調子にのって~

20090331173613
こんなに大きなスナック菓子買っちゃいました~

Cooです!

20090330111416
みなさま
こんにちは!
あたちでち








携帯からのUPでもポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

















無事着いてます!!

金曜日に無事日本に着いた




Cooさまともご対面




Cooさま。
金曜日はにストーカー状態。
ちょっと取り残されていました。







土曜日は皆でお散歩。
ちょっと寒かったけどね~。
はこれからだね








そして今日。
はドイツに向けて出発
今頃はに乗っています。






はお友達にコストコに連れて行ってもらい、
大好きなチーズケーキやクロワッサン等を分けてもらいました。








明日は検査の為、
朝から2リットルの下剤を飲みます。
これがならもう少し飲みやすいのに。。。。
と思っているでした。。。。














今日もおもちゃカミカミに夢中なCooさまにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



















今日は朝から。。。。

朝9時から睫毛のエクステンションのリペアへ





その後、お土産のお菓子を買いに
エンポリウムというデパートへ。 
(あ、別に高級品を買うのでは無いですよ。ただ5%引きカードがあるので。。。)




両手に山ほどお菓子を抱えて
うんしょと歩いて帰ってきました。
(やっぱり嫌いなの~





さて、
あれ詰めて
これ詰めて。。。。。


2つのスーツケース
相変わらずパンパンです。。。。





明日のでちょっとを見にへ。。。。
なんて優雅なものではありませんが、
Cooさま待っててね~
今回はにも会えるよ!!(数日だけど。。。。)




Coo


COO : お迎え待ってるでち





と、いう事で、明日からまた携帯からのUPが多くなります。


最新のCooさまにも乞うご期待












とりあえずも直って、すっきり出発できるにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















日本の製品って素晴らしい!!

常にが思っている事。



日本の製品って
確かに高いけど安心できて、故障も少ない。





はい。




また、コンドミニアムの電球が壊れましたよ~?G????????“???????????????






どう壊れたって?








まず、これが普通のです。


電球





で、が2箇所切れて点かなくなったので、
脚立を借りてきて交換。






するはずが。。。。。






その1の場合。。。。?G????????“???????????????




を外してみると。。。。。




電球1
何故かのみならず、ソケットの一部も取れてしまった。。。。









その2の場合。。。。?}?W??????






電球2
ソケットにねじ込む部分がソケットに入ったまま。。っていうか、
殆どこの部分落ちそうになってた








リビングは只今6個の中2個故障中。。。。。






オーナーがつかまらず、
今日はこのままの様です。








‚า‚ๆ‚ฟ‚แ‚๑ฮ今日のおまけだぴよ


わんこたち
左にゴールデンが右向きにお座りして、
  その前でダックスが遊んでいるように見えませんぴよ










わんこさんに見えた方も見えなかった方もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

































またまたまた。。。。

COO : あたちです






またまたこの週末に移動でち





そうなんでち。







が戻って来るでち。







あたちも何かと忙しいでち。
あたちよ!





おみやげ忘れないでくれでち。








と、いう事で、大好きなの季節に
今年3回目の一時帰国です。。。。





ちなみに、は日本に立ち寄り、ドイツへと


暫くはCOOの母子家庭です(笑)












桜の花が終わってしまわないようにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





























なんだこりゃ???

動物園で散々楽しんだ後、
お友達とスウェッセンズにアイスを食べに行きました







はわりとノーマルなチョコがけミニパフェ。







そしてお友達が頼んだのは
今が旬のマンゴーのパフェ。




マンゴパフェ


黄色い部分はマンゴーのアイス。
その上に、
全く甘くないホイップクリームが乗ってます。





そしてそして。。。。


この黄緑の部分。
何だと思いますか~?





ゼリー??
いえいえ、


なんと、
もち米です。





パフェにもち米が入っている。。。。
何とも不思議な一品でした。




まぁ、タイではマンゴーとココナッツミルクで炊いたもち米を
一緒に食べる、カオニャオマムアンという有名なデザートが
あるのですがね~‚ฝ‚อ[















何か変だけど食べてみたい~と思った貴方!ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

























動物園へ行こう!!後編

さて、後編です。



ここの動物園。
実は第二次世界大戦時には防空壕があった場所のようです。
当時の防空壕がまだ残されていて、見学ができました。


防空壕


タイと第二次世界大戦があまり結びつかない気がしてしまうですが、
子供達もみんな見学していました。
こうして、戦争を自然に忘れないという事も大事な気がしました。










そしてキュートなミーアキャットも居ました。


ミーアキャット


なぁに?




立ち姿も可愛い


立ち姿立ち姿3


お手手はちょっとだらんとなってしまうのですね‚ี‚ี










そして、この方。
超、ヒマ~そうです。


ヒマ~










陸ガメさんも居ました。
陸ガメ


この直前にあくびをしていたのですが、
速攻で寝てました。








そして、こちらの亀さんたち。
ちょっとわかりにくのですが、背中に何か乗っているの判りますか?
亀



これは亀の背中にお賽銭を乗せているようです。
上手く乗ったらご利益があるのでしょうかjumee™whyR


ちょっと日本では見られない光景です。








そして、今回見たかったホワイトタイガー。
ですが、
お休み中でした。。。。。。


ホワイトタイガー
ちなみに右が頭です。







ホワイトタイガーのみならず
普通のタイガーもお昼寝時間でした。
タイガー









思ったよりも暑くなく、
結構1日楽しめたドウシット動物園でした。


(そのうち2時間半位、レストランで飲みながらしてましたが







タイガーも家のと同じ格好で寝るのね~と思った貴方!ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
















動物園へ行こう!!前編

動物園へ行こうよ
 みんなで行こうよ
 動物園はZOOってんだ
 さぁ行こう!!






幾つになっても動物園好きな




先日お友達とタイのドウシット動物園に行ってきました


ゲート


タイは動物園など入場料をとる所では
タイ人料金はタイ語(タイ数字)で書かれていて、
外人料金は英語で書かれています。
あら、タイ人と外人ってちょっと字が似てますね~




タイ語の通訳をやってる友達でも
見破られて、外人料金(タイ人の倍)払わされていました








すご~く暑いかも。。。。。と覚悟して行きましたが
結構日陰も多く、思ったほどではありませんでした。








園内を走る連結バスを途中で降り、
まずはカバさんを見学。


カバサン


けっこう近くから見れます。







パン


お客さんにパンをもらってます。






アップ


これはガラス越しですが、こんなに近くから見れます。
(上の2枚はカバさんの上から直で見ています)






別のカバさん。

お昼寝


仲良くお昼寝していますが、水中で寝て苦しくないのでしょうか








そして少し移動して、
今度はゾウさん。


ぞう


在タイがより長い友達が
「凄いよ~。こんなに近くにゾウさんがいるよ
と超日本人感覚で言っていましたが、
「普通に街中歩いているじゃん」
とのの言葉に
「あ、そうじゃん」
と大笑い。









柵の上の部分から画像を見ないで撮ったシカさんは
こんな感じ。


しかのつの


角が立派でした。







動物園の中ではATMも可愛く変身。


ATM








そして、何となくほのぼのするバク。


バク







けっこうみんなの~んびり過してました。




長くなってきたので、この辺で次回に
つづく











なんかカバさんってちょっと可愛いかも~と思った貴方!ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



















































HAPPY BIRTHDAY!!

たんたんたんたん誕生日~♪
今日はさんの誕生日!!









今日3月15日はさんのお誕生日です!
さん。お誕生日おめでとう!!







あえて、何歳の。。。。とはお知らせしませんが、
今回特別に無修正の写真を掲載!!











あ、サングラスしてますが。。。。。








ちくりん夫











では、特別にお祝いの言葉を戴きましょう。




おめでとうでち


COO: Papa,おめでとうでち!!
  日本に帰ってきたら
  また一緒にお散歩してあげるでち!!










今日は諸事情によりお祝いの宴はおあずけですが、
近々改めてお祝いしましょうね!!















たぶんは忘れているでしょうが、今日はの結婚記念日でもあるのよ~
なのでポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

























































本当なのか。。。

最近のタイは暑い




毎日31~32度で、
がカンカン照っていて
夜はミンミンと蝉の声がうるさい




確かにタイの”夏”は4月なので、
これからが一番暑い時期だけど、
例年ならまだそれ程暑くないはず。




やっぱり地球温暖化の影響か





で、昨日今年は40度越える日が有るかも知れないと
小耳に挟んだ
40度って体温より暑い




どう対応すれば良いの~






40度体験した事のある方。
是非、その暑さのしのぎ方を教えてください‚ศ‚‚พ













‚า‚ๆ‚ฟ‚แ‚๑ฮ追伸だぴよ。



40度越えるかもしれない事をに話した


 : あ、でもパキスタンは50度越える事もあるらしいよ。。。。



ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
パキスタンの人凄すぎです。。。。。






atachi


パパママ溶けないでくださいでち








が溶けてしまわないようにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

















































気になっていた場所へ。。。。

3月本帰国だと思って、
残りの日々をのんび~り過そうと思っていた





7月に変更になった為、
あ、じゃあ行きたいと思っていた”YOGA"へ行ってみようと





実は見かけによらず
シャイで初めての所苦手なのです。
だから、去年の9月から気になってきたこの教室も
行かずに帰国しようと思っていました。





それで、この教室。
実は岩盤浴のお部屋で、”YOGA"をやります。
今、日本でもある”ホットヨガ”とは違い、
とてもスローな動きで、15分やったら5分休憩という形で3クール。
(どんな感じか興味ある方はここを見てねマグマヨガ





岩盤浴は好きで日本でも度々行っていた
どんな感じかな~とドキドキ




先生はタイ人でしたが、多少日本語が出来ます。
スローな動きと言っても、先生の優雅なポーズとは違って
の腹肉はプルプル。。。腕はぶるぶる。。。
うぅ~ん。これじゃ変な格好に焼かれたの丸焼きみたいだそ~




とにかく、大汗かいて気分爽快
これで痩せたらラッキ~ってことで、時々行ってみようと思ってます。






もし。。。。
もし。。。。




効果があったら、またお知らせしますね~














いつの日かの丸焼きからスワンのようになれるようにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!













































ブロガー失格(汗)

毎日綺麗な写真を載せて
更新されているブロガーの方のブログを見る度
「凄いな~」と感心してしまう






だいたい超めんどくさがりの
こんなに長くこのブログが続いているのも奇跡のようなものですが、
これも読んでくださっているお友達がいるからこそです。
まず、みなさま本当にありがとうございます






で、タイに住んでネタもつきない
一番な所は常にを持ち歩かない所。
その上、たま~に持っていたとしても、
持っている事を忘れている事‚ช‚ม‚ญ‚่。。。






先日も日本からお客さまがいらして、
毎日、フカヒレだ~、北京ダックだとご馳走三昧をしていた





を出るときには
今日こそご馳走を撮るぞ~と勇んで行くのですが、
席につくなり考える事は
まず
そして、ご馳走に向かって
「いただきまぁ~す





で、かなり食べてからっと思い出し
撮れた写真が、










フカヒレスープとアワビご飯の日。
フカヒレ。。。
手前左はアワビご飯。
  右はフカヒレスープですが、本当はアワビご飯と同じ大きさの容器に入ってました。
  向こう側のお料理もかなり食べた後です‚“‚Ž。。。。。










北京ダックの日
北京ダック
手前のお皿に溢れるほど、皮が乗っていました。贅沢に2枚包んで食べたり。。
  小龍包も山ほどあったのに。。。残り1個。。。
  で、この後出てきたダックのミンチのレタス包みと海老チャーハンは写真無し。。。









絶対ブロガーだと大きい声で言えないです。






‚า‚ๆ‚ฟ‚แ‚๑ฮ追伸だぴよ!


でも、今日は同じコンドミニアムに住んでいる、
ブログを読んでくださっている方とのランチです。


とりあえず、忘れないように。。。。っと!









今日はちゃんと写真が撮れるようにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!












































が・ん・ば・れ~♪

1週間ほど前に買った百合の花。





ほとんど咲き終わり、
残りあと4つ。







その時、今にも咲きそうなコが
ポロンと落ちてしまった‚ศ‚‚พ。。。。。。





え?もう、咲かない?
捨てるorzcH???。。。。







お花の事など何もわからない


でも、せっかく花開こうとしていたつぼみを捨てる事が出来なかった。


ダメもとだけど、コップに差してみた。





そうしたら。。。。


そうしたら。。。


生きてる!生きてる!‚ฆ‚ฅ




ちゃんとお花が咲きましたjumee™yippee3Ljumee™yippee3R




yuri




とっても、とっても
可愛いコですฮ‚ค













一生懸命咲いたこのコにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!






































なんですとぉ~!?。。。。

本帰国予定がほぼ3月末だと思われていた




今年に入ってから必死に重い‚ศ‚‚พ荷物をせっせとへ運んでました。





いやぁ~本当に行商のおばさんと思われる位
スーツケーツとは別に背中に背負って。。。。。




3月の何時までコンドミニアムに居れるのか~
まさか、3月31日移動で、4月1日からさん出勤



とにかく早く移動日を教えて欲しい。
お願い












やっと連絡来ました~









へ?











7月末??
5月頃また連絡します???








3月末計画で持ち帰った予備の化粧品やらシャンプー。
DVDプレーヤーやら。。。。。




再度運んで来なくてはならなくなりました。。。。。orzcH










まぁ当初の予定に戻っただけなのですが。。。。
勇み足で二度手間になってしまったです。











今度はから行商おばさんになるにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!









































飛行機内でのハプニング!!

さてさて、前回の続きです




今日もちょっと長文です。


お急ぎの方




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


CoRichブログランキング   






に3ポチして、



お時間見つけてまた遊びにきてねƒLƒƒ[‚ฤ‚ึ











jumee™faceA3jumee™faceA6     jumee™faceA3jumee™faceA6     jumee™faceA3jumee™faceA6     jumee™faceA3jumee™faceA6     jumee™faceA3jumee™faceA6     jumee™faceA3jumee™faceA6     





無事2時間遅れのANA便に乗せてもらえた


スパークリングワインをいただきながら、
パーソナルの画面で”ヘキサゴン”を観てひとりで噴出し
(ビデオでやっているのですが、毎回ついつい観てしまいます。
 今回はマジひとりで噴出してしまい、ちょっと恥ずかしかったです)。
そして”おくりびと”を観て感動しておりました。





その頃は順調に成田に向かって進んでいました。




ちなみに、        は約5時間半位
               は約6時間半位
気流の関係で所用時間が違います。






おやつのアイスクリームを食べ終わるといよいよ着陸態勢に入っていきます。


蛇足ですが、
から行きのアイスクリームはタイで50円位で売っている物なのですが、
何故だかから行きの時に出るアイスクリームはハーゲンダッツです。
この品物(値段)の違いは何なのか
タイにもハーゲンダッツあるのに。。。。とちょっと残念に思っているです。。。










”着陸態勢に入りますので、お席にお戻り下さい”




とのアナウンスが入り、皆自分の席へ。
リクライニングやテーブルを元の位置に戻し、
「今日はいつもより早めの着陸だぞ~。1本早いに乗れるかなぁ~」
とシートベルトを締めながらウキウキしていたその時、




”トントントン”

というノックの音と

「お客様~」というキャビンアテンダントの声。







あ、まだ誰かに居るのね~。






「お客様。


着陸態勢に入りましたのでお席にお戻り下さい」






そろそろ気圧が変わって耳がツーンとしてきたし、
着陸近いぞ~。
大分町並みも見えてきたし。。。。。





ところがから人が出てくる気配無し







再度トライのキャビンアテンダントさん。


”トントントン”

というノックと共に

「お客様~お席にお戻り下さい







反応が無いのでさらに


ドンドンドン

とドアを叩きながら


「お客様。開けて宜しいですか?」

とちょっと慌てて叫びぎみ。。。。











正にその時、中から





”トン トン トン”


と間の抜けたノックのお返事。





ちょっと必死になっているキャビンアテンダントさんには悪いと思いつつ、
中からのノックのお返事にちょっと噴出してしまったです。






この辺りでキャビンアテンダントが業務連絡でから出て来ない人が居る事を連絡。







そして、ワラワラとキャビンアテンダントがそのの前に集合して対応。





そしてそして。。。。。。
定刻より早めに着陸予定だったの窓の外を見ると。。。。。




再度が見えるだけ。。。。。。




きょえ~
お空に戻ってるやん







はい。



はなんと上空に戻って行ったのでした‚ช‚ม‚ญ‚่





その後、複数のキャビンアテンダントが対応しているのドアの鍵が


”ガチャリ”

と音をたてた瞬間、




そのドアに周りの人が一斉に注目!!





中から出てきたのは、

東洋人のおじさんでした。。。。。。





挙句の果てに
自分がヒーローになったかのように
にこやかに手を振っていました。。。。





そこを複数のキャビンアテンダントが取り囲み、
さっさと自分の席へ戻していました。







が上空に戻った事に気がついた人は少ないと思いますが、
お陰で15分遅れで着陸したのでした。。。。。。






全員がきちんと着席していないといけないという航空法(?)に
きちんと従っている優秀な日本の航空会社でした。。。






もちろんに乗り遅れました。。。。




本当に盛り沢山な1日でした。















今回も長文を読んでくださってありがとうございました。ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!











































言った者勝ち?!

今日は前回の帰国時にあった実話です。
が、ちょっと長文です。




お時間のある方はどうぞ読んでみてね





お急ぎの方




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


CoRichブログランキング   






に3ポチして、



お時間見つけてまた遊びにきてねƒLƒƒ[‚ฤ‚ึ











‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ‚ะ‚ๆ‚ฑ   ‚ะ‚ๆ‚ฑ‚ะ‚ๆ‚ฑ







それは、今年2回目の  の事でした。






朝6時半発のアメリカ便のに乗る為、3時に起きて、4時出発。
で例のスワナプーン空港へ。

(もう、ここはすっかりデモ前と変わりませんよ)。






途中事故でひっくり返っているあり、
王室の方のお車が通られるので多少の規制あり、
でしたが予定通り空港着。






さてさてチェックインカウンターへ
あ、一応空港までさん見送りに来てくれてましたよ。








チェックイン始まっているのいうのに長蛇の列。
はてなぜ






チェックインカウンターまで行ったのに預けない人もいるし。。。。
はてなぜ






そこへ航空会社の人が廻ってきて紙を差し出した。


: 今日はトラブルがあって出るの午後2時半だから。






午後2時半
8時間遅れ。。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ






こ、こんなに早く起きてきたのは何の為。。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่
って言うか。。。8時間ここで何をしていろと。。。。。






確かにちょっとお安いチケットだったけど、
それはないでしょう。。。。。
まぁトラブルは値段に関係ないですけど。。。






の前に並んでいた日本人のおじさん2人組も
順番が来るまではブーブー文句たれていたけど、
流石にそれを全て伝える英語力が無いのか、
空港内で使える食事券をもらって去って行きました。






で、の番。
これがもし成田でのトラブルなら、きっと
「申し訳ありません。。。。」って低姿勢だと思うのですが、
こちらでは
「2時半に時間変更です。」と淡々と伝えられるだけ。






: それまで何してれば良いの?(って言って)
(もちろんこの辺は生きてる英語翻訳機にお願いしてます)。





: 食事券あげるからご飯でも食べて待ってて~。



って8時間もご飯食べてられないでしょ。。。。







でも、乗らないとに帰れないし。。。。
8時間待つしかないか。。。。と、考えてを預けようとした正にその時、







: 成田に着くのだよね~。
    成田から帰れなかったらどうすれば良いの?(って聞いて)


(ホテル代くらい出してくれるのかしら。。。。。。)





: う~ん。じゃぁ~2時間後にANAのコードシェア便(共同運航便)があるけど
    それに乗る?






: 乗るよ!





ひゃ~言った者勝ちかい!!



という事で、なんとか2時間遅れでに到着
(あのまま待っていたらやっとタイを離陸するくらいの時間でした)。




確かにこのANAの便は満席でしたが、ANAだとパーソナルでDVDが観れるし、
アルコール類も無料で飲める。(ANAではスパークリングワインが飲めます)。
今回ANAは高かったのでアメリカ便にしたのですが、

安いチケットでANAに乗れて超ラッキーƒLƒƒ[でした





但し、この何事もなく成田に着いたわけではありません。
ここでも、貴重な体験をしてしまったです。




長くなったので続きは。。。。。




また今度。。。。。















長文を読んでくださってありがとうございました。ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!


































人相(犬相?)悪!!(動画です)

今日はおひな祭りですね




先日成田空港でもお雛様をみかけました。


お雛様


ちょっとピンボケ~‚ช‚ม‚ญ‚่
外人さん達が喜んで写真を撮っていました。









さて、COOCooさまは今日もきっと
今日も朝からお仕事お仕事。。。。








ちょっとアップで。。。。。
アップで






光りすぎてなんだかよく判りませんね~jumee™whyR
でも、白目がちな目が朝青龍チックなお顔だわ~と
すあままさんに言われて大うけしたです。












では、スペシャルサービス付きの動画でどうぞ























観れたよ~という方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



























同一人物?

今日は2つあります





指名手配犯A



あたち!


COO: あたちでち!!うるるん










指名手配犯B



これもあたち


COO: これもあたちでち





とても同一人物(犬物?)だと思えない。。。。。ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข














指名手配犯Bの動画がみたいと思った方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























 



キネンビ。。。

今日3月1日はちくりん家にとって特別な記念日です。




大好きだった百合の花を飾ってみたよ




今年もたまちゃんやミッキーちゃんと見てくれているかな~
あ、今年はモモンガのこももちゃんも一緒だね。





いつもいつも遠くから見守ってくれてありがとう
感謝の気持ちを持たせてくれてありがとう




もいつでも貴方の事変わらずに感じているよ
みんなで”一緒一緒”だね
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード