最近のマイブーム

体調が安定しているCoo様です。



そして最近のマイブームは。。。








お顔を隠して尻隠さず。。。



20161114151541328.jpg





自分で、ガウガウ文句を言いながら、
潜っていきます。




20161114151548223.jpg








寒い訳ではないのですが、
このポーズで寝ている事が多いです。






まだまだ面白いCoo様です。











オマケ


これはアンモニャイトになりたいのか。。。(爆笑)

2016111415154444e.jpg









ちょっとお疲れ気味なのかなぁのにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








少し落ち着いてきました!

Cooさま


インシュリン量も落ち着き、
注射を打つ側も慣れてきて、
お腹も治りました。


が対応しなければいけない別件も
一応目処がついたので、
少し余裕を持って物事を進められる様になってきました。





後はCooさまのシートかじり問題か。。。


なんか、イライラしちゃうのか、
時々ピーピーないて、
バタバタしてかじってます。
今までしなかったのにな。。。




次から次へと課題を出すCooさまです。







20161110115759aab.jpg

お目開いてますが。。。。。









201611101157596f7.jpg

実はグゥグゥ寝てます。。。。。












2016111011575374f.jpg

お顔を隠している時も。。。。







注射上手くなってきたぞぉ〜のにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







はぁぁ。。。

この数日お腹の具合がちょっと不調なCoo様。




ちょっとユルい時は
一食抜いて調整するとほぼ治っていたのですが、
インシュリンを打つので食事を抜いて良いのか
素人では判らない。。



こういう時、
かかりつけの病院が24時間体制なのは
本当に有り難いです。

その上良いのか悪いのか、
常連さんなので、殆どの先生が顔見知り。



今回も適切なアドバイスを頂いて、
食事を続けてインシュリン打ってます。

ただ、下痢止めのお薬が苦いのか、
混ぜたゴハンはかなり警戒していますが。。。



昨日はカレー🍛だったちくりん家。
が、そんな事は御構い無しに何回もユルいモノが。。。


あぁ。。。せめてカレー🍛の日は勘弁して欲しい。。。


何枚も敷物を汚し、洗い物が増えるので、
大判のシートに乗せれば、
シートを喰いちぎっている。。。


慌てて口の中から出そうとして
指を噛まれ大流血。
大格闘の後、白いトレーナーは
見事に赤い模様付きに。。。



今日がお天気で良かった〜
でも、風強すぎ!!と思いながら
大量の洗濯物と格闘したでした。




201611062036144f1.jpg

今日はお腹治ってきたでち!





実は先月も大流血しちゃったにポチッと応援お願いします。
先月の事件は追記の方に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!











続きを読む

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード