片方お休み??

Cooさま~。



DSC01833-1.jpg

 : なんでちか~?



なんかさ~。。。




お耳変じゃない?









DSC01830-1.jpg

 : 呼びました?そろそろお散歩でちか?






今日は雨だからお休みだよ。








DSC01829-1.jpg

 : え?そうなんでちか。。。。つまんないでち。。。




 


つまんないのはわかるけどさぁ。。。。






何でお耳あっち向いたり、こっち向いたり左右違う方向になってるよ?





DSC01826-1.jpg

 : お耳を片方ずつ休ませているでち!! 





何故か今日は片方のお耳がお休みだったCooさまです。。。




でも、重要な話を聞く時は2枚目の様にちゃんと揃うんですけどね。。。






明日は今日の分も歩くでち~のさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







困ったちゃん。。。

最近のCooさまは。。。



結構寝起きに足元がおぼつかない事があります。

なので、お散歩に行く前には必ず目ざましタイムをとってからじゃないと、
支度中にへたりこんじゃったりしちゃいます。

しっかり目覚めれば大丈夫なんですがね。

幼く見えてもやっぱり12歳ですから。。




そして、さっきまで元気~だったのに、
突然困ったちゃんになってしまう時があります。


DSC01823-1.jpg

ちょっと困ったちゃんでち~。。。





こんな感じでもウロウロ歩きまわる時は様子見ですが、
先日このままの体勢で固まってしまい、
大好きなキュウリにも反応が薄い。。。



あぁ。。。やっちゃったな~と思い、
慌てて病院へ。。。
飲んじゃった後だったので、
病院まで抱えて行った



やはり、何かの拍子に首が痛くなっちゃった様。。。
動くと痛いので、そのまま固まっちゃったのでは。。。との事

微熱もあり、ちょっとチアノーゼもあったのでそのまま酸素室へ。。。






でも、ステロイドを打ってもらい元気になって無事退院。

今はお家でまったりしていますのでご安心を。





DSC01824-1.jpg

こんなお顔になっていたら要注意のCooさまです。









暖かい時間にお散歩に行くでち~のさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












す、進まない。。。

座り心地の悪かったソファーを捨てて、新しいソファーを買った!!



ちょっと目が悪くなったリビング住人のCooさまの事を考えて、
ソファーは今までのモノと大きさの変わらないモノを同じ所に置いた。。。。
でも、座り心地は最高!!



Cooさまも特に問題無し!!




そして別の部屋には入学を控えているわけでもないの為に
棚とデスクを買った!!
そしてこちらも搬入終了。。。。



かなりの不要品を処分しつつ。。。
関係のモノを棚に入れようと移動開始!!。。。のはずが。。。



出てきちゃったよ~。
山の様なアルバムズ
ちょっとだけ。。。。と開き始めたら。。。。
10数年前のと仲間の写真にくぎ付け&爆笑。。。
「ひゃぁ~やっぱ10年の月日は凄い!!」


あぁ。。。ダメだ。。。
見入っちゃったら作業が。。。




はい。。。。


進みません。。。。





その上懐かしいモノも出てきちゃって。。。
益々作業進みません。。。



あぁ。。。
エスニック部屋になるのは何時のことやら。。。




DSC01836-1.jpg

片付けられていたお帽子を被せられたでち~。








DSC01838-1.jpg

お耳が出てるでち~。






こんな事しているので、さっぱり進みません。。。
とほほ。。。






新しいソファーに初めて座ったさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










真夜中の移動。。。。

さっきまで、お気に入りのマットの上でちゃんと寝ていたのに。。。


2014011502360000.jpg




ちょっとガサゴソしているかと思ったら。。。。





こんな所に移動。。。。

2014011502340001.jpg







ちゃんとお気に入りのマットも上手に運んで来ていますが。。。。。

2014011502340000.jpg







足ふきタオルの上にしっかり乗っているし。。。。
そこはトイレの出入口ですよ~。
Cooさま。。。。



Cooさま。
毎晩このマットを移動させ、掘り掘りしてクシャクシャにしては
「グシャグシャで寝れません!!」とを起こします。

何で掘るんでしょうか。。。?
不思議です。






さま1時間毎にマットを移動させては起こすのはやめてくれ~の
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









よく見てでち~!!

DSC01780-1.jpg

 : この子達みんな新しいお家に行くでちか?








DSC01784-1.jpg

 : 本当にみんなでちか?








DSC01785-1.jpg

 : よく見てでち~!!









DSC01786-1.jpg

 : あたちもかくれんぼしてたでち!!






あらら。。。。





一番かわいい白クマちゃんはCooさまでしたか~!!






Cooさまはちくりん家に残ってくださいね。





という事で。。。。


DSC01793-1.jpg

このクマさん達はとある方を通して、新しいご縁を繋いでいただいてます!
みんな可愛がってもらっているかしら。。。





よ~く見たらクマさん以外の動物も入っているのを発見したでち~。
お友達も探してみてでち~のさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









断捨離。。。

今年の目標!!



一大決心をして部屋の模様替えを決行!!
その為にはまず断捨離!!





昨日はベットをひとつ処分した。。。。




そしてそのベットの引き出しに入ったままになっていたこの子達。。。





NASAから来たクマさん。
アメリカのディズニーランドから来たクマさん。
イギリスから来たクマさん。。。
中国から来た大熊猫さん。。。

可愛かったけど、家にいても日の目を見ない。。。


DSC01779-1.jpg




この子達にも可愛がってもらえる所で第二の活躍をして欲しい!!


という事で喜んでもらって下さる方にお譲りする事に。。。




ところが。。。。




おぉっと待った~!!がかかった!!


このままでは大変な事に。。。。





それは。。。





次回に続く。。。






どのクマさんが一番可愛いでちか?のさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








芸術作品!?(笑

DSC01809-1.jpg

 : ども!芸術家のCooでち!!










DSC01813-1.jpg

 : あたちのお散歩着にはうさちゃんとボンボンが付いてるでち!






DSC01816-1.jpg

 : うさちゃんはこんなお顔でち!!





DSC01819-1.jpg

 : 今日もこれを着てお散歩でち!!






ずいずい歩いて行くと。。。。






あら、不思議!!






反対側はボンボンだったはずが。。。。






DSC01817-1.jpg

 : 反対側にもお顔が出来てるでち!!







DSC01818-1.jpg

 : 芸術家Cooさまの作品でち!!




Cooさま。
お散歩途中で木にすり寄って歩いたらしく、
何とも上手にお目目をつけてました。



時々思いがけず素晴らしい作品を作り出すCooさまです(笑。








今日は午後から雨の予報。だから早くに散歩に行ったでち!!のさまに
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









 

寒さに負けず。。。

今日は今期一番の寒さでした。



でも、Cooさま。元気にお散歩希望です!!





DSC01820-1.jpg

 : Cooさま~寒くないですか~?






DSC01821-1.jpg

 : 楽しいでち!!




新しいお洋服を着て、元気に歩いています。







でも一番のお楽しみは。。。





お家に帰ってからの。。。



DSC01806-1.jpg

 : おやつのジャーキーまだですか~?






今年も食欲旺盛なCooさまです。






みなさん!明日からまた元気を出して頑張ろう!!
応援してるでちの
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







あけおめ~ことよろ~でち!!

明けましておめでとうございます!!

ちくりん地方、穏やかなお正月です。







この方からも御挨拶です!

DSC01801のコピー






今年ものんび~り続けていきます。


どうぞ宜しくお願いします!

DSC01803のコピー





特にお正月のイベントの無いちくりん家の
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード