比べてみれば。。。。

ちょっと写真を整理していて気がついた
同じようなポーズで撮ったこの2枚。
ほんの1ヶ月半位の違いなのですが。。。


またでち!


    Coぱんだ

とても同じ子とは思えない。。。
全く違うワンコです~!!




しっぽだってほら、犬生初のくるりんしっぽです!!

しっぽ





1枚目の写真もサプリが効いてきて、
この頃よりかなり良くなってきているんですけどね~。
爆睡zzz



かなり良い状態なので、最近サプリを半量にかえました。





すご~く見た目は変わってきたのに。。。。
相変わらずガウっちゃう
ちょっと残念なさまです。




最近ご飯が気に入らなくて、ガウガウが増えているさまにポチッと喝をお願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!






もこもこクッション♪

今日もムシムシ暑いですね。




でもちくりん家のリビング。




もっと暑そうです。。。。




何故って。。。




こんな。。。
こんな。。。




もこもこクッションが落ちているから。。。

クッション

いくつか黒いボタンが付いているようですが。。。
よく見ないとどうこがどうなっているのか判りにくいです。。。








七色に光る尻尾を持った蜥蜴を見た日、これは何か良い事があるに違いないとロト6を買った
しかし結果はものの見事に玉砕。。。そんなにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











はじめまして!Coぱんだちゃん♪

一緒に沖縄にも行ったのに
ご挨拶がまだだった、新人レポーターのCoぱんだちゃん。





Cooさまと並んで。。。。

Coぱんだ

分身でち~。






お花と

お花に囲まれて可愛いでち~。








でも、




本当は。。。




食いしん坊でち~。

食いしん坊






あはは。。。




うそでち~。

えへへ。。。



久々登場のワン毛フエルト。。。。

近々お友達も登場する。。。かも。。。








やっとぎっくり腰が治ってきたさんにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










お気に入りの場所♪

ここの処ちょっと涼しい日が続いているさま地方。




こんな日でも、暑い日でも、
最近はお気に入りの場所で寝ている事の多いさま。





さま。最近のお気に入りの場所を教えてくださいな。




あのね。。

どアップですな。。。







で、お気に入りの場所は?




こっち~





そっちですか?




ここここ



あぁ。このあいだ買ったマットの方ですね





ここが。。

そうでち~。マットの近くが良いでち








最高!

さま~。マットの近くじゃなくて、マットに乗ってください





他の方のブログで、同じマットがお気に入りのワンコさんを見る度に
さまはどうしてその上じゃなくて、近くがお気に入りなのか
ちょっと残念な気持ちになるです。








やっぱり中学の同窓生は1/5位の人しか覚えてなかったさん。
自分が覚えていないのに、相手の方が凄く覚えてくださっていたりすると本当に困ったらしい。
そんなさんにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










やっぱり白クマ???

やっぱり白クマ疑惑が出てしまったうさわんこCooさま。





では、ちょっと観察してみましょう。

ここに。。。

この穴ぐらに。。。





何かいる。。。

何か居るようです。。。





この子は。。。

このもこもこの白い物体は。。。





やっぱり。。。


よりも、白かな。。。



むっちり。。。

しっかし、むっちりですね~。(笑







どっちかな?

この姿はにも近いよね~



やっぱり、珍獣でしょうか~。。。


まあ、可愛いから何でも良いですけどね~(親ばか全開!!)








蛇足なおまけ

ぜ~んぜん関係ないのですが、
スパニッシュオムレツがにしては上手に出来たので、
載せてみました

IMGP5666-1.jpg











今日は中学の同窓会に行ったさん。
果たしてどれだけのお友達を覚えているのか。。。とても不安なさんにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










開き!!

毎日暑いですね~。




うさわんこもかわいく休息中。。。
休息。。






と、思ったら。。。



次の瞬間。。。





開き!に。。。






うさわんこの開きです。。。

開き。。。







暑さの為か、食べムラのあるさまにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










はじめまして♪ うさわんこです!!

さよなら。。。
モフモフさま。。。




そして。。。



そして。。。




はじめまして


うさわんこです!



usawannko

お耳がピンとしてさんみたいです!!





うさわんこ

うさわんこは柴犬にも変身できます!!




そして。。。


そして。。。。




ホモ男さんぽい。。

昔懐かし、ホモ男さんにも。。。



期間限定のうさわんこ。これからも宜しくです!!






性格も少し変わってきた?さまにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










さよなら…


こんな暑いのはもう嫌でち!

逃亡するでち!!

さよならでち!!









モフ毛になる季節を間違えたさまにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










変身します!!






あまりにもモフモフになっちゃったので、近々変身するでち!

何か。。。

今日も暑いでちね!


何か。。。

あのでちね。。。




何か。。。




何か。。。。





[広告] VPS



おいちい物ないでちか?
最近ごはんが気に入らないでち!!




暑さのせいか、急に好き嫌いが激しくなったさまです。
気に入らないからって、ごはんを咥えて投げるのは止めてください









追伸。。。
(一部業務連絡)




あのね。。。

あのね。。。

今朝からさんはさんのような動きをしているでち。
今日も元気に打ちっ放しへ。。。と思った瞬間、ギックリ腰に。。。

職場の皆様
明日から宜しくおねがいしますでち!








この間からちょっとした災難続きのさんにポチッと応援お願いします!!

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード