ぷぅすか~・・・ぷぅぅぅぅん~。。。

※今日はちょっとオシモの話なので、
お食事中の方はまた後で~






最近良く寝てるな。。。。と、思ったら
かなりくちゃいにほいが漂ってくることがあります。

DSC03521-1.jpg




そう、Cooさまのぷぅ~です。



水を飲む時に空気も一緒に呑みこんでしまうので、
かなり頻繁に出ます。
くっさいのが。。。。



DSC03517-1.jpg
やばい。。。バレた。。。。






そして、ここ2、3日はにほいのみならず、
ちっちゃいうんPが一緒に出てきます。。。。



たまには柔らかいうんPがビー球大で。。。。




夜は盛大にしちゃいます。
柔らかいのでおちりにべっとり。。。
夜中の4時頃おちり洗いです。。。



なので、



おむちゅ着用状態突入です。
とほほ。。。



DSC03523-1.jpg
ぎゃ!水玉模様が3点も揃ってしまった。。。




ちょっとお腹の調子が不安定なCooさまです。




こんなちっちゃな体のどこで、大量なくちゃいオナラが発生するのか。。。とても不思議です。
そんなCooさまにポチッと応援お願いします






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。








ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








えぇっと~。。。。


ちくりん妻は今まで固い意思をもってガラケ~で過ごしてきました。

絶対買えないぞ~。。。いやいや、替えないぞ!と思っておりましたが、
この度諸事情により、超遅ればせながらスマホでびゅ~となりました。


DSC03525-1.jpg



ガラケーからスマホに変える時って色々設定が必要で、
超めんどくさい。。。。
(めんどくさい部分は全てさん担当でしたが。。。)



何でも新しい事って肩凝っちゃいますが、
やっと車に慣れてきたら、今度はスマホに悩まされる日々開始です。。(苦笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Coo様落ち着いてるようでなによりです

スマホデビューおめでとうございます
私も半年前にデビューしました
是非インスタグラムもデビューしてくださいな
お待ちしております

No title

Cooちゃん大丈夫?
私の起きる時間におちり洗ってるのね(笑

スマホデビューおめでとう、私はまだガラケーです。
どこかへ出かけるときは、娘のタブレットを借りてます。
普段、ちょっと写真撮りたいなんて時は、あると便利だな~と思います。

No title

3種の水玉、可愛い〜!
でもお腹がユルいのは心配ですね・・。
ジルも先日まで飲んでいたお薬の影響で、多飲→ユルユルになってしまいました。
(オカラ作戦が功を奏しましたが〜)
ジルのプーもくっちゃいです。時々こっそりスカしてくれます(笑)

おぉ!スマホデビューですか☆
ケースが可愛いです〜♪
最初は色々面倒だと思いますが、調べものには重宝しますよ!

コメントありがとう!

v-519ポポママさん

Cooさまのお腹やっと落ち着いてきました。

スマホ少しずつ慣れて来ました。
インスタですか。。。
もう少し慣れたらデビューしてみようかな。。。
Cooさまの寝ている写真ばかりになっちゃいそうですが。。。(笑)

コメントありがとう!

v-284まこちさん

まこちさん早起きですね〜。
やっと4時のおちり洗いは落ち着いてきました。

ちくりん妻もタブレット派だったのですが、
スマホと併用する事になりました。
画面が大きい方が便利な事もあるので。。。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

水玉たまたま揃っちゃいました(笑)。

ワンコさんのお腹が緩いと本当に大変ですよね〜。
Cooさまもやっと落ち着いてきました。

スマホ本当に便利ですね。
ただ、電話はし辛いですが。。。

スマホケースは着物でも持てそうなモノ選んで見ました。
問題はいつ着物着るかな。。。ですが。。。(笑)

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード