きちんと揃えて。。。

くぅくぅくぅ。。。。





きちんと揃えて。。。

DSC00601-1.jpg




くぅくぅくぅ。。。。

DSC00600-1.jpg




最近調子の良いCooさまです。






お散歩もがしがし行ってます。







涼しくなってきてぐっすり寝ているさまに
ポチッと応援お願いします!!
只今またまた母子家庭中。。。。






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





復活~!!

前脚が麻痺してしまい、
立てなかったCooさま。



ステロイドのお陰で
日に日に元気になり。。。。



見事に三度めの復活!!
DSC00599-1.jpg


今回はステロイドの量をセーブしながらの投薬にしてくださったので
復活が早かった割に、トイレの回数はあまり増えていません。

良かった~!!



でも、相変わらず夜中に起こされます。。。
この涼しいのにクーラーを入れろと。。。。



クッシングの検査の結果は今回は通常値でした。
どうも、教科書通りの結果が出ないCooさまのようで、
先生も試行錯誤してくださっています。




とりあえずご心配おかけしましたが、
お家に戻って来ました。




DSC00595-1.jpg

 : さん。毎日きゅうりのお見舞いを持って病院にきてくれたでち。




きゅうりを持って行くと、目に見えて元気になったので毎日運びました。
でも、最近はナシも好きなCooさまです。




具合が悪くても、食欲だけは落ちなかったさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





またでち。。。。

トイレが朝夕の2回になって。。。
ちょっと少なすぎ???


と思っていたら、
16日の朝、またまた様子が。。。


突然両前脚が立てなくなり。。。
寝がえりも打てなくなってしまいました。。。。




DSC00594-1.jpg

 : また、病院行ってくるでち。。。。




Cooさま。
またまた病院のお世話になっています。

昨日ステロイドを打ってもらい、
今日は仁王立ちできるまでに復活!!

食欲はあり、さんのお顔にパンチをくらわせる位
復活してきています。



如何に病気と上手くつきあっていくかが。。。
これからの課題ですね。




今日も病院の‘いつものお部屋(ICU)‘にお泊まりのさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





ヤギさん♪

最近のCooさま。。。

先週ステロイドのお薬をストップしたので
やっと飲水量が少し減りトイレの回数も減ってきました。

が、先週のクッシングの検査は、
ちょっと値が悪く、様子見状態です。

最近の悩みは夜中随分涼しくなってきたのに、クーラーの風にあたりたいらしく
夜中にクーラーを入れてくれと1時間毎に起こされることです

これけっこう辛いです。
が毎日交代で寝不足状態です。






で、今日のCooさま。

DSC00580-1.jpg

何故だかちょっとお爺さんのようです。




良く見ると。。。

DSC00581-1.jpg

あごの下の髭が伸びています。。。。




これ、2週間ほど前に可愛く切ってもらったのですが、
既にヤギさんに変身しつつあります。


どうもポメ禿げに効いているR&U。
部分的に毛生えが良いようで。。。。


立派になってもらいたいのは尻尾とかなんですけど。。。


近々またカットしてもらわなきゃ。。。。


DSC00587-1.jpg

 : これで見えまちか?でもメェ~とはなかないでち!!





白クマさんにヤギさん、次回もまた別の動物に変身しちゃうさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





そのベロンチョくん。。怖すぎです!!

今日もスヤスヤお眠りタイム。。。




DSC00547-1.jpg









気持よ~く爆睡中のCooさまですが。。。


DSC00533-1.jpg






あれ。。。



ひょっとして
その顎の下に見えている赤いモノは。。。。
ベロンチョくんではないですか~。





 : Cooちゃん。何か出てるよ。。。






DSC00534-1.jpg

 : なんでちか?
(急に動いたのでブレブレの写真ですみません。。。。)





Cooちゃん
そのベロンチョくん。怖すぎです!!




チロっと舌を出していると可愛いペコちゃんのようなのですが、
この日は暑かったのでベロンチョくんになっていました。。。



でも、最後の写真
やっぱり怖くないですか~?







可愛いペコちゃんのような写真を撮ってほしかったさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









今度は乳腺炎。。。

クッシングに。。。
甲状腺に。。。
環軸亜脱臼に。。。
ポメ禿げに。。。

これは
現在あたちと共存しているお病気メニュー


そして更に。。。。。。



乳腺炎になっちゃいまちた。

DSC00511-1.jpg

(ちょっと判りにくいですが、右の乳腺が腫れてます)





これにより、またまたお薬増えちゃいまちた~。
(朝、夕の2回に分けて服用中ですが、さんは「複雑過ぎて覚えきれない。。。」と言ってます)





でも、抗生剤により乳腺炎はかなり良くなってます。

DSC00520-1.jpg

 : 大丈夫でちよ!!







そんなあたちの最近のマイブーム。

DSC00537-1.jpg

右を下にして、舌を出して寝ているでち。。。。




なので、寝起きは時々ペコちゃんの様になってるでち。
さんはこれをカメラに収めようと必死でちが、
なかなか撮らせてあげないでちよ!!




 : Cooさまペコちゃん激写したらスクープしますので乞うご期待!!







お散歩に出ようとしたら凄い雷!!流石にビックリしたさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード