絶対もらえる!。。。はず。。。

サントリーのボスのキャンペーンで
絶対もらえる!はずのル・クルーゼのカッティングボード。



すご~く欲しかったわけではないのですが、
たまたま応募券が集まったので切手を貼って出したのは、3月末頃。。。

応募締め切りが4月末だったのですが、
その後も音沙汰なし。。。


「絶対もらえる!」はずの懸賞に外れたか。。。
さんと話していました。
「うぅ。。ん。それもある意味凄いな~」と思いながら。。。




そして、もうすっかり忘れていた頃
届きましたよ~。ちゃんと!

DSC02820-1.jpg





何だかもう良いかな~と思っていた時だったので、
喜びは半減していましたが、
とりあえず使ってます。

DSC02823-1.jpg




これで小さい野菜を切る時も
Cooさまのきゅうり切り用のカッティングボードは
お借りしなくてよくなりました。




さて、そのCooさま。

最近は夜の徘徊もなく、
一見とても安定しているようにみえます。



ところが、やはりステロイドの量が多いので
クッシングに悪影響を及ぼしているようで
飲水量が多く、オピッコの回数も多いです。

そして血液検査の結果は
主治医も初めて見るようなあり得ない数値が。。。



と、いう事でまたサプリが増えちゃいました。
これがちょっと大きくて堅いので上手に残します。。。。


DSC02828-1.jpg

 : おかしいでち!ご飯に異物が入ってたでち!!ぷんぷん!



また、食事拒否にならないように、上手くごまかさなければ。。。







DSC02830-1.jpg

 : おいちい物だけでいいでち!



サプリを続けるか。。。
悩みどころです。




タイ語学校が始まりました。
土曜日午後6時から9時まで3時間勉強頑張っている
ポチッと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お薬飲ませるの大変だよね。
入ってるのが分かっちゃう子は特にね。
ポンちゃんも薬によっては、残っちゃいます。
うちは、ごはん、ふやかしてるので、薬を細かく潰して、混ぜ混ぜしてます。
久々のCooちゃんのお顔、ぷんぷんCooちゃんもかわいいわ~♪

メールしましたが、おむつカバー、女の子用です。
男の子のあとに載ってますので。

No title

お薬のませないとだから 大変ですよね。
ウチなどは いやしいから
あっという間だから助かりますけど(笑)
怒ってる顔(笑)
Cooちゃんはぬいぐるみみたいですよね。
サプリ飲んで
ママさんを安心させてあげてね~
お勉強してるんですね!!素敵だな~~~~

コメントありがとう!

v-284まこちさん

上手く食べてくれる時もあるのですが、
選り分ける時もあり。。。。
去年食事拒否状態になっちゃったので、
無理しないでいきたいと思ってます。

普通のオムツはたっぷり出た後は必ず脱皮しちゃうので、
明日買いに行くつもりです。
試着は出来ないみたいなのでMかなぁ。。。

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

お薬はちょっと大きいと直ぐ判る様で。。。
こういう点は賢いですね。

ぬいぐるみは今日も水漏れおこしてますよ〜。(笑)
オムツは脱皮してるし。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード