Cooさまが立った&素敵なプレゼント

いよいよ完全に立てなくなったCooさま



ごはんタイムも寝たままです。。。



が。。。。



ある日のごはんタイム。。。



ふと見ると、



DSC03079-1.jpg



あれ?




DSC03080-1.jpg



立って食べてる。。。!!




自力で立ったのは実に1ヶ月ぶり。。。



何故立てたのか不明ですが、
これ1回切りでした。



カメラに収められて良かった








そして、お友達のdorothyさんから素敵なプレゼントが。。。
dorothyさんのブログのCooさま缶の記事はこちら


お手製のCooさま缶です。




DSC03084-1.jpg

dorothyさんありがとでち!





可愛いおまけつきで、ありがとうございました。
大切にします!






Cooさまのトイレ介助で手洗いが増えた
既に手あれでボロボロです。。。
そんなに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!













食欲の秋。。。

今日も秋晴れで気持ちいいですね。





涼しくなって。。。
食欲の秋到来です!




夏の間、Cooさまに合わせて昼間寝て。。。等していた


既にスタートラインからいつもよりオーバーなのに、
このまま食欲の秋に入っちゃうとサイズがひとつ大きくなっちゃいそう。。。
怖いです。。。。。





この方も。。。



食欲は落ちず、のんびり過ごしています。
相変わらずキュウリにだけは、凄い反応しますが。。。(笑



DSC03054のコピー




今日もキュウリを心待ちしているCooさまです。







長かった母子家庭も間もなく終了。
さまさんの事忘れてないかな~。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



脱皮その2.。。

ある朝


今日はぐっすり寝ておとなしかったね~と
Cooさまを見てみると。。。






寝起きの様子。。。

DSC03051のコピー





判りますか?


DSC03052-1.jpg



ねずみさんのように細くなったシッポだけが。。。




見事に脱皮してました。



いったいどうしたらこうなるのか。。。。




不思議です。。。(笑













そして前回の問題の答えです!



まこちさん
まろままさん


お見事です




そこです!そこです!
そこに。。。。。隠れパンダが。。。(笑

DSC03044-1のコピー





見事に発見されたおふたりに。。。




Cooさまからのスペシャルショットのプレゼント!



DSC03053のコピー




今日も元気に過ごしているCooさまです。




最近ほとんどの時間を寝て過ごすようになってきたさま
また、一段おとなの階段を登ったのかな~。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






日々こんな感じ。。。

ほとんど立ち上がれなくなってきたCooさま





でも、食欲はあって元気です。




毎日こんな感じ。。。


DSC03042-1.jpg





まるでアザラシちゃんみたいで可愛い。。。




そうそう。。。






Cooさまのワン毛フエルトで作った

こんな感じ。。。。


DSC03075-1.jpg




この状態でズリズリ這って移動しています。
そしてごくたまに、立ちあがっていてビックリさせられます。





ある日は日向ぼっこをし。。。


DSC03062-1.jpg







またある日は通院しています。。。。






この日はエコー検査。。。。



DSC03044-1.jpg



お腹ポンポンの赤ちゃんみたいです。。。(笑





さて、ここで問題です!

この写真の中に可愛い動物のお顔が隠れています。(笑




どこに居るかわかるかな?




答えは次回!!







長期の母子家庭が始まりましたが、さまとっても良い子です。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







脱皮。。。

毎晩おむちゅ生活のCooさま





夜中に這いずり廻るのか



朝になると。。。



この様に。。。




脱皮している事が多いです。




DSC03046-1.jpg




お腹がポンポコなのに、
脚の筋肉が無いので、
ずり落ちて、外れてしまうようです。



DSC03048-1.jpg



なので、おむちゅしていても、
ダダ漏れの時もあります。。。




あ、




完全脱皮しました。



DSC03049-1.jpg





この日は尿漏れしていなかったので、
大丈夫でした。




日々こんな感じのCooさまです。






よいよ立てなくなってきたですが、
大好きなきゅうりが出てきた時だけは自力で立ちます。。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










ここ数週間で。。。

すっかりご無沙汰でした。。。





Cooさまは。。。




よく食べ、よく寝て、ほどほど元気ですが。。。。




ほとんど立てなくなってきました。





1ヶ月前はこんな感じに立っていましたが、




2015090410280001.jpg




今はトイレも完全補助が必要です。




ちょっとカメラの調子が悪く、今日の様子がアップできないのですが、




とりあえず、今日の状況まで。。。






いよいよの介護生活が開始した
でも最近はかなり夜寝てくれるCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード