うだうだ。。。

Cooさま



ちょっと調子が戻り、
今日もうだうだ。。。。しております。


2015120912020001.jpg



食欲もあり目もしょっかりしています。


調子が悪い時は目がうつろ。。。ですからね。




一昨日の「先生こんにちは」
では、くったりしてしまうのは、
首の影響か、クッシングの影響か
Cooさま病気が多過ぎて判断できないとのこと。。。


時々、ワンワン言ったり雄叫びをあげるのも、
その影響かも知れないし、ボケ?かもしれない。。。




でも、もう検査はしない事にしました。


この後は痛みがなければ
のんびり過ごすのがベストかな~と。


これは小さな発作かもしれないので、
大きな発作が起きないのを防ぐ為
一応脳圧降下剤を処方されました。
これ、以前も飲んだ事ありましたが、
飲水量が増えて、オシッコがかなり増えます。



さて、自分でお水を飲みに行けない
そして、トイレに行けないCooさま。


これを開始すべきか悩んでいるです。





さて、Cooさまどうしましょう。。。?



2015120912020000.jpg

 : あぎゃ~



能天気なCooさまです。(笑)




年末の飲み会が多いこの時期にダイエットは無理!!
とそうそう諦めたにポチ応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛みが無くのんびり過ごして行ければ、それが一番ですね。
ちくりん妻さん、疲れないようにご自愛くださいね。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

穏やかな日々。。。
それが一番ありがたいです。
今年は暖冬なので、夜中のお世話も少し楽ですね。

が、Cooさままたお薬増えてます。

元気食欲はあるので、ぼちぼち治していきます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード