今年もありがとう!!

いよいよ大晦日。




今年も無事に終わりそうです。




ちょこちょこ更新のブログですが、
今年も遊びに来て頂きありがとうございました。



来年もCooさまの様子をぼちぼち更新していきます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

来年も宜しくお願いいたします!!







DSC01814のコピー

来年も遊びに来て欲しいでち!







明日は久しぶりに福袋買っちゃおうかな~の
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








Cooさまのお耳!

ちょっと写真の整理をしていて改めて思った!






Cooさまのお耳って。。。


(下に行くほど時代を遡ってます。。。)




サンタさん4








datte...


寒い時も。。。






暑い。。


暑い日も。。。。






Coo




atachi




毛がフサフサだった時も。。。











カット



IMGP1760-1.jpg


豚耳だった時も。。。







やっぱりこっち

お帽子かぶるとちゃんと立つけど。。。






あたちです

いつもひらひらの餃子耳だね!






こんな変身した時もあったけど。。。



まるい




耳付けました!










そしてやっぱり今日も餃子耳です!(笑
(以下は今日の写真です)





DSC01798-1.jpg

 : うるさいでちね!






DSC01800-1.jpg

 : これはチャームポイントなんでち!!




今日もひらひらのCooさまです!





新年を迎えるにあたりかなりの断遮離をした
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








今年の里帰り。。。

今年も残すところあと1週間ほど。。。




今年の里帰りを振り返ってみると。。。






相変わらずこんな看板があったり。。。

DSC01736-1.jpg








そしてとあるイベントに参加したらこんなトラックが。。。

DSC01740-1.jpg

何だかわかります?
移動式トイレです。





そのイベントにいた綺麗なお姉さんとちゃっかり写真を撮っているちくりん夫

DSC01745-1.jpg

でもよく見ると、必死に背伸びしています。(笑







相変わらず道にはワンコさんが。。。


DSC01750-1.jpg






そして笑顔満面のこの方。

DSC01580-1.jpg





シャッターを押した途端豹変し、物凄い形相でガウられました。
余りの恐ろしさに写真はありません。。。








わんこさんではありませんが、

DSC01754-1.jpg

プレーリードックさんも可愛かったです。
あ、この方、お人形ではなくちゃんと生きてますよ。
マネキンのようにおとなしかった。。。






今ちょっとデモばかり取り上げられてますが、
やっぱり大好きです。タイ

すっかり里帰り感覚で行ってます。






そしてこの方は。。。




新しいマットを買ってもらい
今日もぬくぬく寝ております。

DSC01769-1.jpg





来年は大幅な部屋の模様替えを計画中!!さて、本当にエスニック調になるかかなり不安な
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








休息中。。。

師走。。。




何だかあっという間に今年も終わりそう。。。。




この方は変わらず、休息中。。。。



DSC01704-1.jpg


こうやって常に右を下にして寝るので、
また、右側がかなり毛が薄くなってきちゃってます。。。とほほ。。。





いよいよ寒くなってきましたね。
今日はちくりん地方初雪かな?
まぁお家でぬくぬくのさまには関係ないですけどね。。。
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







あら、色っぽいと思った途端。。。

DSC01729-1.jpg

ある日わんこさんが転がっておりました。











DSC01728-1.jpg

 : なんでちか?
 : いやぁ可愛いなと思って。。。









 : そうでちか?これはどうでち?




DSC01731のコピー




 : 猫さんのポーズですね。それも可愛いです!!










 : それではとっておきの。。。。











 : この表情は如何でちか?







DSC01734のコピー




 : その視線。。。かなり色っぽいです。。。。









時々、急に熟女の魅力満々になるCooさま。





でもね。。。。










DSC01732のコピー



その直後にぐぅぐぅ寝入ってしまうCooさまでした。。。。







今日は寒いって予報に反して暖かいちくりん地方。ありがたいです!!
最近お散歩時にガウル事が少なくなったさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








ストラップちゃん♪

久々にチクチクと。。。。




ストラップを作りました。

DSC01727-1.jpg

お友達からリクエストのあった雪だるまちゃんと。。。。





クリスマスが近いので。。。。



DSC01724-1.jpg

何となくクリスマス風のモノと。。。




今日この子たちはお友達の所へお嫁入り




どこかに付けてもらえると良いな~










DSC01694-1.jpg

そんな事よりあたちのおやつはまだでちか。。。。?





今日も食欲旺盛なCooさまです。








最近は暖かくて過ごしやすいですね。
今日も1時間程お散歩したさまにポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード