暑過ぎて。。。。

急に暑くなりましたね。


みなさん、体調崩されてませんか?



ちくりん家は体調は崩してませんが、
みんな暑さで、ちょっとおかしくなってます。。。(笑




Cooさまは。。。


DSC02936-1.jpg


こんな感じで転がってます。。。





は。。。。


DSC02921-1.jpg


昭和にトリップし。。。。
(似合いすぎて怖い。。。。。)





そしてさんは。。。




DSC02938-1.jpg



一見普通のTシャツ。。。


実は。。。。


DSC02940-1.jpg




気に入っているらしいです





 : ぐふふ。。。。




DSC02939-1.jpg



 : いかがかな。。。?





壊れてると思います。。。。




お友達も体調に気をつけてでち!のさまに
ポチっと応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日はCooちゃん家の中でゴロゴロが一番です(*^_^*)
ちくりん妻さん私も昭和トリップ画像ピッタリばっちりはまります(笑)

Cooちゃん缶作ります!作ります~
少しお時間かかるかもしれませんが・・
どの写真がいいかな~
最近の可愛いCooちゃんのお写真もいいし
ちくりん妻さんのリクエストがあればどうぞ(*^_^*)
私のアドレス入れておきますので、よければメールください

No title

ホントに、毎日あっちゅいですよねー!
私もかなり壊れかけています。(^▽^;)
ワンコたちは、クーラーの効いた部屋の中で、快適そうに転がってますけどね(笑)

v-208さんの着てらっしゃるTシャツ、ライオン柄なんですねー♪お似合いですよ☆

No title

クスクス
パパさんは とっても元気ですね~~
私もホルモン食べたくなったです~~
こちらも蒸し暑くて・・・・・
ママさんも元気一杯
Cooさまのお世話頑張って下さいね~~

コメントありがとう!

v-522dorothyさん

急に暑くなっちゃいましたね〜。
Cooさま看ながらクーラーのお部屋で余り動かず。。。
これは体重にも影響しちゃいそうです。

あら、ママさんも昭和似合っちゃいますかぁ〜。
うふふ。。。同世代かしら。。。


缶の件ありがとうございます!
遅くなりましたがメールさせていただきます!

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

急に暑くなって、ホントに壊れちゃいそうですよね〜。
モフモフくんずはクーラーの下に居ないと
危ないですね。

プロレスTシャツ
お友達から貰ったみたいなんですが、
これ着て外出は禁止してます。(笑)

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

お友達から貰ったこのプロレスTシャツ。
本人は気に入っているようですが、
これ着て外出は禁止です!(笑)

cooさま。
今日も食欲モリモリです。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード