脱皮その2.。。

ある朝


今日はぐっすり寝ておとなしかったね~と
Cooさまを見てみると。。。






寝起きの様子。。。

DSC03051のコピー





判りますか?


DSC03052-1.jpg



ねずみさんのように細くなったシッポだけが。。。




見事に脱皮してました。



いったいどうしたらこうなるのか。。。。




不思議です。。。(笑













そして前回の問題の答えです!



まこちさん
まろままさん


お見事です




そこです!そこです!
そこに。。。。。隠れパンダが。。。(笑

DSC03044-1のコピー





見事に発見されたおふたりに。。。




Cooさまからのスペシャルショットのプレゼント!



DSC03053のコピー




今日も元気に過ごしているCooさまです。




最近ほとんどの時間を寝て過ごすようになってきたさま
また、一段おとなの階段を登ったのかな~。
そんなCooさまに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気に過ごせてよかったですね!

ふふふ(*^_^*)
正解でしたか~♪
Cooちゃんのお手手の毛、そこだけ黒いの?

No title

cooちゃんのセクシーショットにクラクラ~(笑)

もうお忘れかもしれませんが・・
Cooちゃん缶できました。
こんなに遅くでごめんなさいm(_ _)m
最近インスタを初めて、簡単なのでそっちばかりになってしまっていますが、ブログにcooちゃん缶のせました。
(インスタの方にもアップしちゃいました)

私のアドレスです
dorothyh36@yahoo.co.jp
もらってくださるなら、送付先教えて下さい(*^_^*)

コメントありがとう!

e-347まろままさん

Cooさまのおてて。
左2つと手前の計3は爪(黒い)です。

内側の2つはまだお散歩ができた頃、
時々歩く時に上手く前足が出ず、手の甲をついてしまい、
擦れてできたものです。
実は右手にもあるんです。
これも個性かな。。。(笑)

コメントありがとう!

v-522dorothyさん

すっかり毛がぬけちゃいましたが、中々セクシーでしょ?

Cooカン。
ありがとうございます。
楽しみです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード