正解です!!

久々のクイズに参加してくださった皆様


ありがとうございました。






エントリーは6名




そらさん     15800円


メルママ。さん  10500円


pompogさん    25000円


ポポママさん     7000円


いちごままさん    3000円


ぴっちさん       9000円





さて正解は。。。。。。
だかだかだかだか。。。。。(ドラムの音)



おちえて欲しい?


COO:ぐふふ。。。おちえて欲しいかちら???











なんと二人で4449円!!だったので、十の位を四捨五入すると、


4400円!






なんとタイでは1時間半のオイルマッサージ1人分は約2200円なのです。




‚ฆ‚ฅjumee™surprise11‚ฆ‚ฅおぉ~っと驚いて頂けましたでしょうか?




という事で、一番近いのは一番自信なく参加してくださったいちごままさん。



に戻ったら何か送らせていただきます!





皆様ご参加ありがとうございました!!









本当にタイってマッサージ天国ね~と思った方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























 





ひょえ~!!これって。。。

今日は朝から木曜タラート(木曜日に近くの大学で市場が開かれます)に






その後にに乗ってエラワンにお参り





またまたで小物を買いに





ちょっと満足する物買ってにんまり






さて、に帰りましょ。。。。としていると。。。






なんじゃこりゃ‚ฆ‚ฅ


爆発!?


爆発!?





火事!?


火事!?





昨日通った時は何でもなかったよ~


まわりに、なんか布切れっぽい物も落ちてるし。。。。


どうしたんだろ。。。。





そういえば午前中なんか騒がしかったっけ。。。。



これでかなjumee™whyR





良く判らないけど、


その瞬間横を通っていなくて良かった。。。。





とりあえずラッキー?だったです。













只今クイズ開催中です。締め切りは明日です!!
まだ、エントリーされていない方。
エントリーお待ちしております。

クイズ編⇒久々のクイズです!











とりあえずさん巻き込まれなくて良かったわと思ってくださる方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























お片づけ上手!!

お待たせしました




初公開




お片づけ上手なCooさまの動画だよjumee™surprise11



さて、
はじまりはじまり~ƒLƒƒ[



















COO:あたちです。楽ちんでいただけまちた?
只今クイズ開催中です。
まだ、エントリーされていない方。
エントリーお待ちしておりますでち

クイズ編⇒久々のクイズです!











あら、Cooさま毛がボサボサ?と思った貴方、ポチッと応援お願いします。
⇒この後シャンプーに行き、ふわふわになりましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















久々のクイズです!

昨日2時間のオイルマッサージに行ったです。






タイに戻ったら、なんとが何時も行くマッサージ店から
30分延長サービスの葉書が届いていました。
ラッキー






と、いう事で、いつもは別のお店に行くも引き連れて
一緒に行ってきました。
それぞれ1時間半のコース(延長30分で計2時間)をお願いし、
至福の時でしたよ。





さて、ここで、久々のクイズです!




1時間半のオイルマッサージ×2人分
日本円でおいくらでしょうか?



ヒント1) 行ったのは日本人経営のタイマッサージ店。
      顧客は日本人、韓国人、ちょっと上のランクのタイ人等。


ヒント2) マッサージをやってくれる人はキチンとお店で指導を受けた人。


ヒント3) マッサージは個室(2人なら2人一緒、1人用の個室もあり)。


ヒント4) 全身オイルマッサージです!





さて、は2人でおいくら払ったでしょうか?
答えは10円単位は四捨五入で100円単位までお答えください。


例) 1200円、13500円、128400円など。。。。


一番近い方には、
何か送らせていただきます。
(但し、次回帰国後。。。。)


気長く待てる方のご応募お待ちしております




〆切)


 とりあえず、2月27日金曜日午後23時59分まで。



応募条件)


 急降下で落ちているランキングを救うべく、応募前に必ず


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


CoRichブログランキング   





に3ポチして戴ける方(笑)。






心優しい皆様のご応募お待ちしております

























クイズに参加しなくても、こっちはポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!























タイに戻りました~。

再びタイに戻ったです。







今年回目、日本滞在9日 


   


タイに戻って2週間滞在 


  


今年回目、日本滞在2週間


  


再びタイへ









流石にちょっとお疲れ


明日はオイルマッサージ2時間コースだぁ~





予告だよん!

お片づけ上手なCooさまの動画近々アップします!


お楽しみに





前回のコメントのお返事、のちほどさせていただきます。
今日はもう。。。。ZZZ...






移動が多くて少し痩せた~?と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!






















姐さん

20090219073812
腕コレクション
かなり遊べます



















え?本当にその道の方?と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



実はの着付の先生




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




















ポイントは~

20090217122416
切り株に乗ったあたち。
ポイントは左前足でち。

お薬終わりました!

あたちCOOでち。



今日病院に行ったんでち。




それで、胆嚢にたまっていた
ドロドロが無くなったっでち



これに関するお薬は終了



脱毛に関してはまだ様子見ですが、
ひとつクリアしました!




ご報告でちた!!















Cooさま良かったね~と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




















ハコ犬

20090215181813
Rodeo Boyに乗っているハコ犬でち

今頃タイでは。。。

小人さんちょっぴり活動し始めたみたいです。。。。





さんへ:


   もうクローゼットがいっぱいでこの間持って帰って来たスーツも
     入りませんから~





すみません。
個人的連絡事項でした。





同居3日目のCooさま。
今日も5時半起きでした。。。。。








Cooさま7時まで寝ててあげて~と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























あたちでち!

20090213192608
あたちでちよ!





あれ?Cooちゃん。ちょっとぶーたれ?。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



























今頃タイでは。。。。

さん。
毎日朝5時20分にちゃんと起きてお仕事に行ってます
はい。
毎日朝7時20分に日本からモーニングコールを入れているです。
(タイと日本は2時間の時差があります)。



だいたいはさんちゃんと起きているのですが、
時々寝ぼけてに出てしまいます。



ひゃ~
何やってんの。
国際電話は高いんだか出たらだめだよ
ベル鳴らすだけならタダなんだから。。。。









さて今日もさん。
にソムタム、カイヤッサイ(ひき肉入りオムレツ)を
ひとりで食べているかな~。


我が家の台所のスダレストラン


ついでに、腕のコレクション増えているかも。。。。。



でも、何気にあの写真は反響が多く、
実は欲しいと思っている人が意外にいるんだな~と思っているでした。








実は私も欲しいかも。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





























日本に帰ってきました!

昨日ので日本に今年2度目の帰国。





お、多すぎる。。。。。




でも、帰りの飛行機でもブログねたかかしません





また、ゆっくりと書きます。





とりあえず日本に戻ったお知らせでした。

(でもCooさまには会ってないのよ~







あ~タイでは小人さんが沢山出てきそう。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





























えっと。。。またまた突然ですが。。。

明日のに乗って。。。。。






します。




あ、別に
タトゥー2
姿にした訳では有りません。。。。(笑)。




また、ちょっとアクセス悪くなりますが、
時々覗いてください





今回はCOOさまともとも暫く別居です。













さんが居ない間に小人さんが沢山出てきそう。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
































実は。。。。

本当はね。。。。。






これ
sode


ストッキングに模様がついている様な物。
肩から手首までの長さです。






実はこっそり以前から欲しかったらしい。。。
昨日ちくりん家の台所”スダレストラン”に行商の人が売りに来た。




けっこう色々な模様があり、悩んでいました。
で、お買い上げ後、その場で装着




レストランで出会った外人さんにうけておりました。
さん大満足



: 日本でもこれして歩きたい


: 絶対にぜ~ったいに止めてください














さんってどんな人???と思った貴方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

























はぁ?何???

あるぅ日~





何を思い立ったか





さんが~
タトゥー





こんな事に。。。。。
タトゥー2





こんな、こんななんて~
じゃない
タトゥー3





日本へ帰らせていただきます












衝撃的だわさんと思った貴方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

























マカコロン♪

思うところあってマカロンを作ってみた。








の想像で。。。。。






で、出来たのはこれ。
マカロン1
: なんでちか?これ?





だからマカロンだよ。





マカロン2
: ハンバーガーみたいでちね。






うぅ。。。。。ん。
実は実物をよく知らない。。。





ちょっとコロンとしすぎなので、
マカコロンでどうでしょ?





マカロン3
: ストラップにするにはデカ過ぎでちね。改良の余地ありでち




まぁ、今日は試作品という事で。。。。。




これはPataちゃんのお毛毛とCooさまのお毛毛のコラボでした。


針刺しにもなっちゃいそうですŠพG。。。。












マカコロンもまた可愛いと思った貴方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























お・ね・が・い

今日は月曜日。




英語学校の後、ひとりで
”エラワン”(タイの万能の仏様という感じの所)に
お参りに行ってきました




流石にタイの人は仏教徒が多く、
このエラワンの前を通ったり、に乗ってエラワンが見えると
手を合わせます(タイではこの合掌の事をワーイと言います)。




はこのワーイをする姿を見て
タイ人の事がより好きになりました。
残念ながら日本人が失いつつある
日常生活の中の”心”を感じるからです。




今ではもちろんもワーイをします。




で、今日のお願い事は
ひとつはもちろんCooさまCOOの病気の事。


早く良くなって欲しいと思い、お願いしてきました。


そして今もうひとつ気になっている事も
一生懸命お願いしてきました






ここでは願い事がかなったら、
踊りを奉納します。


きれいな舞子さんに舞っていただくのです。




去年はの病気の事をお願いした時、
そして父の病気の事をお願いした時、


助けていただいた感謝を込めて舞っていただきました。




今年もお願い事がかない、
感謝の舞を舞っていただけると良いなと思ってます。



がんばる~♪


あたちもがんばって飲むでち!












お参りの写真が無いけど、実はカメラ忘れたのねと思った方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!


















ちょっと珍しい食べ物?

タイでは時に日本では考えられない物が食べれます






以前にも紹介した事があったかと思いますが、


最近お友達になった方に再度ご紹介ƒtƒk





カブトガニ~!



カブトガニ

(これは甲の部分が下になってます!)




日本では天然記念物ですが、
タイでは養殖が食べれます。







味は数の子が好きな人は好きかな~♪



カブトガニ2


この黄色いプツプツの卵のみを食べます。





この時は10人で1匹頼みました。





その人数程度で頼むのが正解かと思います‚ฝ‚อ[





「食べてみたい」と思われた方。


レストランの場所お教えします















珍しい物食べるのね~と思った方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
















プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード