午前1時の女。。。

最近毎日午前1時になると
活動を始める方がいらっしゃいます。。。





そう、貴方の考えている通り。。。。。





この方です。



2015090321100000.jpg




そして、午前3時まで、バタバタと活動し、




明るくなってきたら寝んねの時間です。。。






なぜ毎日午前1時から3時が活動時間なのか。。。






謎です。。。。





そして、それに付き合わされる
寝不足の日々です。。



そんなこの方は。。。



昼間に爆睡中です。。。


DSC03006-1.jpg




因みに。。。。




今晩の担当はさんです。。。







今週また母子家庭予定の
さてさて、午前1時の女は出没するのか。。。
ずっと担当者のに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね・・・・・
お二人とも お体気をつけて
Cooさま~~夜は寝るんだよ~~って
北の国からお祈りしています。。。。。
私は 介護の師匠さまの ブログでずいぶん
救われたのですが
ワンコとの日々&愛の苦戦弁当の記録
ともちんさんのブログはとてもためになりました。。
チコちゃんという老犬を お見送りした方なのですが
いろんなアイディアに満ちていて
とても勉強になりましたので よかったら見てみてくださいませ!!

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

母子家族のちくりん家です。
ここ2日は4時まで寝ない女が出現v-406
ちょっと辛すぎる。。。

でも、流石に昨日は本犬も疲れたのか、
1時〜爆睡。。。だったのですが、
今朝の大きな地震で、起こされましたが
久しぶりに纏まった睡眠がとれ、
少しスッキリのちくりん妻です。

ブログのご紹介ありがとうございます!
じっくり読んでみます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード