遅くなっちゃったけど。。。

こんばんわ!です。



相変わらず状況が変わらないタイからお届けしています!


今日は警察とデモ隊のリーダー格の話し合いがもたれたようですが、
20分程で終了したようです。(By NHK 7時のニュース)


この辺りは混乱も無く静かですが、
何かあった時はパンツを2枚履いて逃げようと思っているです。
何故かと言うと、替えがあったら途中で洗濯できるかなjumee™faceA6‚ฤ‚ึ。。。と。。。
(これは、のオリジナルアイデアです。もしもの時にはお試しあれ。)




12月5日頃友達が来タイする予定でしたが、
もちろんキャンセルです!
今回の件は今後のタイの経済に大きく影響が出そうです。
タイのニュースでも、経済(เสรษฐกิจ)という言葉がよく出てきています。
(あ、でも、この単語から勝手にが想像しているので、
本当の内容は少し違うかも。。。。ですが)



とりあえず、出張に行けるのか心配なです。





さて、
タイ関連はおいておいて。。。。
前回帰国した時に

くろふわ日和のpompogさんからもが届いていました!!


プレゼントだよ!
ありがとでち!!


えぞ鹿のジャーキーなんて見たことない物ありがとうございました。
: のつまみですか?え?Cooしゃんのですか。。。)


寿司のぬいぐるみも気に入ってます!


あ、大変
大事なお名刺写すの忘れたƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ



Cooさま。
再度お願いします。




プレゼントだよ2!
あたちにピントがあっちゃったっち!!ごめんね~!



pompogさん
色々ありがとうございました














かなり、ランク落ちました。。。パンツ2枚履いて逃げなくて済むように願ってくださっている貴方、
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!





















現在のタイの状況(リアルタイム報告!)

このブログに遊びに来てくださっている皆様へ



タイの情勢につき、ご心配頂きありがとうございます




現在の状況は
皆様ご存知の通り、2つの空港周辺に非常事態宣言が出され、
その辺りに近づく事を禁止されています。
その為、毎日ドンムアン空港を越えて仕事に行っている
昨日は日本大使館の通達により、自宅待機となりました。




また、5人以上の集会も禁止されていますので、
昨日は7人でやろうと思っていた
念の為キャンセルしました。。。。とほほ。。。‚ช‚ม‚ญ‚่




平日の昼間は道路がとても空いている感じがしました。
それは、観光バスの姿が凄く少ないからです。


デパート等の人出も少なく感じます。
足止めされている人達は買物どころではないからではないでしょうか。


昨日足止めされている方とお話した所、
着るものに困っているとの事でした。
そうですよね~。
持って来た物は既に”洗濯物”と化してしまっているでしょうから。。。


マジに
「家の洗濯機使います?」と言ってあげたくなりました。。。




空港周辺や、帰国出来ない旅行客の方は本当にお困りの事と思います。
来月初旬に出張を控えている
とりあえず早く収まってほしい。。。
と願うばかりです。。。





さて~



こんな状況下ですが、
前回も書いた通り街中は普通の生活です。
今日土曜日は買物に行くタイ人のも多く、も混んでいます。




セントラルワールドというデパートでは
各国からの物産店が出され、色々な国の方が販売員をされていました。
この人達も帰国の心配をされているのかな。。。と思うと
ちょっと浮かれてお買物。。。って感じでは無くなってしまいましたが、
彼らはしっかりお仕事されていました。



その中で、
頭を綺麗な大きな布で包み、共布のを着ている
スタイルの良い大柄なお国の販売員の女性の方を見つけ、
あ~この感じのお洋服見た事あるƒLƒƒ[何処の国だっけ~?
と思った


後に書いてある国名を確認し、
「あれ?ニゲリア?知らない国だ。。。」
ちょっとがっくりしながら少し離れた所で別な物を物色していたに聞きました。




「ねぇねぇ、ニゲリアって国しってる?」
の目は瞬時にと変わり
「それはNIGERIA (ナイジェリア)です!」




はい。
確かにNIGERIAでした。。。。orzcH




高~いお金を出しでもらって英語に通っている

いやぁ~今日もやっちまいました~jumee™peace2













かなり、ランク落ちました。。。こんな状況下の中でも何かしでかすのね~さんと思った貴方、
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!




















皆で記念撮影!!

お知らせ

このブログにご訪問いただいている皆様へ!


タイの情勢をご心配頂きありがとうございます


3日程の違いで、無事タイに戻ってきた
街中は至って普通の生活です。
空港を利用される予定の方は大変でしょうが、
この辺りはとりあえず普段通り動いています。


今日の夕方までの空港閉鎖は決まっているようですが、
今後は動きが出てくるのでは。。。と勝手な憶測をしているです。




また、色々な方にご心配頂き、大変ありがたく思っているです。








さて、話は変わって。。。。。




前回帰国した時に一緒に帰ったお友達。
無事それぞれのお家に帰ったようなので、写真をUPさせて頂きます。



まず、



Meru ☆ MyFamily のメルさんに帰った、うーたんとバンビ君です。


うーたん&バンビ君



メルママさんがバンビ好きという事で、
バンビモドキ君を作ってみました。



バンビ君


メルママさんが送ってくださったコースターの上でお休み中






そして、もう一軒。




くろふわ日和のpompogさんに帰った、ぱんだ君とぺんちゃんずたち。




ぱんだ君&ぺんちゃんず




ぺんちゃんずはそれぞれの黒ポメさんの毛で出来ています!


ぺんちゃんず




そして、みんな白い部分はCooのお毛毛、薄茶の部分はメルさんの、
黒い部分はモコちゃん、ゴロ、ゆず君の3黒ポメさんのお毛毛を使ったコラボ作品です




メルママさんもpompogさんもそれぞれのブログでご紹介してくださっているので、
良かったら見に行ってみてくださいね。


メルママさんの記事⇒うーたん&バンビ君
pompogさんの記事⇒ぱんだ君&ぺんちゃんず




タイから帰る直前に皆で記念撮影をしました。


記念撮影


ほのぼのしていて、良い感じしませんか~?


記念撮影2

(って自己満足なでした。)










かなり、ランク落ちました。。。ほのぼのだわ~と思った貴方!
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















秋の夜長の。。。。

秋の夜長の怪談物語。。。。




お化けだぞ~


おばけ。。。




ちょっと怖い????







本当はね。。。。。






蹄君とのシンクロ中なの。。。。


お化け2


ある意味もっと怖い。。。。







予告編)
この蹄君との戦いを近々動画でUPします。
お楽しみに~
















かなり、ランク落ちました。。。Cooさまお化けに襲われないように応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















もらっちゃった♪

こんにちは。あたちCOOです




タイから帰ってきた
おみやげはこれ
蜂さんです


蜂さんよ


あはは。。。あたちのお顔で蜂さんのお顔が見えてないわ~



お胸の感じはこんなの~♪


お胸は。。。


誰?
”どすこい!!”って感じがするって人








それから蓮の花、水面に浮かぶ。の花蓮ちゃんとそらさんから
プレゼントが届いていたの。




ぷれぜんと



花蓮ちゃん
美人さんね~。
(でも、あたちも負けない。。。。)







花蓮ちゃん、そらさん
どうも
ぷれぜんと2
ありがとう~!
あ、蜂さんのお顔見えた。。。



他にもプレゼントがあったの。




それはまた次回ね!
















かなり、ランク落ちました。。。モフモフ頭のCooさまに応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















戻ってきました!

今朝無事にタイに




まずはコメントをお返しして、
ゆっくり皆様の所に遊びに




でも、
その前にタイ料理食べに行ってきます












かなり、ランク落ちました。。。応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















成田です!

今からでタイに戻ります
帰ったら皆様の所に遊びに行きますね~!
今回もバタバタな日本滞在でした!

秋晴れ

20081122125003
Cooちゃんのお耳の右側、ちょこっと見えている白いのは、富士山の頭だよ!

携帯からの投稿できた!!

今回も駄目かな~と思っていた携帯からの写真UP!




ちゃんと出来たみたいで嬉しいです!




皆様へのコメントのお返事も少しずつさせていただきました。





今日も後で携帯からCooさん載せてみます!









応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!












無事帰国

昨日無事帰国。



Cooさま元気です!



今日からまたばたばたしていますが、
携帯からの写真UP頑張りたいと思います。



お返事遅れていてスミマセン
















応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!












日本へ。。。Go!!

今日も静かな朝でした。




これから最後のお買物へ




9月にイギリスで買ったコートが結構かさばっています。(笑)
戻ってくる時のコートも別に持っているので、
スーツケース2つけっこうパンパンです
(85パーセントはの荷物。。。




うーたんも持った
おとぼけぱんだ君ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พも持った
お友達も持った



明日は朝6時に出発だ~
待っててね~Cooさま~

dehe!
おみやげあるよ~






と、いう事で、明日からまた暫く更新が遅くなります。
が、時々覗いてポチっとして下さると嬉しいฮ‚คです!
今回は携帯からCooさまの写真がUPできるかな。。。











本当にみんな、ポチっとしてくれるかしら。。。。と心配に思っている
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















ロイクラトーンの夜

11月12日 タイで有名なお祭りのひとつ、ロイクラトーンがありました。




愛する人と一緒に水にクラトーン(灯篭)に願いを込めて流すお祭りです。






12日チャオプラヤ川周辺は凄い人ごみでした。
凄い人。。。




大きな川に流さず、ここに流している人もいました。
水辺






クラトーンとはこんな物です。
だいたい30~80バーツくらい(150円~250円)で売っています。
もちろん自分で作ってもOKですよ。
クラトーン


クラトーン2


クラトーン3





チャオプラヤ川では
流す様子


流れて行きます
こんな感じに流れていきます。





最近は環境に良い様に、自然の物(バナナの木の幹とか葉っぱとか)
でクラトーンを作ります。




でも、願いを込めて、小額のお金も埋め込んだりするので、
少し先でこの川に入って勝手に回収している人たちもいます。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
流した人はそれを怒るわけでもなく、
タンブン(人に施して自分の徳を積む)だと思っているようです。






今回3回目のロイクラトーン体験をしたですが、
年々規模が縮小されていく気がしたのはだけでしょうか?




それとも、今年はじめにお亡くなりになった王様のお姉さま
ガラヤニ王女殿下のご葬儀が本日から6日間に渡り行われますが、
その関係で今年は華美な事は避けたのでしょうか。




今日からタイは3日間服喪期間となり、
タイ人は黒服または喪章を着用する事が奨励され、
酒類の販売提供の取り止め、一部飲食店の閉店、
歌謡音曲の自粛が予定されています。




確かに今朝の7時ですが、
毎朝この時間から聞こえてくる音楽が聞こえず、静かな朝です。











今日は外出時黒っぽい服にしようと思っているにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















あら、こんなお近くに~♪

昨日ちらっとお知らせした楽しみにしていた事‚ี‚ี




それは、ですね~。




なんと、このブログを読んでくださっている方と
お会いするという事だったのですjumee™faceA3


日に30~40人の方がこんな纏まりのないブログに遊びに来てくださる事
とても嬉しく思っていたですが、
読んでくださっているのはに住んでいる方ばかりと思っていました。




まぁ、皆様にポチっとお願いしている1つは
バンコク関係のランキングなのですが、タイの話が多いわけでも無いし、
殆ど見ている人居ないでしょと勝手に思っておりました。





ところが、どっこい
部屋から撮ったデモの様子を載せた後、
秘密のコメントで、
「ひょっとして☆○あたりにお住まいでは?」とお問い合わせが来ました。




ひょえ~‚ฆ‚ฅこの写真で判るの?
デモ3


とっても驚きましたが、まさに☆○にお住まいだったのです。




メールしてみた処、実は同じコンドミニアムの住人で
以前お話した事がある事も判明




とっても可愛いおじいちゃん、おばあちゃん
この写真から、あら、ひょっとしたら~
と思ってくださっていたようです。


凄すぎ~jumee™surprise5




こんなお近くに読んでくださっていた方がいらっしゃったなんて。。。
ちょっと嬉し恥ずかし。。。。。なでした。





チャンさ~ん&Dちゃん(3歳のお子さん)
これから仲良くしてくださいね!





お近くにお友達が出来てちょっと嬉しいでした。











今日ももう1つ楽しみがあるの~今日はお祭りなのよ~のにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















ちょっと嬉しいご報告♪

前回の帰国時にボランティアに行ったPataちゃんのお毛毛のお人形たち。



ボランティア!


実は1回目のフリマでは残念ながら残ってしまっていました‚ช‚ม‚ญ‚่。。。。
それは手作りという事で、ボランティアさんが
とても高いお値段を付けて下さっていたからのようです。
また、セット販売をしてくださっていたからのようです。




これでは在庫となり、わんこさんの医療費にならないばかりか、
ボランティアさんのご迷惑になるだけでは。。。と思い、
とりあえず、もし、欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったら
ひとつでも安くて良いので買ってもらって欲しい旨お伝えしました。




そして、先週末のフリマで
なんとセットでお買い上げいただけたそうです!




すご~く、すご~く嬉しいฮ‚ค





何処のどなたか存じ上げませんが、
お買い上げ、
本当にありがとうございました!!





今回の帰国にはもう間に合わないかもしれませんが、
また作らせていただきたいと思っています!











今日はもう1つ楽しみがあるの~のにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















海に行ってきたよ!  本編

さて、今日は写真沢山です(笑)




乗って行ったのはこの2階建て
バス



なんとも派手なですが、よく見るとミッキーマウスに
ミッキーマウス




ウルトラマン。
ウルトラマン





ドラえもんに
ドラえもん





キティーちゃんと沢山のキャラが一緒に乗っております。
キティーちゃん




何でもありのタイですから~







さて、着いたホテルは
ホテル
: あたちも居るのよ~






ここには黒さんや
黒猫さん


さんも居たの!
茶猫






お天気が悪かったので、はあまりプールに入らずに
の写真撮ってくれたの。






タイ語でลีลาวดี(リーラワディー)というお花とリーラワディー






ขนุน(カヌン)という甘い果物の実に乗って。。。
カヌン






ううん。。。これは名前忘れちゃった。判ったらお知らせするわね!
ピンクのお花






こんな事して、はのんびり過しました~2号














本日のおまけ
背中。。。。


せっかく海に行ったにも拘らず、スーツ姿の


タイトル:海辺にたたずむ親父


男の哀愁だそうです
















憧れの2階建て大型バスに乗ったにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















海に行ってきたよ!予告編

金曜日の夕方から、のお仕事の関係で、
チャームという海辺の町に行ってきました。






憧れの大型バスに乗って3時間半。。。。
バスに乗って。。。







お天気が悪くて、晴れたのはほんの数時間でした。。。。
プール
: あたちはここよ~






お花と一緒に!
: 今回はあたちだけ参加したの。タイのお花も少し紹介するわよ~!





とりあえずさっき、再度3時間半に揺られてに着いたんだけど
は土日もお仕事でお疲れなのでマッサージに
は洗濯物と戦うらしいので、今日はここまでね~















せっかく入れたは1日だけしかきれなかったよ~!残念なにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!














小人さん!

今日はくだらない話が長いです。。。。お時間のある時にどうぞ。。。





は実は新聞で欠かさず見ているのが、
”人生案内”などの人生相談欄。




人それぞれに色々な生き方があり
人それぞれに色々な考え方がある




実はタイでも、日本の新聞を毎日とる事が出来る。
はこの人生相談欄が見たいが為に
2倍以上の新聞代を毎月払うか真剣に考えたjumee??whyL




ところがこれがネットで見れる事が判明????
もちろん新聞をとるのは止めた




ここに、専門家が回答するのとは別に、
ある人が立てたトピに色々な人が発言できる欄がある。
これが結構面白い



毎日様々がトピがたてられるものだから、
読んでいたらあっという間に時間が過ぎる。。。。????????





以前ここで見つけたトピ。
旦那さんが家ではとてもお子ちゃまに変身してしまうというもの。
奥様は困っているといるよりは
他にもそんな旦那様いらっしゃいますか?というとても楽しいトピでよく覗いていた。




では奥さん相手に赤ちゃん言葉になってしまう旦那様。
食事前に甘いものを食べて奥さんに怒られている旦那様。
ぬいぐるみがないと寝られない旦那様。
こっそり自分用のお菓子を買ってきてはダッシュで部屋に持って行くので、
バレバレな旦那様。



それぞれの奥様が愛情たっぷりに書かれていて大笑いしていた


そこのひとつのエピソードに、
何かを壊したりすると
「小人さんがやった。。。。」という旦那様がいた。
そして、目新しい物が増えていると
「小人さんが買ってきた。。。」
この話が大うけしてしまった
これを読んだ日にを捕まえて、このエピソードを読んで聞かせた。




は自分とは全然違う人の話じゃないか。。。。と
憮然としてあまり聞いていないふりをしていた。。。。




でも、は知っている
時々も可笑しい人になってますから~。
そして、そこにも書かれていた。
こうゆう旦那さま程、理系出身でバリバリのエリートだったり、
外では”先生”と呼ばれる職業で、での様子とかけ離れていると。




案の定、その日TVを見終わった
ネットをやっているに向かって
「小人さんは寝ます。子豚さんはネットやっていてください。。。」と宣言し、
ベットルームへと消えていきました




お仕事のみのお付き合いの方からは想像できないと思いますが、
やっぱり貴方も同類ですから~(大笑




今日も楽しいちくりん家です











あれ?の荷物にが入っているよ~!ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











ついに。。。ゲット!

ずぅ~っと欲しかったクロックスのミッキーちゃんバージョン。




コピー天国のタイでは
いつかミッキーちゃんもどきが出ると思っていた。。。。



でも、いつまでたっても出なかった。。。。




そのうちプーさんバージョンも出る。。。。と、聞いていたのだが、
なかなか出ないし。。。。




でも、普通のクロックスはの足に何故かしっくりこなくて、
いつも結局買わずじまい。。。





そしてやっとゲットしました。


それがこれ

クロックス




この歳でミッキーちゃんバージョン履いて良いのか~
紫のお靴で良いのか~



かなり迷ったですが、


の「良いんじゃない。欲しかったら買えば~」の一言で
: でへへとゲットしたのでした~。



幅も細くて足にしっくり。。。
でも、ひょっとしたら、これは子供用かも。。。。



良いの良いの~。
ここは何でも有りのタイですから
今日も
: サバイサバ~イ
とこれ履いて食事に行きます












はぁ?今更クロックスの話?と思わないでね~!ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!












またまた密談。。。

ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: こんちは僕、おとぼけぱんだ君です。




おとぼけパンダ君1






: おとぼけぱんだ君も うーたん と一緒にに乗るんだよね!




ぱんだ君&Coo2号その1







ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: うん。でも、日本に着いたら僕は北海道に行くんだ


: モコちゃん、ゴロ、ゆず君の3黒ポメがいるpompogさんに帰るんだよね~。





ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: 僕もひとりだと心細いんだけど。。。


: 大丈夫だよぱんだ君もお友達が一緒だからね!






ぱんだ君&Coo2号その2




ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: pompogさん。待っててね~







: 前回お預かりしてきたお毛毛もう1件。
     ”くろふわ日和”のモコ、ゴロ、ゆず君のお毛毛とCooそして、
     メルちゃんとのコラボです。
     ぱんだ君のお耳とお目目とお鼻担当はゆず君。目の周り担当はモコ嬢。
     そして、手足担当はゴロ君です。


     え?メルさんとは何処がコラボ





実は。。。。。ここです!



ぱんだ君&Coo2号その3





わっかるかな~




実はうーたんのお目目もゆず君とのコラボなのでしたƒLƒƒ[







ひゃ~凄いコラボなのね~と思った貴方!ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















  

ちょっとハズカシイですって。。。。

日本の旅行会社H.I.S.




バンコクにもあります。




先日エアーチケットを買いに行った時の事。
休日なので、結構混んでいました。




ここはカウンターの横に大きなTVのモニターが有り、
いつも”Mr. ビーン”が流れています。


順番が廻って来てカウンターに座っていた
チケットをお願いしたは良いが、なかなか手間取っているようで、
担当さんが戻って来ない。
で、何気なく目はMr. ビーンに。。。。


始めはボーっと見ていたも、
時間が経つにつれて集中して見てました。






が、担当さん遅いな~、まだかな~と思っている時、隣でが、
ぶぅわっ、はははははははは~!
っと大声で大笑い
余りにのめり込み過ぎて、H.I.S.に居る事を忘れて噴出してしまった様。。。。



ひょえ~と思って周りを見ると、
皆さんの視線が。。。。。。。。。。。。。。。



もの凄~くハズカシイ思いをしてしまったでした。










ちょっとそれハズカシイかもと思ってくださる方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!




















プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード