タキシード
Coo11号2号:お店のボーイさんでは無いっちよ!





で、どうやったの?って?
袖口はこんな感じに留まってました。
袖口
Coo11号2号:違和感ないっち!




で、裏はこんな感じ。
裏から見ると




実はこれ、の玉付きの髪のゴム。
偶然2つ持っていたので、これで誤魔化しました。
でも、片方茶色で片方紺色だったけどね。。。。‚ี‚ีぶふふ。。。







グラスゴーの旅はこんな感じで終わりました~。









次回はから重大発表が。。。気になる貴方!頑張れのポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!












今日は、ちょっとブレイクタイム♪

今日はちょっとブレイク





昨日お友達のEちゃんとに行った




行く直前に
「あ、‚า‚ๆ‚ฟ‚แ‚๑ฮさんつくろ。。。。」とチクチク。。。。。




1時間弱でPi-koちゃん完成


よろぴく
Eちゃん、今日からよろぴくです
何でも相談してぴょ






久々にチクチクしたでした。








(今日の四文字熟語? 寝起注意
メインベットルームのクーラーがまたまた壊れた。。。
昨日の夜中の頭の上に水滴+氷が降ってきました。
驚いたに慌てて起こされたは寝ぼけながら電気を付けようと
ベットの端から滑り落ちた。。。。。


今朝の4時前の出来事でした。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่





あら、Pi-koちゃんちっちゃ~と思った貴方。頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






旅日記 イギリス編 その3

忙しいとは別行動で、
この日もCoo11号2号は市内観光の続きです。



ミュージアムでは


ゴム長で作った犬
長靴犬
を見たり、




狼さんと一緒に展示されたり
狼さんと。。。





こんなお顔とコラボしたり。。。
うしろに。。。




特にが気に入ったのはこれ
うぅ。。。




色々見てきました。





そして、もちろん美味しい物もいただき
フィッシュ&チップス&ハンバーガー
※ここのハンバーガーは
今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーだったかも。。。
が申しておりました。








そして、有名人とのコラボは。。。。



日本人初の女性宇宙飛行士の向井千秋さんと
向井さんと




そして、韓国人初の女性宇宙飛行士イ・ソヨンさんと
イ ソヨンさんと一緒




この日は有名デザイナーがデザインしたチマチョゴリを着ていました。
イ ソヨンさんと





イ ソヨンさん参考記事





実は前日もイさんと一緒に写真を撮ったのですが、
2号のみしか出さなかったので、
この日、撮りなおしてもらいました。


Coo11号ごめんよ~の前日の写真。
2号のみ。。。
あ、ちなみに右の方はお知り合いの方ではカメラマンですから~。





そんなこんなで1週間が過ぎて、いよいよ最終日に入ります。
そこで恒例(?)のハプニングが。。。





最終編につづく。。。










すご~く意外な人とのコラボだったのね~と思った貴方。頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






旅日記 イギリス編 その2

翌日からいよいよはお仕事開始。




という事で、Coo11号2号を連れて街中散策。






こんな所で記念撮影
時計と
2号: あたちはここよ~ダブルクリックして大きくして探してね!)






3日目には会議の開会式があり、バグパイプの演奏もあったよ~。


こんな可愛い少年がロケットとコラボ
ロケットと少年
スコットランドっぽい1枚です。






時にはCoo11号2号とブログをチェックし、
ブログチェック






お仕事の忙しいとは別行動で、2階建てで市内観光もしたよ。






モダンアートのミュージアムの前にこんな方が。。。
銅像。。。
Coo11号2号: 頭の上が変でち




わかります?




別な角度から撮ったもう1枚。
わかるかな?
Coo11号: 頭の上に工事用パイロンが乗っているっち



何でだろ?
別な日に再度見たら無かったよjumee™whyL。。。。。






お疲れ様~のと合流し、
タイ人経営のタイレストランにお友達と行ったよ
タイ料理
(かなり光っちゃったけどCoo11号2号もいるのよ~)




物価が超高いイギリスにおいて
(例えばコンビニで500ミリのコーラが300円位するのです)
このタイ料理はリーズナブルで美味しかった。
(でも、タイで同じ料理を食べれば半額以下だけどねƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ。。。。)




ほとんど一人で放し飼い状態の
でも、タイとの値段の違いに驚きすぎて、
サンドイッチひとつ買うのも躊躇してしまう。。。
自分のケチさに呆れながら、
まだまだグラスゴーをさまよい続けるのでありました。。。。



つづく。。。








まだ、有名人出てこないの~?
っと思ってる?まだですよ~(笑)。


かな~りランキング下がっちゃいました。。。頑張れのポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











旅日記 イギリス編 その1

イギリスのグラスゴーに向けて旅立ったCoo11号2号。



途中のドバイで乗り換え。



本当はドバイの市内見学がしたかった
でも、3時間ではちょっと無理。。。‚ช‚ม‚ญ‚่



仕方が無いので、免税店見学。


チョコレートと。。。
チョコレートと



そして、置物と。。。。
置物と


勝手に写真撮影









そして7時間後グラスゴー到着。
ここはどこでちか?



ここは・・・


ここはグラスゴーの駅の中のイングリッシュパブです。




そしてグラスゴーに着いての初食事は
が楽しみにしていた


ビールと
ビールと


フィッシュ&チップスだぁ~
フィッシュ&チップス



とにかく寒い。。。。。けど、は飲むよ~。




そんな感じでグラスゴーの1週間は始まりました。。。。。





つづく。。。






あら、有名人ってドバイのおじさん人形?って思った?違いますよ~。
かな~りランキング下がっちゃいました。。。頑張れのポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






ただいま~

イギリスドバイ 約7時間
3時間の乗り継ぎ
ドバイタイ 約6時間


フライト中に3本の映画を観て、睡眠時間は30分ほど。。。。
頭がぼぉ~っとしております。




とりあえず長旅を終え、先程家に戻って来た


はシャワーを浴びて明日からの仕事に備え、とっとこマッサージへ


は合計で38.8キロの2つのスーツケースを開け、
洗濯開始




そして今温度32度の部屋で、買った2枚のコートを「暑そう。。。」orzcHと眺めております。




さて、今日は久々のタイ料理だ~


なんて、実はイギリスでタイ料理食べました
このタイ料理はイギリス滞在中で食べた美味しい料理TOP3に入ります。


なんでやねんって感じですが。。。。。




明日から、またゆっくりとイギリス滞在記書きますね。
とりあえず強烈な睡魔に襲われているです。。。。

さ、寒いです。。。。

コメントをくださっている皆様へ


ネット状況が凄く悪く、繋がりも悪い為、
お返事、皆様の所へご訪問ははタイに戻ってからさせて頂きます。
申し訳ありません。。。。



今日もと思っていたら
本当に変わりやすいお天気のイギリスです。



あまりに寒くて、もマフラーとジャケット買いました。
は手袋も買いました。
これをタイに持って帰るです。




さて、がお仕事の間
は一人で観光したりショッピング(全てが高いので、見るだけ~)
しています。


が、ここでも、本当に人によく道を訪ねれます。
何故????
もちろん英語です。。。。それも超早い。。。。。
あたふたしてたら、
「怖がってるよ。。。」って言われちゃった。。。。




ふぇ~早くタイに帰りたいよ~!!



こんな感じで過ごしています。










あら、今度はイギリス人に思われているの?って思った方はポチッとね~!
いえ、別に鼻が高い分けでも金髪なわけでもありませんが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!













プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード