おむつジプシー。。。

今日は午後から台風が来る予報のちくりん地方。




さん。台風に負けず出勤日です。
でも。。朝駅まで送った車の中に堂々と長い傘置いて行こうとしてました。
大声で呼びましたけどね。。。が。









さて、最近のお悩みが、Cooさまのおむつ。

DSC02795-1.jpg




何だかピッタリサイズが見つからない。。。



体重3.9キロ、と腹周り34センチに合わせると、
ポメラニアンサイズより1つ上のサイズが良いようで。。。


そうすると、股上も長くなるようで、
どうしてもずれて脚の脇に隙間ができる。。。


それでは筋肉が落ちた脚&ねずみさんのような尻尾には
大き過ぎるようで、すっぽりと脱皮してしまい、
おむつの形のまま放置されている事や。。。


またある時はおむつ着けたままではあるものの、
脇からダダ漏れだったり。。。





何だか悩ましい。。。。




また、1パックが10枚か30枚入りなので、
なかなか色々手を出せず。。。


あぁ。。。何処かに色々なメーカー、サイズが試せる
お試しパックないかしら。。。


知り合いに残っていた物を頂いて、
ちょっと良いサイズかな~を発見したと思ったんですが、
どこのメーカーで何処で売ってるのか判らず。。。





暫く、おむつジプシーは続きそうです。。。





DSC02790-1.jpg

 : 夜寝る時はおむつが必要でち!!








今日は珍しく失敗して、朝からまたおむつを着けられたさまにポチッと応援お願いします!!

相変わらずパソコンは調子が悪いよ。。。買い替えかな。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムツはほんとに悩みますよね。。。
ウチの先住犬は中型犬だったので マミーポコでした。
人間の赤ちゃんのヤツで オムツのとこ穴開けて
履かせやすかったですよ。。
Cooさま小さいから・・・・大変ですね。。。
ワンコもおトイレができなくなってくると
すごく大変ですものね・・・・・大変でしょうね・・・・
私も介護してた時のこと思い出しました!!!
ママさんもストレスたまっちゃいますけど
頑張ってくださいね!!応援してますから!!!

No title

おむつ、ちょうどいいサイズってなかなか無いのよね。
うちのまりももお出掛けした時は、するんだけど、市販のはサイズが合わないので、おむつカバーを買いました。
これならピッタリして、もれないのでいいですよ。
パットは、生理用ナプキンや男の子用のマナーおむつ、トイレシーツ等を当ててます。
もし、詳しく知りたかったら、携帯にメールくださいね。
写真送りますから。

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

いよいよ毎晩オムツ生活で。。。
おしっこ出ちゃう日もあれば、してない日もあり。。。
また、夜中にうんP出そうな時は外したり。。。
なかなか忙しいです。。。(笑)
その上v-208さんはオムツ着ける時にモタモタして
ガウされ、流血してから担当はずれたし。。。

まあ、これから長いお付き合いになると思うので、
また、色々教えてくださいね〜。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

そうか、まりもちゃんも必要な時あるのですね。
CooはなるべくうんPの時は外したいと思っているので
オムツしか考えてなかったです。

まりもちゃんみたいに立派なお尻尾じゃないので、
何故か今日はオムツに中に尻尾が入っちゃってました。(笑)

携帯にメールさせて頂きますね〜。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード