どんどん心配な事が増える。。。

DSC03275-1.jpg



おすまし顔のCooさまですが、
2週間ほど前からぶり返してしまった膀胱炎。。。




先週抗生剤を変えたので、
今日の検査でやっと菌が無くなったとの事。。。



でもまだ暫く抗生剤は続きます。。。




で、前回のオシッコ検査で尿糖が多い事が判明。。。

最悪糖尿病かも。。。との疑いが出ました。

糖尿病となると、今の唯一の楽しみの食生活に大きな変化が。。。
大好きなリンゴやクッキーが食べれない。



とにかく糖尿病でない事を願って
また検査。。。。



結果は、
糖尿病では無い事が判明!

糖が出ているのは他の要因も考えられるが、
出ない時もあるので
今の所食事制限はナシで良いそう。。。。


良かった。



DSC03274-1.jpg

 : テヘ!美味しい物食べれるでち!



流石に14歳を超えると色々出てきちゃいますね。
Cooさまに負けずも色々出てくる年齢になっちゃってますが。。。




1月はの医療費が凄かった。。。



2月からはなるべくにお世話にならないようにしたいです。






今日はおまけあり!
下の追記も見てね!







「治療費を稼ぎに出稼ぎに行ってきます」
という事でまたまた母子家庭のちくりん家にポチっと応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!


こんなに色々あるとCooさま元気ないのかなとご心配いただきますが、



立てませんが、まだまだ元気一杯です。



その証拠に。。。。

DSC03270-1.jpg


先日さんくわれました。。。。




間もなく14歳6カ月。。。


まだまだ血の気の多いCooさまです。



DSC03272-1.jpg

 :でへへ。。。!下僕に活をいれたでち!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査結果に一喜一憂しちゃいますよね。
でも、糖尿病じゃなくてよかったですね。
好きなものは、食べさせたいものね。
パパさん、痛々しい歯型!
大丈夫ですか?
まだまだ元気だね!
綺麗な歯型だ!

No title

Cooちゃま、糖尿病じゃなくて良かったですねー!!
ジルもとうとう、血液検査でひっかかるようになってしまいました。
検査結果に一喜一憂するお気持ち、すごく良く分かります。
何が良くなかったんだろうって、いろいろ悩んでしまいます。
パパさんに付いちゃった歯型がとっても痛々しいですが・・。
私も、綺麗な歯型だワン♪って思っちゃいました(笑)
まだまだ元気いっぱいな証拠ですね。
パパさん、嬉し泣きだったかしら〜☆

コメントありがとう!

v-284まこちさん

お返事遅くなりました。
本当に糖尿病でなくて良かったです。
これ以上お薬増やしたくないですし、
美味しい物食べたいですからね。

お陰様で最近より元気に動いています。

歯型立派ですか?(笑)
流血しなくて良かったです!

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました。

糖尿病でなくて本当に良かったです。

ジル君も色々出てきちゃいましたか。
これも犬生の年輪ですね〜。
ちくりん家はみんなドンドン年輪増えてます。。。汗

歯型綺麗ですか?
今でもカリカリ御飯も食べてます(笑)。
食欲モリモリです。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード