お鼻のお毛毛その後。。。

大型連休が始まりましたね。


ちくりん家はさんが常に不定休なので、
曜日の感覚も、連休の感覚も何となくズレていて、
変わらぬ日々を過ごしています。




この方も。。。


DSC03424のコピー

と相変わらずのんび~りさんです。









時にはちょっと意地悪顔になったり。。。

DSC03417-1.jpg






んべろ~となったりしてますが、

DSC03422-1





基本寝ています。
昼間は。。。。





そして、夜はドタバタ。。。。
ひとり運動会でハッスル日があります。。。
とほほ。。。







それではお鼻のお毛毛の途中経過です。
どうでしょうか?




以前は大分上まで抜けてしまって
かなり大きなコアラ鼻でした。

3月初旬頃。。。

DSC03321-1.jpg

DSC03333-1.jpg











今はこんな感じです。

DSC03421-1.jpg


上の部分に毛が生えて、
くびれも小さくなってきて
やや小さめコアラ鼻になったと思いませんか?



やっぱりこの鼻の部分の脱毛は亜鉛不足が原因だったのかな。。。



DSC03432-1.jpg


ちょっとずつですが、
効果が出てきているようでうれしいです。




それではCooさまそろそろオネムモードのようです。。。






最後に可愛い(笑)ショットを・・・



DSC03434のコピー








夜中大騒ぎの日と爆睡モードの日があるCooさま
昼間同じ様に過ごしているのにどうして極端に違うのか
毎晩予測の出来ないにポチッと応援お願いします
さて、今日はどっちだ~?。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構伸びたね。
お鼻の所だけかな?
他の所も生えてる感じ有りますか?

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

亜鉛サプリは確実に顔面に効いていると思います。
お水はお尻の辺りのトップコートにちょっぴり効果あるかも。。。?
毛が伸びている感じとちょっと毛の部分が広がったかも?
とまだまだ?付きです。(笑)

もう少し様子をみてみますね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード