お毛毛その後。。。その2

みなさん大型連休楽しみましたか?




ちくりん家はこの春新車に乗り換えたにも拘らず、
まだまだ運転に慣れないので、
何処にも出没せず。。。
唯一用足しに出かけた片道20キロの運転で、超チカラが入っていたのか
翌日かなりの肩コリに悩まされたです。



車もどんどん進化しているのね。。。。
ボタンを押してエンジンかけたり、
走っている最中に何やらピロピロ鳴り出したり。。。

乗らないと慣れないと判っていつつも、
まだまだわからない所ばかりで。。。。

ディーラーのお兄さんにご迷惑ばかりかけています。。






さて、ちくりん家は相変わらずお家でCooさまの介護の日々です。

暑くなってきたのでお水をよく飲むので
オピッコも増えてきました。。。

でも、食欲もあり、ぼちぼち元気に過ごしています。




そしてお毛毛ですが。。。



お顔はこんな感じです。


DSC03441-1.jpg


くびれがかなり近づいてきました。(笑)







でも、眉毛はまだありますね~。


DSC03440-1.jpg









そして気持ちよく寝ている姿をみると。。。。


DSC03459-1.jpg





目の周りに独特な模様が。。。。(大笑)

DSC03458-1.jpg



あ、殴られた青丹ではありませんよ~。

でも、そんな感じの●ですね。






体の方もアンダーコートは出てきてませんが、
トップコートは少しですが増えて伸びてきている感が。。。
(確かではありませんが。。。。。)






DSC03462-1.jpg








こうして時間をかけてゆっくりポメに戻っていけたらいいな~と思ってます。




DSC03453-1.jpg

じっくり待っていて欲しいでち!








お昼にお外で風あたると夜爆睡モードになるCooさま
にポチッと応援お願いします






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード