ボサボサちゃん。。

GWはノンビリ過ごし、


20170513083319814.jpg




気がつけば5月も半ば。。。





最近ボサボサちゃんと異名をとるほど、
伸びてきてます。。。。お毛毛




そして先日の診察で、
肩の関節も緩い事が発覚。


なので、

こんな風にお手手置いてます。


201705130833234c1.jpg








痛くは無い様です。



2017051308332128a.jpg



肉球見え放題です。(笑)




GWは同級生と旅行してましたのにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード