今日4月25日は。。。

昨日まで、
鍋焼きうどん始めました!!
というノボリが恋しい関東地方でしたが、
今日は久々の晴天に恵まれましたね。
お友達はお出かけしたのかな。。。。


ちくりん家のCooさまは。。。。
こんなに良いだったのに、
はまたまた成田から
は親戚の法事の為出かけてしまったので、
お留守番でした。。。。



で、今日は狭山湖の方に法事に行ってきたのですが、
なんとそこは尾崎豊さんが眠っている墓地。
そして、今日は尾崎豊さんの命日だったようです。


未だに沢山のフアンの方が八重桜の下、皆さんそれぞれの想いで
パネルやお花、そしてギター等を持ってお参りにいらしてました。

omairi
(携帯で撮ったので写りが悪いです。。。)

皆さん静かに時を共にしていたのが、とても印象的でした。






法事が終わって慌てて帰ってきたのですが、
途中バッタリ知人にあってなんぞしてしまった
結局帰りが夕方になってしまいましたが、
Cooさまおりこうにお留守番していました。


orikou

あたちはおりこうさんだったのよぉ~!!



お留守番は上手なのですが、
相変わらず早起きは直らないCooさまでした。







最近ご飯の時はもの凄く凶暴なにそれはいけません!!とポチっとご指導お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















習い事始めました!!

今日は
”冷やし中華始めました!!”
というノボリが見たくなるような陽気でしたね~





さて、4月も20日程過ぎましたが、
日本に戻って益々体重がしちゃった
意を決して4月から習い事始めましたの~。


習い事っていってもそんなに大そうな事ではございません。
それはヨガです
ヨガと言ってもホットスタジオという温度&湿度が高いスタジオでやるヨガです。


1時間のレッスンの後はもう汗ダクダク。。。。
でも、かなり水を飲みながら行うヨガなので、
体重はプラスマイナスあまりありませんが、
とりあえず歳を重ねると代謝が悪くなるので、
汗をかく事に意義があると思うのです。


なんて感じで意気揚々と始めてみたのは良いのですが、
昔、ビリーをやってみた時の悪夢が再現
そう、腹筋がか弱い
マットに横たわったところから相変わらず上半身を起こせず
溺れた状態でバタバタ。。。
まぁこんな状態の方は他にもいらっしゃるので、まだ良いのですがね。。。。


もっと困ったのはヨガによくある片足立ちのポーズ。
立ったまま足を4の字の様に組みたいのですがね。。。。
フラフラしてしまって片足で立てないのですよ。
鏡の中のさんだけ。。。
いやぁ~マジ超ビックリでした。
他の方がビシッと立っている中で一人アセアセ足上げたりフラっとしたり
お陰で他の人より汗かいたと思います。。。(大笑)。


とりあえず、いつまで続くかわからないので、
ここで発表してしまって安易に辞めないよう、
自分にプレッシャーをかけてみたでした。








nemu

ママはまたもや懲りずにダイエット始めましたとさ。。。
あたちは。。。。ZZZ...













3キロ痩せたらお祝いにプレゼント企画やっちゃうよ~のにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











おいしぃ~♪

先日「招きクマたん」(詳しくはこちら⇒招きクマたん
をお送りしたポポママさん(ブログはこちら)から
お礼にと美味しい物を送っていただきました。





インカのめざめ

”インカのめざめ”というとても珍しい黄色いジャガイモです。
そしてこれが、栗かカボチャじゃないかと思うほど甘くておいすぃ~





素材の美味しさを~と思い、
じゃがバターでいただいているのですが、
本当に美味しい(しつこいですが、それ程美味しい!!)







じゃがいも

食べ物があると思いチェックに来たCooさま。
何もつけてないジャガイモさんだけどどうかな???






じゃがいも2

アップ過ぎてブレブレだけど、
食いついてきました。





待て

お口に入れたまま待ってます。








待て2

こっちの角度の方が見やすいかな?

どうぞ召し上がれ!!

Cooさまもこのジャガイモ大好きです!











arigato!

おやつやおもちゃもいただいて、
ポポママさん本当に
ありがとうございました!!
(ジャガイモはこの5倍くらい1箱送っていただきました!)












イモ好き女の子のさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











ガンバレ!!

バタバタしていて、
また1週間が過ぎてしまいました~。




クッシングのお薬が合ってきたのか
ちょっと脱毛が治まっていたCooさま。




ところが、最近おちりから太もも周りが少し貧相に。。。。


datumou


おや~っと思い検査をしてもらうと、
今度は甲状腺関係にもトラブルがある事が発覚



こちらのも増えてしまいました。。。。


8歳半。
色々出てくるお年頃です










20100414115302


20100414115257



こんな所で一生懸命咲いている桜のお花もガンバレ!!







ちょっとお耳も遠くなってきた?にポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











今年も桜と。。。

今年もと記念撮影



Cooちゃん~♪

hanami 





Cooちゃんってば~♪

hanami2





ちゃんとこち向いてくださいな

hanami3






もう1回撮りますよ~。

hanami4





こっちですよ~♪

hanami5






ちゃんと見てください

hanami6






今年も一緒に見られて良かったね!!

chikasugi


Cooさまのぽわぽわ頭近すぎ。。。












今日の雨で今年のは終りかな~ちょっと残念なにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












被り物ごっこ♪

豚さんの被り物を被ったガーコちゃん




ga-ko




パンダ耳に変身のあたち




atachidechi




仲良く記念撮影でち



kinennsatuei


みんなお目目が同じボタンみたいですね~








昭和記念公園でのはちょっと寒かったのよ~のにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












喜びの舞♪

Cooさまの大好きな言葉。

それは。。。

「ぽ」






お散歩の「ぽ」



この言葉を聞くと。。。。


[高画質で再生]

「ぽ」大好き!! [ブログランキング]

毎回こうやって舞います。










ehe..

:おかしいでちか?














明日はでウキウキなにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード