またまた困ったたぬきが。。。

みんな~見て見て~!!

事件よ~!







あたちのサークルの中で。。。

みてみて!!

切り裂かれているでち!!

シートもくしゃくしゃでち!!








犯人知ってます!! そこで、お留守番をしていたたぬきさんです。





でへへ。。。



でへへ。。。
バレてまちか?







長時間のお留守番の時に
トイレシートを引き裂くようになってしまった
困ったたぬきが出現!!






許ちてね!!

見返り美人で許してでち!!





困ったたぬきも日々進化しています。。。







最近Cooさまと二人でお散歩が多い
ポチッと応援お願いします





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















困ったたぬきは化け上手!!

Cooさまどこですか?



どこ?



カーペットと同化の術しています。







ここでち!!

ここに居るでち!!





無地のカーペットにしたら
更に化け上手になった困ったたぬきです。




そして。。。




ハムスターにも化けられます(笑

デカハム!!

かなりデカイですが。。。









タイでお仕事していた所が1メートル冠水してしまった
ポチッと応援お願いします


たった1日のみの告知です!!
宇宙ゴミに興味のある方。。。
明日10月26日 早朝4時20分から30分。NHK「視点・論点」
再放送  26日 午後0時50分から1時。 NHK教育テレビ「視点・論点」
ご覧ください





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





























困ったたぬきが。。。

にこにこ動画に生放送があるって知ったり。。。。

ニュース番組を追っかけて観たり。。。

みのもんたさんと生放送で電話でお話したり。。。


今までにない経験をしつつ、
ここの処、何だかバタバタしていましたが、
とりあえず無事収束し、
落ち着きを取り戻しつつあるちくりん家です。




そんな感じで少し時間が出来たので、
昨日はずっと気になっていたリビングのカーペットの交換をしました。

めったに粗相をしないCooさまですが、
ちょっと怒るとわざとカーペットにしちゃったりします。


昨日カーペット交換の前に所用で出かけた時
「カーペット代えるから粗相されても良いや~」
とサークルから出したままだったのですが、

帰宅すると、しっかりしてました。
でも、ちゃんとトイレに


「偉いね~!!」と褒めて、
いざカーペット交換。
ウロウロされるとじゃまなので、Cooさまは廊下にでてもらって
スムーズに作業終了。

昨日の夕方から新しいカーペットになり、
気持ち良く過せるぞ~と思ったのですが。。。。


今朝、さんのお見送りを済まし、リビングに戻ると。。。
新しいカーペットの上にしっかりが3個コロリ。。。
新しいカーペット。1日もたずに洗礼を受けてしまいました。。。
とほほ。。。。





知らんぷり~

この困ったたぬきは
「何のことだか知らないでち!!」
っと今日も爆睡しております。







タイのお友達大丈夫かな~とちょっと心配している
ポチッと応援お願いします


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





































女子会と南アフリカ土産♪

ちょっとご無沙汰しておりました。。。。





さて、先日さんが南アフリカに出張中、
ポンちとカプちのなんのかの。のまこちさんと
Ton@ログのぴっちさんと
3人で女子会してきました~。


別々にはお目にかかった事があったのですが、
3人で会うのは初めて。


楽しくてちょっと飲みすぎちゃいました。。。
お二人ともご心配おかけしてスミマセンでした。。。



そしてしっかりお土産も頂いてきちゃいました~。


お土産~
まこちさんからCooさまのイラストとにぼし。
ぴっちさんから生七味とCooさまのクッキー。


ぴっちさん。
珍しい生七味ありがとうございました。




イラスト
まこちさんはイラストのお仕事をされているプロの方です。
まこちさんとっても素敵なイラストありがとうございました。



早速飾らせていただきますね!!





そして。。。





お土産と言えば。。。。





さんに南アフリカで
腰ミノ変なお面
買ってきてはいけないと禁止令は出していたのですが。。。





帰国時にさんが嬉しそうに持ってきた物は。。。


牛。。。シマウマ。。

牛柄とシマウマ柄のバック。






バック

実はこれ、牛柄は天然柄なのですが、
シマウマ柄は牛の皮にシマウマ柄をつけた物。


実際南アフリカにはシマウマの天然柄もあるそうなのですが、
日本に持ち込む時にひっかかる可能性もあるとか。。。
で、無難にこれにしたそうです。




確かにアフリカ土産ぽいですが。。。




チビながナナメがけするには
やや大きめです。。。。(汗





そして。。。



が更に嬉しそうにスーツケースから出してきたのは。。。。



そして。。。
これ。



何だか判ります???




そう、南アフリカといえば。。。

昨年のワールドカップの時に会場で鳴り響いていた
ブブセラ




実はこれ結構大きいんです

ブブセラ



そして、ちゃんと吹ければかなり音が大きい!!
(ちくりん家ではお隣さんにビックリされていましたよ。。。。)





さんが喜ぶかと思って。。。」
と言っていたさん。
実はさんの方が嬉しそうですよ~。。。。





とりあえず、長旅の出張お疲れ様でした。










11月から新しい事を始めようかと検討中!!のにポチッと応援お願いします

さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!


















初めての体験!!

(※ひとつ前の記事から読んでね~♪)


この日会ったのは
すあまちゃんと一緒☆彡(すあまちゃんと一緒☆彡)のすあまちゃんファミリー。

すあまちゃん

やっぱりすあまちゃんちっちゃい!!




途中まで、ずっとすあまちゃんをチワワちゃんだと思っていたさん。
Cooさまと同じポメさんだと判ってびっくり!!

で、抱っこさせてもらいました。

ちっちゃい。。。




そして。。。

みんな一緒

Cooさま初めてのお友達とのツーショット!!







でも。。。。


Cooさまデカ!

Cooさまデカ!!
すあまちゃんの3倍ありますから。。。。





ガウガウが心配でしたが、
無事にすあままさんにも抱っこしてもらい。。。

すあままさんと




もすあまちゃんを抱っこさせてもらって

記念すべき。。。

みんなで記念撮影!!





この後。。。

すあぱぱさんにも抱っこしてもらい。。。

すあぱぱさんと
(この写真。実はぱぱさんの目線とCooさまの目線が合ってって
超カッコイイの!!お見せできないのが本当に残念。。。)




始めはちょっぴりガウガウが出ちゃったCooさまだったけど、
楽しく参加させてもらいました。



おみやげも沢山いただいて。。。

いっぱいありがとう!!

すあままさん。ぱぱさん。そしてすあまちゃん。
渋滞に巻き込まれながらも遠方までありがとうございました。


次回は町田で。。。(笑







南アフリカに出張中のさん。
変なお面や槍のお土産はやめてね~のお願いにポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












すあぱんだちゃんお家に帰る!!

記念撮影1
 : このおともだちがお家に帰るでち~!!





この度お家に帰るのはこの3点。






ご存知すあぱんだちゃんと。。。


このお友達

(ちょっと判りにくいですが、すあぱんだちゃん。お菓子の”すあま”持ってます)






うさわんこ

うさわんこと。。。。







いちごハウス

いちごハウス&ちびわんこちゃん








みんな仲良し♪

うさわんこちゃんはちゃんとちびわんこちゃんを連れて行ってくれるかな?






一緒に

最後にみんなでハイポーズ。








で、お届けに行ったのは。。。。



緊張~

初めてお友達と会ってみるCooさま。
凄く緊張しています(笑







その視線の先には。。。

がん見!!









とってもキュートなお友達が。。

だ~れだ?





さて、わんこさんに会うとすぐガウガウしてしまうCooさま。




この後どうなったか。。。




次回につづく。。。









日本からシンガポールまで4時間、そこから14時間に乗って南アフリカに出張中の
お疲れ様~のポチっと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード