間違い探し。。。正解編

前々回の間違い探しの正解です!!




その1





確かにCooさまの足の上には

クッキーよ

羊さんのクッキーが。。。。




「待て」してるんですけど。。。






その間。。。

見てない。。

視線をそらせてクッキーを見ないようにしています。





そして。。。「よし!」と言われると




即座に。。。


パクッと

パクッと食べました。






そして、再度のカメラ目線です。


その2




鼻パクはできないけど、
待ては上手なCooさまです








久々の大雪で15年前に買った雪靴で都心に出かけたら、
もののみごとに底が取れて超あせったにポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










おデ~ト♪

とある冬晴れの日。。。。



さんが出張なのを良い事に・・・
朝からいそいそと、ハンサムBOYとの密会を決行


ところが、ウキウキ気分を邪魔するかのように。。。
電車が人身事故で止まってる。。。



何とか動き出したものの、大幅に遅刻。。。


そして、やっとお目にかかれた彼!
ハンサムボーイ

ブログ ♪ライオンのつもり♪ のジル君。




JIL. de. lionさんにはお目にかかった事があったのですが、
ジル君に会うのは初めて!!
いやぁ~めっちゃハンサムボ~イでしたわん。


おすまし
得意のおすましポーズ。



デパートの屋上のドックランでお会いしたのですが、
お友達がいても、ワンワン言われてもぐっと我慢できるおりこうさん。


ちゃんと、トイレも済ませてましたよ~。
トイレ



ジル君は元は保護犬でした。
(詳しくはジル君のブログを見てね!)
初めは色々大変だったそうです。
でも、たっぷり愛情をかけられるとこんなに変身するんだと
ジル君に会ってとても感動しました。

スカイツリーと
スカイツリーの前でおかあさんとポーズ。
「おかあさん。ありがとう!大好きだよ」って聞こえてきそうです。





ジル君&JIL de. lionさん

楽しいひと時をありがとうございました!
また、是非遊んでくださいね!!




今日のおまけ)

ちくりん家のCooさまは。。。

あたちは。。。
あたち。。。?




あたちは。。。。


今日も。。。。



ぶひぃ~

ぶひぃ~ってお昼寝でち!






一昨日の初雪。寒かった~のにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










間違い探し(笑)。。。

この2枚の写真。



どこが違うでしょうか?(笑)




その1



その2




 わかりまちか?背景ではなく、あたちを見てね!



画像処理ではありません。。。
念の為。。。。。






今日はとっても寒いからグズグズしてしまっている
「そんな事じゃ益々デブるよ!」とポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















行ってくるでち。。。

今日も良いお天気だったちくりん地方。




さまもはりきってお散歩。。。


雲。。。

途中でこんなに不思議な雲発見!!





そして暫く行くと。。。一休み。

一休み。。



よく見ると、既に足が真っ黒。。。。

真っ黒。。。


そして静電気のせいか、胸元もホコリっぽい。





で。。。。



洗われたの

洗われちまったでち。。。。




そして。。。。


夢の中へ。。。

撃沈しました。。。。


おやすみ~ZZZ....











さてさて、前回のこのコ。


この子は。。。

もこの写真を見て、
「ダックスだぁ~」と思っちゃたのですが、
実はこの写真の時、既に6キロのゴールデンのコ。
生後2ヶ月の源次郎君(通称源ちゃん)です。




そして、このコのお家はのお友達の 。
元旦から押しかけて遊んできちゃいましたが、
まだまだやんちゃ坊主で、これからしっかりトレーナーの先生について
お勉強するそうです。


いつの日か。。。

さまとのご対面もあるかも。。。。



今後もここに顔を見せてくれるかもしれない源ちゃんを
宜しくお願いします!







すっかり冬太りでダイエットしたい気持ちとは裏腹に
体重が増え続けているにポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















年末の現実逃避。。。

2011年暮れも押し迫った頃。。。



は現実逃避実行。。。。



だって寒いんだもん。。。



という事で、さん初グアムへ。。。



グアムはアメリカ圏で何でもデカイ。。。



でかい。。。
食べ物も。。。




手もデカイ。。
人も。。。(手もデカイ。。。)




でも、海はとっても綺麗!!

きれいな海と




海~♪
ここも。。。




海~♪♪
ここも。。。




あ、わんこ発見



シェパード
やっぱりデカイ。。。




初グアムのさんの希望で島内観光。




横井洞穴
あの有名な横井洞穴にも行きました。。。。
(お若い方は知らないかも。。。ですね。。。)



さんも一緒に穴に入っていてください。。。






沖へ。。。
もちろん綺麗な海で泳ぎましたよ。



さんはシュノーケリングで沖に行き過ぎて
帰ってくるのに苦労したそうで。。。。
「もう1年分泳いだ」と申しておりました。



誰ですか?
の水着姿はないのか。。。と期待している方。



おニューの水着の写真は余りに恐ろしくて
門外不出です
こんなもの出した日には。。。
絶対玄関に飾って魔除けにする人がいます。。。




さて、もちろんさんご希望のをしたり。。。



ゴルフ場
バックに海が見えて、最高のロケーションのゴルフ場でした。





ショッピングはいいや。。。。と言いながらも、
を呑んで上機嫌なはお店で見つけた赤いバックを手に
お店の人とお話していたようで。。。(絡んでた。。。とも言う???)
お店に置いてきたつもりのそのバックは翌朝見たら、しっかり部屋にありました(笑)。

赤バック




別な日は陽気になったさんがホテルにディスプレーされている
バイクにまたがり「写真撮って~」と。。。

バイク


しかし、よく見たら、後のタイヤの横に
”乗らないでください”としっかり日本語で書かれてましたよ。




そんなこんなで現実逃避は終り。。。


帰りのの中で雑誌に載っていたこんな記事。


帽子

お帽子売っているみたいなんですが、
どうもこのサンバイザーヅラ付きのようで
是非ゴルフ友達に買ってあげたかったのですが。。。
アメリカでしか買えなさそうで断念しました




年末はこんな感じで過ごし。。。


2012年の年が明け。。。



あれ???



この子は???
だぁれ???

この子は。。。






主役は。。。

間違えないででち!!
今年も主役はあたちでち!!




もちろん今年も主役のにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







今年も笑顔で。。。

迎春でち!!



笑顔


今年も笑顔で頑張るでち!!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!





のんびり更新のですが、今年も宜しくお願いします。
そして。。ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード