新種の生き物。。。

パソコンのご機嫌が戻ってブログが書けるようになりました。





さてさて今日はちくりん家に誕生した新種の生き物です。



DSC03307-1.jpg

 : 「日向ぼっこ楽しいでち~」








DSC03308-1.jpg


 :  「あれは・・・・?」







DSC03309-1.jpg


 : 「ココハ ドコ?」








DSC03312-1.jpg


 : 「ワタシハ ダレ?」










一体なに?
宇宙からの訪問者に変身させられちゃったのでしょうか?(笑)




DSC03305-1.jpg
DSC03313-1.jpg

とても、同じ子とは思えません。。。









で、その子ですが。。。。





最近ちょっと困ったちゃんです。


それは。。。



Cooさま。立てないので寝ながらうんPしちゃいます。。。
それで、が気づいてすぐ片付けられればいいのですが、

気がつかないと。。。
へび女と化してズリズリしちゃうので、
全身うんPまみれになっちゃったりします。



更に最近は
気づいたら残骸だけ。。。という事に。。。
そう、何故か食糞が再開してしまいました。。。


食糞は小さい時はあったのですが、
成犬になってからは治まっていたのです。


本当か。。。


本当にそうなのか。。。



半信半疑だったのですが、
先日現場を目撃!

ちょっと衝撃でした。




ステロイドを飲んでいると食糞をする子がいるとか。。。
やはりお薬の影響でしょうか。。。



とりあえず、うんP争奪戦に負けない様にがんばるです。





「先週は2度争奪戦に負けて手をかまれて流血しました!痛いです。。。」
今週頑張る!さんにポチっと応援をお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのシジミくんは 幼少期に
食糞してました~~~(-_-;)
その口で舐めるな~~と思ったものでした(-_-;)
Cooさまもいろいろ大変ですね。。。。
言葉が通じないから 私も先住犬の時
ワンコもこんなに大変なのに人間だったら
どうなるんだろって思ったものです。。。。。
泣けて来たり憤ったりいろんなことあるけど
頑張りましょうね
きっとこの毎日が心を支えてくれる時来ますよ!!
生意気言っちゃった(笑)
応援してます~~

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

シジミ君もですか。。。
本当にその口は勘弁。。。ですよねー。

介護と言ってもCooさまはまだ楽な方なんでしょうけど、
慌てて手を出した時にガウられて流血しちゃったりすると、
正直怒りを感じちゃったりするまだまだ未熟なv-209です。

今後も色々教えてくださいね〜!先輩!

No title

Cooちゃん、日向ぼっこ、いいね~、暖かそう。
食糞、うちもするけど人間からすると嫌だよね~。
ガウされちゃうんだ、やるね、Cooちゃん。
うちは、食べ始めちゃったら諦めてます。
今までは絶対ダメ~って思って頑張って噛まれて泣いて…。
なんだか、仕方ないって思ったら気が楽になっちゃった。
今は、取れる分だけ取ってます(笑

コメントありがとう!

v-284まこちさん

カップ君が食べちゃうのですね〜。
多頭飼いだと他の子のも好むようですね。

Cooさま一時治っていたのに不思議です。

でも、現場に遭遇した時はちょっとひいちゃいました。。。

最近夜中に出そうな時はオムツなCooさまです

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード