絶対イヤです!!

明日人間ドックのさん。




昨日書類を確認しながら、
「ぶ。。ぶふぁ。。。」
っと噴出していました。




検査前の注意事項が書かれているこの紙。

注意事項





検便の欄なんですけどね。。。。

絶対イヤ!


判ります??


※便秘がちの方は受診日の4日前から2回分の便を採取してもかまいませんが、
冷蔵庫で保存
してお持ちください。




って。。。。
いますか~?ご自分のを冷蔵庫で保存する勇気のある方




いや!

冷蔵庫に大好きなおやつを保管しているさまも大反対です!!




もちろん絶対いや!!です。









もしタイミングよく出なかったら、こっそりさまのを持参しようかと企んでいたさんにポチッと応援お願いします。
もちろんが阻止しましたけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


















若干使い方間違ってないかい。。。!!

フン♪フフン♪

 ねぇCooさま~。







なぁに?

 ご機嫌さんだね!






おやつでちか?

 おやつでちか?

 違うよ~!でもさぁ~。。。






だから何?

 階段使ってくれてるみたいだけどさぁ~








お手手がキュート

 お手手も超キュートだけどさぁ~。若干使い方違ってやしないかい?









ZZZZ...

 じゃあこうでちか?

 それもどうかと思うよ。。。







階段少し慣れてきましたが、
勢いをつけて飛び跳ねて上がるので返って膝に悪そう。。。
そして急いで居る時はやはり飛び降り。。。。

挙句の果てにこうゆう使い方になってます。。。とほほ。。











昨日慌てて家の柱にオデコをぶつけ、何年かぶりにオデコにタンコブを作ってしまい
ちょっと恥ずかしいにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


















思惑通りにはいかないもので。。。

がソファーに座ると、即座に隣に座りたがるさま。



でも、自分では乗れない。。。。




降りるのも飛び降りているので、膝に良いわけがない






という事で、

何か。。。

 : 何か来たでち!








ちょっと引いて見てみると。。。

買ってもらった!

 : 階段が出来たでち








で、使ってみると快適でち

乗ってみた!

 : さんありがとでち!お膝にも良いでち!









なんて。。。。

なんて。。。。




夢のまた夢。。。。




乗るときは相変わらず乗せて乗せてと膝を叩かれるし、
降りる時は横から飛び降りている。。。




ただただ。。。。

リビングが狭くなっただけ。。。





只今おやつを見せながら特訓中。



いつの日か快適に使って欲しいと願っているです。











毎日寒くなってきたので最近さまお洋服を着てのお散歩です。
そんなCooさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!



今日はオマケ付き!
ポチが終わったら、続きを読んでね!





続きを読む

脱毛進化中。。。

先日、とあるショッピングモールを歩いていた時、
本屋さんの前のベンチにお座りになっていた
かなり昔妙齢だったご婦人の会話を小耳にはさんだ





 : 奥様おいくつ?
 : 89歳ですの。
 : あら、お若い
 : そんな事ございませんわ。最近は疲れやすくて。。。



確かにさんは89歳には見えませんでしたが、
「89歳がお若い」って言うさんはお幾つなんだろう。。。
と横目で必死にチェックしてしまったです。


そして、自分の歳を改めて見直し、
彼女達に比べると、まだまだヤングだぞ(って言うのが古臭い。。。)と
気合を入れたです。






                                   




さて、Cooさま昨日はお薬を貰いにへ。
今飲んでいる毛生え薬は効かないので、止める事になりました。
クッシングの方も、甲状腺ホルモンの方も検査の結果は薬適量なんですが、
下半身の脱毛&剛毛化進んでいます。。。。
これは俗に言うポメハゲなのかも。。。


本犬は全く気にしていませんが、
どなたか、良い発毛サプリご存知でしたら是非アドバイス下さい。
宜しくお願いします。





そんなの。。。
そんな事より。。。。。







気にして。。。
ぬくぬくで。。。







ないでち。。。
眠いでち!










最近さま地方昼間は暖かいので、お供するもありがたいです。。。
にポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










お散歩好きですが。。。

今日は寒かったですね~。




この寒さの中でも、さま
「ぽ!」(お散歩の合図の「ぽ」です!)と聞くと大喜びでぐるぐる廻り!




でも、


外に出ると。。。。

お散歩1
始めはスンスンしてましたが。。。





直ぐに。。。

お散歩2




こんなお顔に。。。

お散歩3



この後脱兎のごとく駆け出して、
家に戻ってきました。。。。






さまも寒いでしょうが。。。お供するも寒いです。。。
にポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










ちくりん妻も一応女性なんですが。。。

今日はさんには全然関係ないお話です。


興味のない方はポチっとしてお帰りください


ちょっとお疲れぎみで、ブレイクタイムしたい貴方はこの下の記事を
ちょこっと覗いて一休みしていってくださいね




出番無し。。。
:今日は出番が無いでち!!
 でも、ちょっと面白い話かも。。。。ずずっとも見て行ってでち!






今日は出番が無いでち!!
のCooさまにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







                                          





お正月が終わったこの時期。。。
ちょっと太ります



例にもれず、今年もちょっと大きくなっちゃったので、
先週から頑張って溶岩浴&ホットヨガ行ってます。



で、今日も行ってきましたよマグマスパヨガ。
これは溶岩浴(岩盤浴のようなもの)の中でやるヨガです。
結構爽快に汗出ます。そして、シャワーを浴びるのですが。。。




が行っているヨガは女性限定。
なので、ロッカールーム&シャワールームももちろん女性のみ。

この”女性のみ”って言うのは
とても開放的になる方が多い。。。


例えば。。。。
シャワールームに入ってもドア全開のままこちら向きで下着を脱ぐ方。。。

例えば。。。。
ロッカールームで人の目の前にお尻を突き出して下着を穿く方。
(ちょうど屈んでロッカーに荷物を入れていたのホッペの横に
 向こう向きだった隣の方の生尻が迫ってきました。。。
 その上、何故か下着は裏返しでラベルが出ていた。。。。)

例えば。。。。
この寒い中、シャワーの後全裸のまま、何故かまず黒いハイソックスを穿き、
黒いシャツを着、黒いセーターを着たにも係わらず、お尻丸出しの方。。。



決してみなさんモデル並のスタイル。。。って訳ではないのですが、
堂々としていらっしゃる。。。。



その横で、「日本女性の羞恥心は何処行っちゃったの~」と思いつつ、
今日もお腹のお肉を気にしながら
出来る限り見苦しいモノは人目に晒すまいと
コソコソと着替えているなのでありました。















おニューの。。。

モデル風。。。
 : ・・・。







あたちです
 : あ、どうも。あたちです。







うさたんです!
 : 背中になにかしょってまち。








背中に。。。
 : うさたんでち!










おニューです!
 : 新しいお洋服でち!!







さま。発毛剤を飲んでいるのですがあまり効果なく、
段々おしりの辺りが寒々しくなってきちゃいました。
そこで、お洋服買いました。

ピンクのうさちゃんマスコット付きなんですが。。。。。


可愛いんですが。。。。

サイズは3L

ポメラニアンは1~2号サイズだと言うのに。。。

あぁそれなのに。。。。

さま大きすぎ(笑)


そうなんです。
3Lサイズはマルチーズ、シュナウザー、パグサイズのロング版なんですけど。。。

サイズはこれでピッタリ!!
どんだけ大きいのだか。。。。
まぁ可愛いから良いか!!










今日も寒かったけど、まだこのおニューは着せてもらってないでち!!
のCooさまにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!














同化。。。

寒くなりましたね~。


皆様、お風邪などひかれてませんか?




ちくりん家はお陰様で皆元気です





もちろんさまも。。。

相変わらずお散歩には行きたいようなのですが、
北風に当たると寒いのか、さっさと家の方に向かって歩き出しますが。。。。




さて、そのさま。



最近はガスファンヒーター前のソファーに乗りたがります。
が、残念ながら、自分では乗れない。。。
(降りるのは出来るのですが。。。。本当は膝に良くないのでしょうね。。。)




で、優しいさんは抱っこで乗せてあげます。



そして。。。。
他の事をちょっとすると、さまを乗せた事を忘れてソファーに座ろうとし、
瞬時にガウられ、流血。。。。




こんな事がよくあります。



どうして、気付かないの?と思われるかもしれません。。。





だって。。。
だって。。。。




こんな状態で寝ているからです。

同化



はっきり言って気をつけて見ないとよく判りません。。。。


黄色いカーペットの上でもわかり辛いのですが。。。。





その為、家では赤いチャンチャンコでも着せるかと考えているです。




居るでち!
居るんでちから気をつけてください!!











に乗ろうとメガネをかけようとしたら、いきなりメガネのフレームが捥げた
ポチポチポチッと応援お願いします。

いゃ~、出先で捥げたら帰ってこれなかったよ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











卯年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます!!


よろしくでち!!




今年も宜しくお願いします!!







今日も嬉しそうにさんとお散歩に行ったさまにポチポチポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード