またまたお薬増えちゃった。。。

食欲もあり、元気もあるCooさまですが、
実は火曜日にオピッコにちょっとだけ血が混じってしまい、
水曜日にまたまた「先生こんにちは」に行ってきました。


いつもの先生ではなく、この日は男の先生。
でも、Cooの事をよく判ってくださっている先生なので、
診てもらうと、やっぱり膀胱炎。。。


それもかなり重症レベル。。。



自力でオピッコができないので、
どうしても膀胱に残ってしまい、
菌が繁殖しやすいらしい。。。



抗生剤を飲んでまた来週検査です。


その他にも何時も左を下にして寝ているので、
唇にポチッと出来ちゃったり、
あごの下が脱毛してきたり。。。



消毒薬だの、何だので
とうとうお薬の種類が2ケタ突入です。。。



でも、本犬は食欲旺盛で元気。
うんPも良いのが出ています。


美味しい物食べて、のんびり過ごそうねCooさま。



とりあえず膀胱炎治さなきゃ。。。



DSC03215-1.jpg



元気そうなCooさま。。。
だけど、何かお手手の向き変じゃないかい???




お薬頑張って飲んでいるにポチっと応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃんお手々器用な置き方してるね(^_-)
お薬二桁は大変だね・・・
小さい体でがんばってるよ!cooちゃん
食欲旺盛なCooちゃんとちくりん妻さんも美味しい物たくさん食べて体力付けてね♪

お大事にー!!

Cooちゃま。お薬が二桁になっちゃいましたか・・。
膀胱炎、早く治りますように。
でも食欲旺盛で、美味しいものがいただけるのは嬉しいですね。
のんびり、まったりお過ごしくださいね。
Cooちゃま頑張ってるから、サンタさんがきっとプレゼントいっぱい届けてくれますよ☆

No title

Cooちゃん、お薬、二桁になっちゃって大変だね。
用意するのも大変だよね。
ちくりん妻さんお疲れさま。
膀胱炎、早く治るといいね。
食欲旺盛なのはいいですね。

コメントありがとう!!

v-522dorothyさん

お返事遅くなりました。
Cooさま時々手脚が変な方向むいてます(笑
左後脚が変形してしまっているので、余計にですね。
お薬はご飯に混ぜて飲んでくれるので助かってます。
時々見つけて「あ、種でち~」と出してますが。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました。
お陰さまで膀胱炎治ってきました。

食欲旺盛なので、お薬も飲んでくれて助かります。
サンタさんは元気をくれたみたいです。(笑

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お陰さまで膀胱炎良くなってきました。
お薬の用意は朝晩2回ですが、それぞれ飲んだり飲まなかったり
日によって個数が違ったりでv-209しか理解していません。
でも、もうすぐ抗生剤が減りそうなので、良かったです。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード