珍種のアザラシ???

白クマ疑惑のCooさま



ところが、ある時見てみると。。。。



DSC01382-1.jpg

打ち上げられたアザラシ???






DSC01383-1.jpg

しっかりポーズとってます。




あれ?




これって。。。




Coo毛で作ったワン毛フエルトのアザラシ君に似てる?(笑






DSC01399-1.jpg







DSC01380-1.jpg

あたちはアザラシにも変身するでちよ!!




百変化のCooさまでした。







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




とうとう朝の4時半まで寝ずに運動会を続ける様になってしまったCooさま。
現在様子見中のにポチッと応援お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








夜中の大運動会。。。

この1か月ほど夜中に起きる事なく、よく寝ていてくれたCooさま




ところが。。。




4、5日前から夜中の2時頃
走るわ。。。カーペットを掘るわ。。。
ひとり大運動会かと思うほど動き回るようになってしまいました。


挙句の果てに横に寝ているさんを
わん、わん、わん!!」と起こす。。。。

夜中になかれるとうるさいので、ここでとCoo当番交代。




クーラーを入れると少し治まるので
タイマーをかけている間は大人しくなり、寝たかな~と思うのですが
クーラーが止まった途端、
ガバッと起き上がり、
再度掘り掘りバタバタ。。。。


無視して寝ていると1時間位はバタバタしているが、
そのうち寝るらしく、朝7時頃はグーグー寝ている。。。。




そして今、朝の11時。。。。

DSC01369のコピー

眠いですぅ~とばかりに寝ています。











DSC01368-1.jpg

充分な睡眠が必要でち!!






その睡眠は夜中にとって欲しいと切実に思っているです。







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




朝食時ぐっすり寝ているCooさまに「起きろ~!!今寝るな!!」
と起こしているにポチッと応援お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








ダレダレ~。。。Cooさま

今日はお薬をもらいに病院へ行ったCooさま




雨模様だったので、今日はとっても空いてました。
Cooさま。実は病院好き
お気に入りのお兄さんがいるからです。




2013062114320000.jpg

あたちまだ呼ばれないでちかねぇ?









2013062114340001.jpg

まぁ~だかな~?






そして診察後お薬を作っていただく間は。。。。







2013062114540000.jpg

お兄さんにも会ったし、もう飽きたでち。。。









2013062114540002.jpg

早くお家に帰りたいでち。。。。。



と、さんのお膝でダレダレ~となってしまうCooさまでした。







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




夏に向けて「ナイスバディ」を夢見る
「今更ナイスバディになってどうする?」と素朴な疑問を投げかけてくるにポチッと応援お願いします!!
確かに今更かも。。。。(汗




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








見~た~な~。。。。

先日のクリーニングの後。。。。



Cooさま突然
ヘビ女に変身





[広告 ] VPS



動画でどうぞ(笑。










この日がいつもより暑かったのか。。。?
ちょっとコルセットの巻きがきつかったのか。。。?




何故急に変身したのか不明ですが、
コルセットを巻き直し、今日みたいに涼しい日は
ちょっと早いホラーは見られません。




今年は暑いそうですから、
脱水症状になって出没しちゃうヘビ女には要注意ですね。



DSC01338のコピー









さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




色々ダイエット試したけど、いきついた所は「寝るだけダイエット」。。のにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











お毛毛生えてきたよ~!!

先日久しぶりにクリーニングに出されたCooさま






実は再び毛が生え始めてから
一部の変な所の毛がよく伸びるのです。。。。

DSC01343-1.jpg

例えばお耳の上のひょろひょろした毛とか。。。。







DSC01342-1.jpg

ヤギさんのような顎髭とか。。。。







体のサイドはまだまだ生え足りない所もあるのですが、
何故だかこういう余り伸びなくても良い所がニョキニョキ伸びてしまうのです。




そこでお髭とお顔の周りのみカットしてもらいました。


DSC01355-1.jpg

ちょっとスッキリしたのわかりますか?









DSC01349-1のコピー

体の毛も洗ってもらってすっきりです。
更に毛ぶきが良くなったかな?

(モデルさん。ボーロを前にマテ状態です)。







DSC01358-1.jpg

今回もシャンプー後には生え足りない部分の黒ずんだ地肌が
ブラッシング時にかなりフケとなって取れました。
前回もこうなった後に良質の毛が生えてきたので
今後どうなるか、密かに楽しみにしているです。








ぽんままさんへの私的通信です。
「かなり症状似てますので、秘コメでメールアドレス教えていただけたら
 詳しくお伝えします。宜しくお願いします」





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




これから暑くなるけど、サプリの量は減らさないでおこうね~のさまにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




ネムネム。。。。

最近はお散歩に行ってもほとんど歩かないCooさま



でも、昨日はさんとたっぷり歩いたようで。。。。



帰ってきた途端。。。
ZZZZ....


2013060518530001.jpg

ぶぶぶ。。。。目空けて寝てるよ。。。






声をかけても・・・









2012062614060000_20130606102225.jpg
ぶひ~。。。ZZZZ





今日は久々クリーニングデーです!!








さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




お顔の周りだけちょっとカットしてもらうさまにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




今日もダメかな。。。?

昨日の記事
やはり上手くアップされず。。。




今日はどうかな?




やっぱり上手くいかないかな~?

DSC01324-1.jpg

ブログ村に入れてもらいたいでち!!





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




お毛毛がよく生えるように食事の量を少し多くしたら300g太っちゃったの~のにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




なんだか。。。

先程の記事がブログ村に届かないでち~。

何でかな?

2013060118270000.jpg





さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




あたちは恋しちゃいけないの~?のにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




あたちのうれしい出来事!!モフモフが。。。

 : あたちでち






さんがおでかけしていた間に
嬉しい出来事があったでち!!






去年の今頃あたちはR&U効果でモフモフでちたが、
(昨年5月)
にくきゅ~




夏に向けて量を減らした事により、モフモフ感が後退し。。。









DSC00952-1.jpg

一時はゴワゴワの毛並み&黒ずんだ地肌スケスケになっちゃったでち。。。
(今年1月)







ところが何ということでしょう~。







今回若いイケメンのお兄さんと仲良くなって(?)。。
しちゃったのかちら。。。
ほら、胸元のお毛毛や。。。

DSC01310-1_20130601145532.jpg








ほらほら後ろも見てでち!!

DSC01307-1.jpg







うふふ。。背中にはパピーのような柔らかいお毛毛が復活してきたでち!

DSC01309-1.jpg








いくつになっても恋するって素敵でちね!!
(恋したのか、関係あるのか全くもって不明です

DSC01322-2_20130601145541.jpg




この先生も驚く毛の生え方。。。。
一体Cooさまに何があったのか不明ですが、
現在も背中の部分はモヒカンを連想させる毛の伸び方です。

毛質もまるでパピーの様です。


部分的にはまだ未熟な所もありますが、
この夏はこのままR&Uを減らさずに様子を見たいと思います









さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




間もなく12歳。でも恋せよ乙女なにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード