再登場!かわいいお客様!!

さてさて。。。。



一緒にケーキを食べてくれたのは
またまた遊びに来てくれた可愛いお客様




ちょっと雨模様だったけど、
パパさんとママさんと一緒に来てくれました。




DSC02282-1.jpg

Cooさまも一緒にみんな大暴走(笑
超かわいいです!!






時には。。。。


DSC02270-1.jpg

さんとまったり~してくれたり。。。







DSC02275-1.jpg

ご機嫌さんに笑ってくれたり~。。。。






もう二人の魅力にメロメロ~です。



女の子の双子といえども、
この年齢は超ハイパワーですね~。



パパさんも本当によく面倒をみてますが、
平日一人で二人をみているママさんは本当に凄い!!と思います。

でも、とっても上手に育てていて、
子供たちものびのびしています。


のびのび~とCooさまに手を出してくれるので、
Cooさま大興奮で、ワンワン攻撃しちゃったので、暫く廊下に立たされていましたが。。。(大笑






DSC02290-1.jpg




綺麗なお花 (これはCooさまのモノではありませんが。。。(笑)を戴いて、
Cooさまには旅行のお土産のジャーキーをいただきました。


DSC02292-1.jpg






遠い所遊びに来て頂いた上、お土産までありがとうございました。




また、一緒に遊んでね!!







走り回るに大興奮だったCooさまにポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

















年に一度の?ケーキ♪

お誕生日の翌日の土曜日。。。。。




Cooさまケーキでお祝いしました!




DSC02283-1.jpg

今年のケーキはモンブラン!!



あ、もちろん。。。。



Cooさま用は左のちっちゃいのです。。。(笑
右のでっか~いのは、さん用です。
誰の誕生日かわかり辛い大きさのですね~。。。





DSC02284-1.jpg

 : 1年に1回のケーキでち~!!




 : え?そ、そんな事はないと思いますが。。。。











DSC02286-1.jpg

 : 食べて良いでちか~?

(笑顔ですが、左手が我慢の限界を表してます。。。。)












DSC02285-1.jpg

 : まだでちか???


 : はいはい。それではお皿に入れてくるね。













DSC02288-1.jpg

 : なんかぁ。。。。量が少なくなっているでち。。。。



 : そ、そうかなぁ。。。。。




こんなちっちゃなケーキですが、お腹の事を考えて2回に分けて食べました。







そしてこの日は素敵なお客様も。。。




それは次回に続く!!








この日一緒にケーキを食べたのは誰かな~。
次回登場のにポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!
















祝13歳!!

たんたんたんたん
たんじょうび~♪


今日はCooさまの誕生日!!




今日で無事13歳になったCooさまです。

幾つもの病気を抱えながら。。。
お薬を沢山飲みながら
(時々、種と言って吐き出しながら)。。。。
何度も倒れて病院に運ばれながら。。。


ですが、
元気にお誕生日を迎えました。


DSC02266-1.jpg




見た目は幼いですが、
やはり昨年に比べると確実に歳を重ねています。





Cooさまだけではなく、も確実に歳を重ねているのでしょうね。。。。





また、色々出てくると思いますが、
周りの人が助けてくれる事に感謝して
がんばっていこうね~。



では、みなさまにご挨拶を。。。






DSC02265-1.jpg



 : これからもよろしくでち~!!







13歳になったら夜は大人しく寝ましょうね~さま。
業務連絡でした。。。
これを切実に思っているにポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






種入ってたでち~!!

お陰さまでお薬が効いて普通の生活ができているCooさまです。


ところが、お薬が増えて問題が出てきちゃいました~。




それは、新しいお薬が少し大きい錠剤なのです。


これを缶詰のご飯に包んで小さいお団子にして食べさせるのですが、
今までより大きいこのお薬を
「種入っていたでち~!!」
と上手にお薬だけ吐き出してしまいます。。。。。







挙句の果てに、
今まで何の問題もなく食べてくれていた小さなお薬達も
「これも種でち~」
と出す始末。







そして、カリカリご飯は
「これも種かもしれないでち~」
と拒否。


DSC02251-1.jpg









ご飯に蓋をして逃亡してます。。。


DSC02252-1.jpg






怪しんでご飯も食べないし。。。。
お薬飲まないし。。。。。




仕方がないので、先ずは大きいお薬を半分にしてもらい、
更に大きいお団子をつくって、何も無いのダミーのお団子と並べて。。。

最近はお薬を飲んで頂くのに、とても手間がかかります。。。






でも、お薬は大事。


食欲の秋に入るまで、
時間をかけて取り組もうと思っているです。






DSC02260-1.jpg

お陰で最近カリカリが減ってウマウマご飯が増えたでち~!!





ありゃりゃ。。。
ひょっとしてCooさまの方が一枚上手????





今日で12歳ともオサラバでち~のさまにポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







また新たな問題が。。。(*_*;

いつも夜大暴走の日が多いのに何故だか爆睡した朝。。。



起きてみると、あれ?
Cooさまが寝ていた辺りに。。。水?オピッコ?



匂いを嗅ぐと。。。。
あぁ。。オピッコだぁ~。。。。



何でここに?
わざとやったのかな。。。

でも、量が少なめだな。。。。



と、片付けをしていると、
カーペットに新たな水もの発見。。。




これも量は少ないが、明らかにオピッコだ。。。。



これはひょっとしたら・・・・






爆睡しすぎて、トイレに行くのを忘れてしまったのか?
とも思ったのですが、
その後もちょっと寝ると漏れる。。。




DSC02234のコピー






困り果てて病院の先生に相談。。。。






DSC02235のコピー



やはり「尿漏れ」らしい。。。





という事は常におしりを気にしていないといけないので、
いよいよオムツ生活???



との不安を除いてくれたのは、
「尿漏れ改善薬」


色んな薬があるんですね~。



飲んだらすぐに改善しました。




ところが、量を減らした途端また症状が。。。。



という事でお部屋にシートを敷き詰め


DSC02247-1.jpg



様子見。。。。




でもさぁCooさま~。


肝心な所がはみ出してるよ~。。。




DSC02243-1.jpg


とりあえず、お薬を続ける事で今は無事に過ごしています。
またまた、お薬増えちゃいました。
そしてこのお薬が増えたお陰で更に問題が。。。



長くなったのでまた次回につづく。。。





無事トイレシートが届いた家にポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





か、買えたぁ~!!

11日午後9時。
勝負の時間でした!!



楽天のとあるショップで、Cooさまのトイレシートが半額!!
但し、先着5名。。。。。





この情報を得たのが2日前。




午後8時半にアラームをかけ、パソコンを用意。
ポチっと押せば買えるように準備!!




ここで、更にショックな情報を確認!!




レギュラーサイズ2名、ワイドサイズ3名。。。。


え、2名????



8時59分から電波時計とにらめっこしながら。。。。
9時ジャストにクリック!!



そのまま、クリックして。。。

か、買えたぁ~!!




DSC02223のコピー



うぅ。。。。何だか超嬉しい!!


今日買ったロト6も見てみよう~っと










そんな事より、あたちは。。。。


DSC02212-1.jpg








スイカが好きでち!!

DSC02214-1.jpg


Cooさま。
きゅうりとか、スイカとか、メロンとか。。。
この系統大好きです!!






電波時計って凄い!!と改めて思ったにポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





デビル参上!!

毎日暑いですね~。


今年は異常に暑いので。。。。
最近は涼しいお部屋に集まって引きこもりのちくりん家です。





昼間適温で涼しいので。。。。


Cooさま気持ちよ~く爆睡。。。。





DSC02232-1.jpg









時には深~くお眠りになり。。。


白目になってます。。。。




DSC02224-1.jpg










萌え萌えの、こんなに可愛い肉球を揃えて。。。。




DSC02228-1.jpg



よく眠ってるな~と思うと。。。。









時にはお目目を開けて。。。


DSC02227-1.jpg



まだ、眠いでち。。。。。




なんて、キュートなんですが。。。






昼間寝過ぎるのか、
夜はデビルに変身




昨晩は30分~1時間毎に大暴走
バタバタ走り廻ってました。。。



今週は母子家庭なのに。。。


その度に起こされる寝不足です。。。
とほほ。。。。




今日は昼間爆睡を避ける為にホームセンターに連れて行こうかと思っている
です。。。。







夜中に1点を見つめていたりするさま。
お盆なのでひょっとしてさんが遊びに来ちゃってる?
と思っている寝不足にポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





おしりにも顔がある?パンダさん

以前載せたかった北京動物園のパンダさん。





再度トライしたら、上手くアップできました!




[広告 ] VPS




おしりにも顔が有る様に見えませんかぁ~?
うぅ。。。ん。ちょっと微妙かしら。。。。










この方は。。。。
気持ち良さそうに倒れています(笑


2014080314400000-1.jpg









昼間クーラーのお部屋でスヤスヤ。。。なさま。
お陰で昨日は12時頃から3時半までバタバタ。。。と大運動会。。。
夜中はちゃんと寝て欲しいよ~Cooさまと思っているにポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード