ふりだしに戻る。。。

年末に自宅の階段から落ちて尾てい骨をしこたま打った



整骨院で超音波を当ててもらい、
尾骨を調整してもらい、
やっとほぼ元通りに。。。


と思った矢先再び階段を踏み外し。。。
全く同じ状態で落下。。。



今まで階段から落ちた事なかったのに、
1ヶ月余りで2度落ちて、
振り出しに戻る。。。。



またまた整骨院通いのです。





さてさて、膀胱炎が振り出しに戻ってしまっていたCooさまは、
抗生剤を変更したのが幸いし菌がいなくなりました。


残りのお薬を飲みきったら終了です。

再発しないと良いな~と思ってます。




そんなCooさまは






DSC03279-1.jpg
こんな感じで寝てると思うと。。。




ヘビ女の様に
ずりずりと移動して。。。。




DSC03280-1.jpg

ワンワンないたりします。





結構移動するくせに、
こんなに近くにあるお水はないて口元まで運ばせます。。。




DSC03281-1.jpg


そこにあるじゃん。。。



なんで自分で行かないかな~。。。。



何かこだわりのあるCooさまです。





「今年さんは階段から2回も落ちたり、
腱鞘炎になったり、ガン検でひっかかったり大忙しだね」
とやや呆れ気味のさんにポチっと応援をお願いします!!
あ、ガン検は大丈夫でしたのでご心配なく~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード