16歳1ヶ月が過ぎました!

が超多忙でバタバタ続きの為
またまた放置状態でしたが、Cooさま無事16歳1ヶ月を迎えました。





20170928171244a99.jpg






20170928171249cbd.jpg





先週はこんな感じでほのぼの過ごしてましたが、



一昨日は一晩中泣き続け、その後ぐったり。。。
お付き合いしていたもぐったり。。。。

ちょっと体調不安定なのと、
他に気になるところもあるので、
大事をとって昨日から入院してます。




でも、間も無く母子家庭が終わるので、
Cooさまも退院できると思います。




201709111330497f2.jpg

下僕早く帰って来てお世話をするでち!






きっとそう思っているCooさまです。



Cooさまの病院代を稼ぎに行っているさん。
ワンオペで頑張っているのにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

すっかり遅くなりましたが。。。

8月半ばからCooさまの毎日通院に加え
予想外の母の入院やら、
前から予約を入れていた自身の検診やらで
毎日2つの病院🏥をバタバタとハシゴしていたです。

人間の病院も、ワンコの病院も待ち時間が長くて。。。
これがかなり辛かった。。。。


さんも協力してくれて
やっと何とか忙しさもひと段落してきました。

超多忙な時は
先ずMUSTの事をやり、
次にさんの予定を優先し、
そしてがやらなければいけない事をすると。。。


がやりたい事が全くできず、
だんだんストレスが溜まり。。。
MAX直前で
あぁこれではいけない。。。。とマッサージに駆け込み
心身少し緩めて乗り越えました。



そんなこんなで、
ブログは放置状態(笑)

Cooさまに何かあったのか。。。と心配してくださっていた方。
大変失礼致しました。




Cooさまは相変わらずですが、
毎日だった通院も、週に一度か二度お休みできる様になってきました。






お誕生日の日のご馳走は。。。。





20170911133039e10.jpg

和牛ステーキに。。。





20170911133043f3a.jpg

マグロの赤身。。。





20170911133041a51.jpg






20170911133047632.jpg





201709111331598ed.jpg





201709111332021a8.jpg





20170911133200e63.jpg







20170911133205829.jpg

ちっちゃなケーキも食べました。





お肉とお刺身の喰いつきが凄かったです。(笑)






最近も食にムラはありますが、
今日もノンビリさんです。。。

20170911133036510.jpg


こんな感じでこの秋も満喫できそうです。





下旬からまた旅に出るさん。長期の母子家庭頑張れのにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。





プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード