ごはんタイム♪

毎日のごはんタイム♪




Cooさまお待ちかねの時間です。



DSC03190-1.jpg

 : はやくでち~!











DSC03181-1.jpg

 : もぐもぐ。。。









DSC03184-1.jpg

 : んがんが。。。がつがつ。。。









DSC03189-1.jpg

 : おいちいでち!










DSC03199-1.jpg

 : おかわりでち!
え?もうおわりでちか。。。。












DSC03203-1.jpg

 : さん。なにか食べるの手伝いまちか?
きゅうりとか。。。。きゅうりとか。。。きゅうりとか。。。。





ごはんときゅうりは別腹なCooさまです。




慌てて撮ったのでブレブレですが、
立てなくなっても食欲旺盛なCooさまです。



が、
先日お腹の調子が復活してから初めてきゅうりを食べた時。。。
きゅうりを立って待ってました。
一瞬だったので撮れませんでしたが、やっぱりきゅうり大好きCooさまです。




あ、Cooさまの脚に紫色の包帯が撒かれているのは
べろべろ防止の為です。
最近お手手なめなめが激しいので。。。


頑張って1キロダイエット。。。
しかし、先は長い。。。。そんなに頑張れ~のポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

食欲旺盛なのはいいことですね~。

Cooちゃん、きゅうりが好きなのね。
美味しいもんね。

No title

Cooちゃん、食欲あっていいね。
おかわり欲しそうな顔、かわいいね。
きゅうりが欲しいって立っちゃうなんて、きゅうりの力、恐るべし!

コメントありがとう!

e-347まろままさん

今日も体調がいまいちですが、食欲はあります。(笑

きゅうりは大好物です。
たぶん食べ物の中で一番好きかも。。。

毎日の楽しみみたいです。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

食欲は全く衰えていないCooさまです。

きゅうりは大好物です。
りんごも好きですが、最近はラフランスも食べます。

でも、きゅうりの匂いで立てないCooさまが立つなんて
本当に凄いですよね~。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード