○と▽。。。

実は1ヶ月程前からパソコンにちょっと不都合が生じ、
データーを別の所に保管したです。



その際に、Cooさまの写真を見ていて気が付いた



ロン毛のCooさまは。。。
ロン毛

お顔がな感じ。





この角度でも。。。
▽

やっぱり









でも、サマーカットして白クマになると。。。

○

思い切りになっちゃいます!




ぷぷぷ。。。
面白いね~Cooさま!











今日のおまけ


先日のケーキご試食葉書。
葉書




今月もしっかりこれに変身しちゃいました~!
ケーキ1

こりゃ痩せないはずだわ。。。。














今日も仲良くクーラーのお部屋に篭もっているにポチッと応援お願いします。
さんお暑い処お仕事ご苦労様です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!













結局行った先は。。。

今日も暑かった地方。
俄かに掻き曇り、これから夕立の気配。


でもは今日も溶岩浴に行ってきましたよ。
ここは女性専用のスポーツクラブなんですけどね。。。
女性だけ”になると、
色々信じられない事を平気でしでかしちゃうんですね~皆様。
「そこまで平気か~!!女って恐い~」と思いつつ、
笑える話がどんどん溜まってます。

そのうちここでも暴露し、皆様も一緒に笑って頂こうかと思ってます








                                         


で、先週の土曜日。



花火大会に行く準備をし始めた
凄~く暑いけどやっぱり花火には浴衣かな~と思い、が浴衣と格闘していると、
そんなを横目にさんはちゃっちゃとお支度。
実に要領よくさっさと着ちゃいました。
それも浴衣でなく夏着物
そして、どうやらおニューらしい。。。


男物は確かに女物より着るのが早いけど。。。
実にさんの3倍位時間かかりますよ~。(汗




さて、何とかも浴衣を着て、
ちょっとお外で記念撮影。

夏着物
さんこんな感じです。





は。。。


どうでもいいです。。。。







で、とことこ歩いて。。。。

歩く。。






歩いて歩いて。。。。

歩いて歩いて。








到着~♪



旨い




あれ?






あれあれ???









目の前に広がるのは花火ではなく、

刺身お刺身
      穴きゅう穴きゅう
寿司お寿司
             寿司2



そしてついには。。。。

こんな物まで出てきて。。。。

焼酎



こうして楽しく夜は更けていきました。


帰り道、ほんの少しだけ遠くに花火の音が聞こえておりました。











熱中症にならないように水をこまめに飲んでいるけど、
ちょっと水太りが心配になってきたにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!













今日は花火大会に行こう~かな。。。

相変わらず毎日暑いですね~。



でも、この暑さに負けず行ってますよホットヨガ!!



終わった後は汗ダクダクの上、顔は本当にそっくり。
代謝は確かに良くなってきている感じがします。

何て言ったってこの歳になって初めて、
「噴出した汗が流れて目に入ると痛いんだ~」という
体験をしてしまったですから。。。




さて、夏真っ盛り。
あちこちで花火大会がはじまりますね。

久々の日本の夏なので、浴衣着て屋形船から花火見学しようかな
なんて思って調べたところ、
隅田川の花火はひとり3万円を軽く超えていましたよ
でも、ほぼ満席だとか。。。

こういう話を聞くと、景気が良いのか悪いのか本当に判らないです。





で、今日はより近場の多摩川の花火大会。
浴衣を着て出かけるか、さんと検討中です!






お留守番
あたちは暑いからお留守番でいいでち!!






やっぱり着物を着る和室にもクーラーをつけるべきか悩んでいるにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










あっつい~!!

ここの処、本当に暑い日が続いていますね


Cooさま昨日は夕方とお散歩に出たにもかかわらず、
トイレを済ませたら速攻に向かって帰ってきちゃいました。


ちょっと太り気味なCooさま。
再度とお散歩のやり直しをしました。





さて、今日も暑くてだれだれのCooさま。

だれだれ。。。



だれだれだれ。。。

セーフティーバーを握ったまま撃沈です。。。(笑)。







こんな感じでだれだれしております。





そして時々起きては。。。


ははは。。
: 暑くてもう笑うしかないでち!




本当にこの暑さ。
もう笑うしかない。。。って感じですね~。

タイ生活で気温40度あっても出歩いていたですが、
すっかり日本人に戻った様で、この暑さの中ではでじっとしています。








気をつけてね!
: 皆さんも水分取って熱中症に気をつけてでち!



Cooさまからのお願いでした!









今日はオマケ付き
お暇な方は下の続きを読む。。。を見てね!







明日も溶岩浴に行こうとしている
遠くなりつつあるダイエット目標値に少しずつ近づけるようににポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










続きを読む

また、もらえたの~♪

またまたモラタメさんから、
送っていただいちゃいました~




今回はCooさま用にこれです!




この大袋が3袋送られてきました。

シニア犬のおやつ







このおやつ。
年齢によって3種類ありましたが、
間もなく9歳のCooさまには”シニア用”。




もらったでち
沢山のおやつを前にしてCooさまも嬉しそうです!






小分け
大袋を開けると、中が小分けされていました。
5つもあって、これは便利ですね!!




さて、食べてみますか?



食べる?
1つ1つの大きさはこんな物です。
小さくて食べやすそうですね!



どうですか?Cooさま。



どうかな?






好き嫌いのあるCooさまですが、
夢中で食べてます。


もぐもぐ。。



柔らかくて、大きさも小さいくて、シニア犬にも良い感じです。

小さい袋1袋にけっこう入っているので、
体重を気にしているお友達は何日かで食べきる事と思います。
お散歩にもご褒美にも。。。との事ですが、
開封後は要冷蔵なので、お泊りでお出かけのお友達には
どうかな~と思いました。
(Cooさまはお泊りのお出かけは無いのですがね。。。)




ありがと

モラタメさん。ありがとでち!!




とりあえずCooさまはとても気に入った様子でした。







色々な物が試せるモラタメ
気になった方は右欄のモラタメさんの所からアクセスしてみてね!











今日もマグマスパに行こうとしている
ダイエット目標値に少しずつ近づけるようににポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









こんな日は。。。

: おはようございまち!今日も変なお天気でち





こんな日は。。。。
kamikami

おもちゃカミカミして。。。






kamikamikami

Cooさま。目いっちゃってますよ












burogu

ブログも更新して。。。


え?



Cooさまが更新ですか????






: 最近さんサボりがちなのでお手伝いでち!





: すみません。。。頑張ります!!
 















でもやっぱり今日も溶岩浴に行こうとしているにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


これが悩みの種なのです。。。

今日も暑いですね~。
サンサンだし。。。
こんな日は熱中症に気をつけましょうね!
暑い。。。
はぁはぁでち!!









さて、がホットヨガに行き始めて3ヶ月。
飽き性のですが、何とか続いていますよ。
順調に月に10日位通ってますよ



で、変化は~というと。。。
に浄水器を付けたので毎回このお水を持参。
1回のレッスンで約600CC飲んでます。
飲んだお水はだいたい20分後に汗になるそうですが、
この為、レッスンが終わる頃には汗だく。。。
凄く代謝が良くなってきたように思われます。


また、今まで肌トラブルを抱えがちだったですが、
発汗作用と良いお水の相乗効果で最近は化粧のノリが良くなってきました。
やぱっり要らない物を出す事って必要なんだな~と思っています



さて、問題の体重ですが。。。
ホットヨガ効果か、この暑さの為か、
日本に戻ったから溜め込んでしまった分は戻ってきました。


本当はあと、5~6キロは落としたいところですが、
「そんなに痩せると ただのチビになるし、
 私がご飯を食べさせてないみたいだから
 そこまで痩せるのはやめてくれ
に言われたので
目標は後3キロ。。。。
でもこの3キロがナカナカ難しいのですよね~





その上、只今問題勃発なのです

それがこれ。
葉書

この葉書が問題なのです


この葉書。
近所の美味しいケーキ屋さんから毎月届く
その月のフレッシュケーキのご試食券


つまり、この葉書を持って行くとその月のケーキが1つ頂けちゃうのです。
(4月はいちごのケーキ、5月はチーズケーキ、6月はマンゴーのケーキでした)。
でも、1つもらうだけでは申し訳ない。。。
という事で、もう1つだけ買うのも。。。という事になり、
結局毎回3個ゲットしてしまいます。。。
(もちろんとそれぞれを半分こして食べます)。


毎月、
「ダイエット。。。。えっとえっとダイエット。。。。」
と思いつつ、ついつい貧乏性が出てしまい、葉書が捨てられず、
を食べてしまっているでした。







ファイト!
ママ。ファイト!でち!!













ケーキを食べつつ、またまた懲りずに新しいダイエットにトライしようとしているにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


こんなに暑い日は。。。

今日はサンサンで暑いでち!




こんな日は。。。。



これを食べて。。。

[高画質で再生]

キュウリ食べます!! []
今日はお上品に食べたでち!





後は。。。。


お昼寝ZZZZ....

zzzzz



クーラーを入れてもらったら
下の模様に溶け込んでしまったCooさまでした。。。。












カーペットに同化しているさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


ある芸術。。。

作者はもちろんこの方。。。。
作者。。



お散歩中の作品です!



お食事中の方は。。。。
ご遠慮なさる方がベターかも(笑)。。。





それでも見たい方

下の続きを読むをご覧ください。










作品が上手にできたさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!

続きを読む

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード