タマダーな日々

久しぶりに更新しようとパソコンに向かうも、
今度はパソコンが不調。。。。



Coo様は体調の変化もなく、
タマダー(ありふれた)な日々を過ごしています。




(ひゃ〜!タブレットから慣れない更新をしてたら、絵文字いっぱい出た。。。)
は尾骨は良くなりましたが、腱鞘炎は相変わらずです。



とりあえず今日は、変化無しのご報告まで。


Cooさまのちょっと困った問題行動は
次回パソコンから。。。

幸せなひととき。。。

DSC03282-1.jpg

「斜め45度。。。
上目使いの。。。。」








DSC03283-1.jpg

「熟女のセクチーポーズでち!うふ!








DSC03284-1.jpg

はっ!!








DSC03285-1.jpg

「あれは。。。もしや。。。」








DSC03286-1.jpg

「うまうまな。。。。」









DSC03287-1.jpg

「下僕!早く早く~」








DSC03288-1.jpg

「おいちいでち!」








DSC03289-1.jpg

「はい。次を出すでち!」







Cooさま至福のリンゴタイムでした~。






「りんごを小さく切り過ぎると、
指も一緒にくわれます!痛いです。。。」
下僕は辛いよのさんにポチっと応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






ふりだしに戻る。。。

年末に自宅の階段から落ちて尾てい骨をしこたま打った



整骨院で超音波を当ててもらい、
尾骨を調整してもらい、
やっとほぼ元通りに。。。


と思った矢先再び階段を踏み外し。。。
全く同じ状態で落下。。。



今まで階段から落ちた事なかったのに、
1ヶ月余りで2度落ちて、
振り出しに戻る。。。。



またまた整骨院通いのです。





さてさて、膀胱炎が振り出しに戻ってしまっていたCooさまは、
抗生剤を変更したのが幸いし菌がいなくなりました。


残りのお薬を飲みきったら終了です。

再発しないと良いな~と思ってます。




そんなCooさまは






DSC03279-1.jpg
こんな感じで寝てると思うと。。。




ヘビ女の様に
ずりずりと移動して。。。。




DSC03280-1.jpg

ワンワンないたりします。





結構移動するくせに、
こんなに近くにあるお水はないて口元まで運ばせます。。。




DSC03281-1.jpg


そこにあるじゃん。。。



なんで自分で行かないかな~。。。。



何かこだわりのあるCooさまです。





「今年さんは階段から2回も落ちたり、
腱鞘炎になったり、ガン検でひっかかったり大忙しだね」
とやや呆れ気味のさんにポチっと応援をお願いします!!
あ、ガン検は大丈夫でしたのでご心配なく~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







どんどん心配な事が増える。。。

DSC03275-1.jpg



おすまし顔のCooさまですが、
2週間ほど前からぶり返してしまった膀胱炎。。。




先週抗生剤を変えたので、
今日の検査でやっと菌が無くなったとの事。。。



でもまだ暫く抗生剤は続きます。。。




で、前回のオシッコ検査で尿糖が多い事が判明。。。

最悪糖尿病かも。。。との疑いが出ました。

糖尿病となると、今の唯一の楽しみの食生活に大きな変化が。。。
大好きなリンゴやクッキーが食べれない。



とにかく糖尿病でない事を願って
また検査。。。。



結果は、
糖尿病では無い事が判明!

糖が出ているのは他の要因も考えられるが、
出ない時もあるので
今の所食事制限はナシで良いそう。。。。


良かった。



DSC03274-1.jpg

 : テヘ!美味しい物食べれるでち!



流石に14歳を超えると色々出てきちゃいますね。
Cooさまに負けずも色々出てくる年齢になっちゃってますが。。。




1月はの医療費が凄かった。。。



2月からはなるべくにお世話にならないようにしたいです。






今日はおまけあり!
下の追記も見てね!







「治療費を稼ぎに出稼ぎに行ってきます」
という事でまたまた母子家庭のちくりん家にポチっと応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


続きを読む

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード