ポメ規格外(1)?!

今日は雪模様だったちくりん地方



本当はCooさま今日は「先生こんにちは」の日だったけど、
外に出られず、諦め。。。。。
まぁ先生も出勤できず、臨時休診だったみたいだけど。。。



そんなこんなで、お家でゆっくり。。。





最近のCooさまはこんな感じ。。。。







DSC03240-1.jpg

踏ん張ってご飯食べたり。。。






DSC03246-1.jpg


寝んねしたり。。。。





で、そのおみ脚は


DSC03244-1.jpg

こんなです。


アップで見ると何か判りませんね~(笑)




あ、別に怪我ではありません。



ちょっとベロベロが激しくなっちゃったので
包帯巻いてみました。
これでバッチリです。





DSC03254-1.jpg


このポーズで見るおみ脚も



アップにすると。。。



DSC03249-1.jpg


チキンレッグみたいで
とてもポメの脚とは思えませんね~。





まだポメとは思えない部分があるのですが、
それはポメ規格外(2)で。。。



っていつアップするかな。。。





「今年は雪だから会社休みます」の
ポチっと応援をお願いします!!
それで良いのか?さん。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

cooちゃんお手々ぺろぺろで包帯してるんだね。ビスコも一時期マイブームが起きてぺろぺろ、毛が抜けてきて病院行ったことがありました。ちくりん妻さん尾骨大丈夫ですか?今年の冬は本当に寒いので、暖かくしてCooちゃんと過ごしてください(*^_^*)

コメントありがとう!

v-522dorothyさん

そうなんです。包帯でベロベロは治まるのですが、
また他の所ベロベロしちゃって。。。
でも、同じ所は防げるので、時々違う所に巻いてます。

ご心配いただきありがとうございます。
尾骨大分治ってきました。が、今度は右手腱鞘炎で。。。
介護が始まり気をつけていたのですが、
しばらく不便になりそうです。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード