滑り込みで~。。。

今日は12月31日。大晦日。



今年は色々な事がありました。




3年間のタイ生活を終え、日本に本帰国

荷物の片付けも終わらぬ間に父が天国へ旅立ち。。。。

そして、今日はCooさまCOOの唯一の仲良しだったご近所のさんが
お空に旅立っていきました。




今年は別れの多い年でしたが、
来年は既に1月の初めから、新しい出会いの予定ありjumee☆faceA63
来年はどんどん出会いが広がって行くと良いな~と思ってます。






                                             



ここの処ちょっとバタバタしていて、
クリスマスイブに届いた素敵なプレゼントを発表し損ねていました。


1つ目は。。。。


popo diaryのポポママさんが
北の大地からプレゼントを贈ってくださいました!!
ぷれぜんとです!

あ、Cooさま。ちょっと被ってますよ。。。


ぷれぜんとです




北海道の珍しいお菓子とじゃがいも1箱~。
やっぱり本場物は美味しいです
COOさまにはおもちゃも。凄~く気に入ってますよ~。

ポポママさん。ありがとうございました!!



santa
ポポピノサンタ君。飾ってもらっているかな~。

















そして2つ目。

DokwakerのルナパパさんがCooさまの名刺を作ってくださいました。
先日ルナパパさんのブログ内のクイズに参加したんですけどね。
答えを送ってから気付いたんですよ。
締切が過ぎてたって事に。。。。

で、頂いたのが
締め切り過ぎてたで賞
本当に懐が広い方ですルナパパさん。



そして送られてきたのがこちらのお名刺。
名刺

何とも柔らかい感じに仕上げていただきました





omeishi
はじめまして。Cooと申します。

こんな感じで如何でしょう?




meishi
可愛いルナちゃんのカードとお菓子もいただきました。


ルナパパさん。ありがとうございました!




今年は年末年始のご挨拶は失礼させて頂きますが、
来年もまた遊びに来てくださいね




今日は書いては落ちて。。。書いては落ちて。。。超涙涙のにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!














もしゃもしゃ。。。

カット前の写真ですが。。。。。




ソファーにもしゃもしゃが落ちてました。。。。

もしゃもしゃ。。。




反対から見てももしゃもしゃです。。。。

もしゃ




こうやって見ると、
Cooさまお口周りドロボウさんです。。。。(笑)。





実は超びびりなCooさま。
お腹を出して寝ているのは超珍しい事でした。






最近3時、4時起きのCOOさまにポチッとご意見お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!













より白熊ちゃんに。。。

昨日の朝の事。


出勤前のお支度中に洗面所からの大きな声が。。。。

 : さん。大変だ~。給湯器が壊れた。お湯が出ない!!キッチンはどう?
 : え?普通に出ているけど???

時間の無いさん。慌ててキッチンで洗顔。

その間には洗面所をチェ~ック!


そこで、が発見したのは。。。
もしもし。さん。蛇口の切り替えが””の方でなく””になってますけど。。。
左に廻して””の方にすれば難なくお湯出ました。。。


しっかりしてくれ~さん。







ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     





さて、いよいよ年末。

クッシングのお薬が良い感じに合ってきたので、Cooさま少し毛が生えてきましたよ。
なので久々カットへ。。。





Before
Before





After
After


After2

こんな感じになり、お散歩途中で見知らぬ方からも
「あら。白熊ちゃん」と呼ばれているCooさまです。


 









足の太さも白熊級のCOOさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















  

今日の一発芸!

市原悦子風 家政婦は見た

mita






そしてある発見をした

mitawa

COO : ぐふふ。。。。



何を発見したかは、定かではない。。。。。









ちょっと悪巧みを考えていそうなCOOにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















どんだけ~

年末セールで抽選券をもらい、いそいそとガラガラに。。。

で、と合わせて引くこと15回。

見事にティッシュ14個いただきました。
当分ティッシュ買わなくて済みそうです。


20091218190223




因みにあと1回は500円の商品券が当たりましたが、
既にが使いました。




予定としては上海旅行が当たるはずなのですがねぇ。。。。


まだ、抽選券があるのですが、
ポケットティッシュがあと7個増えそうです。。。。(笑)。









今日は検査でちょっとお疲れぎみのCOOにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















サンタさん北へ。。。

本当にもうすぐクリスマス


この方の登場です


ushiro


これはもちろんさん。






では、お顔を見せてもらいましょう~♪


「サンタさ~ん」



sannta1


: 「はい。です!」






「まぁ、可愛らしいサンタさんですね」




sannta3




: ありがとうです。





これはもちろんワン毛です

ずっとお毛毛をお預かりしていながら、
なかなかイメージ通りの物が作れず、
タイと日本を3回ほど行き来してしまったこのワン毛。
やっと(自己)満足出来る子が仕上がりました。


お顔、手足はポポロン君&ピノくん。
そして、白い部分はCooさまの勝手にコラボです。





sannta2


Cooさまサンタと2ショットを撮ったあと、
この子は持ち主のポポママさん(ブログはこちらpopo diary)の元へって行きました。



可愛がってもらえると嬉しいな~









ちょっとバタバタしているので、コメントのお返事は後ほどさせていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















ああ、勘違い。。。

今日はちょっとブレイクタイム



長編のくだらない話(笑)なので、お急ぎの方はここで





ブログ友達のすあまちゃんの処で
ポメラニアンのすあまちゃんを見ておじさんが
 : おっ! ポリネシアン~
って言ったとういう話。
(詳しくはこちらで⇒すあまちゃんといっしょ☆彡



これを見て、昔の話を思い出した。。。。





いや、別にポリネシアンがどうしたって話ではないのですがね。。。
ポメラニアンとポリネシアンの勘違い。
うぅ~ん惜しいけどかなり違うじゃないですか。
そう、勘違いですよ。勘違い。





ぱんださん     ぱんださん     ぱんださん     ぱんださん     ぱんださん


その昔、ある会議での出来事。
参加されていたのはその業界ではトップクラスの方々。
真面目に、ある国際会議について議論を交わしていたのですよ。
ホスト側の日本として出来ること。
外国人のお客様にとって何が珍しくて興味があるかという事を。


で、その会議でメモ取りをやっていた

一人の方が真剣に考えているのをヒシヒシと感じていました。
この方。話の文末に 「~ですけどが。。」 と付けて、
肯定しているのか、否定しているのかよくわからない発言をされる事が多いのですがね。
たぶん何が楽しいのか思考錯誤されたのだと思います。




(勝手に)その方の頭の中を分析すると。。。
 ⇒  ⇒ そうだ ⇒ 変わった

ただの温泉よりも、などが出てくるあのが楽しめるんでは~
「え~。ジャングルジム風呂なんてある所はどうでしょう~。」


ジャングルジム風呂~!!違うだろ~。それはジャングル風呂だろ~」

気が付いている先生方もいらっしゃって、
ことごとく「いや~。ジャングル風呂ですか~
と、さりげなく訂正しても当の本人は


ジャングルジム風呂はですね。。。。。」
と意気揚々。

最後までジャングルジム風呂で通していました。
ある意味すばらしい。。。




でも、実はこのジャングルジム風呂という言葉に笑いのツボが開いてしまった
会議中もこの言葉が出る度に「プッ」っと噴出していました。


そして最悪だったのは。。。。
会議が終りひとり混雑したに乗って家路に向かっている時
ふっと「ジャングルジム風呂」が頭を過ぎり、噴出してしまった
ひとりで笑いを堪えきれず。。。ニヤニヤ顔は止まらず。
絶対変な人だと思われていたはず。。。マジですか





そんな人生の汚点を思い出させてくれる、
ポリネシアンでした~








最近二度寝が得意になったCooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

















ポチ君。。。って感じ

少し前の話ですが、
CooさまCOOの担当医の、とても綺麗な女医さんが
ワン毛フエルトを気に入ってくださり、
この、ポチ君。。。(勝手に命名)をプレゼントしました。



差し上げる直前に急いで撮った写真なので、
超見難いですが、こんな感じのコです。
pochi
(右前足が茶、左が白です。)






白い部分なポメのCooさま。
斑の部分はチャウチャウのPataちゃん。
(Pataちゃんにはここで会えますチャウチャウ犬とポメラニアン
勝手にコラボ犬です。(笑)
pochi3






あはは。。良く見るとおとぼけ顔ですね。
pochi2




いやぁ~超見辛い写真ですが、
可愛がっていただけてると嬉しいです。





近々別の作品もアップ予定のにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!










秋晴れ!

20091207173516
今日は秋晴れ


さて、富士山ど~こだ?














今日は何故だか6時50分まで二度寝してくれたCOOにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!













だから。。。

だからねさん

boyaki3





本当にこの遊びは楽しく無いのよ~。。。。

boyaki1





固まっちゃうし。。。

boyaki2





ふぅ~。。。

boyaki4




もっと楽ちい遊びがしたいあたちでした。

















本当につまらなそうなCOOにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!


















ひょえ~!!

聞いて

あのね。。。。




先日のこと。。。。




スペアリブ&ワインで食事をしていた




途中であたちCOOが、
COO : 何かありませんか?


ってさんに寄って行ったら。。。



ちょっと良い気分のさんが、
あたちの鼻先にスペアリブの骨を差し出したんでち。
捕れるものなら捕ってみろ~って感じで。



もちろん、速攻ゲット~

途端にさん。
「ひょえ~!!」
って追っかけてきたの。


もちろん捕まるものでちか!


カーペットをドロドロにしながら、タレ付きの骨を味わい始めました。



さん。必死になってあたちの好物を並べて呼ぶんでち。
こっちの方が美味しいよ~って。


だから、おりこうなあたちはすぐそっちに行ってあげたんでち。


スペアリブはほとんど骨だけだったしね。





無事骨を取り返したさん。
その後はカーペットについたドロドロを掃除してまちたとさ。






おしまい


オネムになっちゃったから今日のお話はこれで おい。










本当に焦ったにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!


















プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード