お天気が悪いでち。。。。

まだ8月だというのに
この気温はなんなんでしょ。。。。



29日は浴衣会だったのですが、
生憎の雨で、
「初秋の集い」に名前が変わっちゃいましたよ。
もちろん浴衣は着れず、傘持ってでしたが、
予定通りはしましたけどね。



やっぱり浴衣会は7月末に予定しないとダメだぁ。。。
と反省したです。








そんな事で、29日はさんとお留守番だったCooさま。
朝からオピッコが出ず、寝ると漏れちゃうので昼間もオムツ生活。。。





ちょっと雨が止んだ合間にお外に出してもらい、
無事任務完了。。。。


2015082915110000.jpg

 :あんよが真っ黒でち。。。







その後はさんと良い子でお留守番していたようです。









昨日今日は涼しいからか夜中良く寝てくれるCooさま。

週末はまた暑さが戻ってくるとか。。。

また、AM1時からAM3時まで
寝つけないワンコに戻らないと良いな~と思っています。
お付き合いさせられるはかなり辛いです。。。





今まで喜んで食べていたご飯を嫌がるようになったさま。
でも食欲はあるから心配はないですね。単なる飽きかな。。。
そんなCooさまにポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



















14歳になりました!

DSC02990-1.jpg

Cooでち!14歳でち!好きな食べ物はキュウリでち!







DSC02989-1.jpg

この日も下僕とお散歩したでち!








そして。。。






DSC02996-1.jpg

特別なおやつでち!








DSC02992-1.jpg

ちゃんとポーズとるでち!







DSC02997-1.jpg

蓋がとられたでち!
そろそろ。。。。でちかね?








DSC02998-1.jpg

匂いを嗅ぐポーズでち!




ここで瞬殺されました。。。






見事に上部を食われました。。。。





DSC03001-1.jpg



『シニアのワンコは半分づつ
2日に分けて食べさせてください』って言われたのに。。。




左右半分では無く、
上下半分ずつになってしまいました。。。



Coo姫さま
我がまま三昧の日々です!










下の追記に記録として
14歳の現状が記してあります。

ちょっとシビアな話なので、
明るい気分で終わりたい方はここで。。。。
またね~!



14歳のお誕生日のごちそうはマグロのお刺身だったでち!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








続きを読む

13歳と364日でち!

今日で13歳と364日のCooでち!




ちょっとおさぼりさんが出没し、
ご無沙汰だったでち!




毎日暑かったでちが、なんとか乗り越えたでち!





昨日も下僕を連れてお散歩したでち!





DSC02976-1.jpg

 : これこれお付きの者、おやつを。。。。。








DSC02977-1.jpg

 : ははぁ~。姫様。








DSC02982-1.jpg

 : なかなか気のきくお付きよな。。。。









DSC02983-1.jpg

 : でへへ。。。姫様にお褒めいただいた。。。るんるん。。





こんな感じでち!





そんなあたち。。。。





DSC02981のコピー

鼻の所が禿げちゃったでち!




でへへ。。。またチャームポイントが増えたでち!




明日はごちそう出るかちら。。。。



楽しみでち!







明日は14歳のお誕生日!!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



オヤジかよぉ~。。。

夜はオムツ族のCooさま。。。




爆睡中。。。



この姿。。。



一升瓶が横に転がってれば、
酔っぱらって寝ちまったパンツ姿のオヤジそっくり。。。。




Cooさま~。
一応女子なんですから、その寝姿はちょっと。。。









DSC02951-1.jpg
「てゃんでぇぃ~!酒持ってこいでち!。。むにゃむにゃ。。」




注)
皮膚が赤く見えるのは、酒を飲んでいるせいではありません!(笑)





なかなか面白い寝姿のCooさまです。








おまけ!


最近夜豪雨になっている所もあるとか。。。

ちくりん家は降らないのですが、
夕方凄い雲を発見!




DSC02959-1.jpg




そして、バカチョンカメラながら、こんな1枚が撮れました!








DSC02969-1.jpg


きっとこの辺りは凄い豪雨だったんでしょうね。



皆様も暑さと豪雨にお気をつけくださいね。












こんな写真を載せてひどいでち!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



最近のマイブーム♪

Cooさま


最近この辺りで倒れている事が多いです。



DSC02946-1.jpg








こんな感じにへばりついています。。。




DSC02948-1_201508071624091fa.jpg






何故かこのマットの上で寝ています。。。

DSC02944-1.jpg





以前からこのマットは敷いてあったのですが、
一度汚してしまい、洗ってからずっとこのマットがお気に入り。。。








今日はお仲間も一緒に。。。


DSC02973-1.jpg











DSC02970-1.jpg

「なんでちか~?」







からの





撃沈です。。。(笑






DSC02974-1.jpg







ここが好きなんでち!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード