寝姿。。。

お昼寝で爆睡中のCooさま。。。。






DSC01719-2.jpg

なんだか可愛く寝ているようですが。。。




ひょっとして。。。





捕らえられてる夢見てないかい?





ほら。。。。。




DSC01718-3.jpg





たまにおかしな寝姿のCooさまです。





強風に負けずにお散歩がんばっているさま。
でも時々風に吹き飛ばされています。
そんなCooさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






セコガニ三昧!!

DSC01706-1.jpg

今年も来たでち~。







DSC01707のコピー






こいつら!!

DSC01709-1.jpg







セコガニでち!!




早速お料理するでち~。



DSC01710-1.jpg

茹でカニさんと。。。。。





カニ飯。

DSC01713-1.jpg



炊き込んだら身をほぐして。。。
(担当さん)




こんな感じ。。。

DSC01716-1.jpg




写真撮り忘れたけど、
年に一度しか食べれない、
絶妙な美味しさのブイヤベースももちろん作りました。




今年も美味しくいただきました。
満足!!



あ、Cooさまは食べてませんけど。。。ね。(笑





年に一度のカニ三昧を満喫したとおこぼれをもらえなかったにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






暖かお散歩。。。

今日は暖かいちくりん地方です。






お散歩に行ったCooさま。





2013111615210000.jpg

あそこに何か居るでち~!





2013111615200000_20131118141011425.jpg

猫さんたち、気持良さそうでちよ!!




猫さんもまったりタイムのようです。







さんイギリスは寒いでちか~?と聞きたいにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







双子ちゃん♪

土曜日。。。




Cooさまが初めて会ったのは、




超~可愛い双子ちゃん



DSC01676-1.jpg



パパさんとママさんが新しい家族を連れてちくりん家に遊びに来てくれました。





Cooさま
どんな反応か心配だったのですが、


なんとガブリっということもなく、
一緒にいても平気なようです。



という事で、
写真だ!写真だ~!!



DSC01677-1.jpg

何とか皆こちらを見ていますが、パパさんの足が~(笑





DSC01681-1.jpg

Cooさまと一人、右手に注目!!







DSC01683-1.jpg

Cooさままだ右手ガン見~。
でも、これがベストショットかも。。。。(汗






DSC01685-1.jpg

Cooさままたよそ見してるし。。。。





Cooさま
初めての赤ちゃんとの遭遇でしたが、
とても大人しく良い子に接してくれてました。(ホッ。。。)


双子ちゃんたちも、
ご機嫌さんでとっても良い子でした。



遠方からパパさん、ママさんありがとう!!
また、是非遊びに来てくださいね!!







さまいつもに増して気を使っていたように見えました。そんなCooさまにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










未知との遭遇。。。

昨日の土曜日。


Cooさま
12歳にして初めて
「はじめまして~!!」しちゃいました。




DSC01698のコピー








DSC01689のコピー



ドキドキの初めましてのお相手は
超可愛い方々。。。。




さて、その方は。。。。





DSC01665-1.jpg

緊張しすぎて疲れて
眠くなっちゃったでち。。。。




という事で
Cooさまが出会った可愛いお方(ず)は次回御紹介。。。
(ひっぱりますぅ~(笑)





さまがどういう反応するかドキドキだった
でもとっても良い子だったさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










小首を傾げて。。。

ふっと見たら。。。。。





小首を傾げた妙に色っぽいお方が。。。







DSC01653-1.jpg

熟女の魅力(笑?


踊りのお稽古?




和服を着せたい。。。





でも。。。




何考えてるんだろう。。。(笑





先日とあるローカルなバス停で、タイで一緒にゴルフをやっていた方とバッタリ遭遇
超ビックリ~のにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










ぬいぐるみ。クリーニングしました。。。

いつもこのぬいぐるみは、遊ばれたまま放ったらかされ。。。




DSC01606-1.jpg


床にベチョンと置かれています。。。。




でも。。。





今日は一味違う!!



DSC01607-1.jpg



後脚がちょこっとキュート


相変わらずボサボサ感は拭えませんが。。。。










ところがどうでしょう~。




さっぱりとクリーニングされ、
リフレッシュ!



より白クマ感が増して帰ってきました。



DSC01655-1.jpg

 : 知らないおじさんに「可愛いな~ぬいぐるみみたいだ!」って言われたでち。





でも、時々凶暴ガウします。。。。
要注意なんです。。。とほほ。。。





1週間で増えた2キロを落としたに頑張ったね~のポチッをお願いします。
一体何太りだったのかしら。。。(汗




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




















プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード