時々起こして。。。

お天気のいい日が続いてますね~。
雨模様だと体調を崩しやすいCooさま。
でも、このお天気のお陰で小康状態保ってます。



が、この季節やられてます。。。
また、アレルギーによる喘息の様な咳で、肋骨折ったようです。。。
咳する度に激痛。。。。あ、痛たたたた。。。。(泣
鼻水も出るわ。。。。湿疹も出るわ。。。。
見るからに体の弱そうな(?)
ボロボロになってます。。。



そしてGWのお遊び予定に向かって
ひたすら引きこもって養生する日々です。






この方は。。。




スポットライトあびて爆睡しています。
この爆睡状態が危ない。。。。。
つまり、おしっこ貯まり過ぎていると尿漏れ起こします。。。



DSC02776-1.jpg




そろそろ起こしてオシッコタイムにしましょうかね~。




毎年この季節にやられるにポチッと応援お願いします

相変わらずパソコンも調子が悪いよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんも喘息持ち?私もなんです~~~
肋骨折るくらいの咳ってひどいです!!大丈夫ですか?
辛いだろうな・・・・お察しします。
私は肋間神経痛を通り越して 痛めたらしく
その肋骨の痛みをリアルタイムで経験しています泣
咳が加わったら失神ものです。。。。
お大事にしてください。。。。
お互い早く痛みが消えますように。。。。

コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

お返事遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
v-209はアレルギー性の喘息?のようで、
この5月頃が危ないみたいです。。。
肋骨は咳こみすぎでやっちゃうようで。。。
今回は2~3日かなり痛かったです。
何だか体質似てますね~。
シジミ母さんもどうぞお大事になさってくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード