企画倒れ。。。

GW終わりましたね~。



ちくりん家では特別な事はなく。。。



10年ぶり位に元職場の方々と飲み会したり。。。

ところがこの飲み会。
元職場の上司が既に良いおじいちゃん達なので、
なんと飲み会の開始は午後3時。。。。で、午後5時終了。。。
2次会は、午後5時半頃開始。。。午後6時半頃終了。。。
まだ、明るい内に家路についた、健全な飲み会でした。。。(笑)



もう1件のタイでご一緒だったお友達との飲み会は、
恒例のちくりん家近くの寿司屋さんだったので、
午後5時開始。。。。終了は多分10時頃???
かなり酔っぱらった
「ぽ、ぽ、ぽ~はとぽっぽ」と歌いながら
さんに撤収されておりました~。。。



で、Cooさまは。。。。


普通の日と変わらず、
過ごしておりました。。。



さて、左後脚が滑らない様に先日買った靴下。。。
サイズを合わせて買ったつもりだったのですが、
脚の筋肉が落ちて細くなっている事は計算外でした。。。


で、せっかく滑り止めが付いている足裏が廻ってしまいます。。。


DSC02782-1.jpg




本当は足裏に来ないといけない肉球マークが、
180度廻って上にきています。

DSC02780-1.jpg



あぁ。。。企画倒れ。。。




という事で、透明になる滑り止めを全体に付けて
何処が足裏になっても良いようにしたのですが、
脚自体が細くて脱げていたり。。。
オピッコをする時はこの脚がびっちょりになっちゃうので、
脱がせたり。。履かせたり。。。

うぅ。。。ん
この靴下はやっぱり企画倒れ。。。ぽい。。。






なんてことを繰り返していたある日。。。



Cooさま自主的に履いていました。

DSC02784-1.jpg



のスリッパを。。。




履く脚も違うし、それ大きいし。。。




DSC02787-1.jpg

 : これじゃダメでちか?





それはに返してください。




まぁこんな感じで小康状態保ちながら過ごしています。











今日のおまけ




GWのさんの大仕事!!

障子の張り替えをしてくれました!

大好きな桜の柄にしてもらいました。

DSC02793-1.jpg





やっと体調も復活し、GWも終わったからこれから遊ぶぞ~のにポチッと応援お願いします!!

相変わらずパソコンは調子が悪いよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃま、上手にママのスリッパ履いてますね(笑)
靴下選びも、なかなか難しいのですね。
先日のチャリティーバザーでもいろいろ売っててCooちゃまのことが頭をよぎったのですが・・悩ましいですねー。

先日・・ジルがとうとう、おねしょしちゃいました。
まだ1回だけなのですが、おむちゅ・・が頭をよぎる今日この頃です。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

肉球の大きさで選んだ靴下はダメでした。。。。
サイズは難しいですね。

ジル君おねしょしちゃいましたか。。。
たまたまお水いっぱい飲んじゃったと、いう事もありますが、
一応おむちゅも心がけて見てみると良いかも。。。ですね。
これがまたサイズが難しい。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード