ふうぅ。。なんだかなぁ〜。。。

台風一過で超暑いちくりん地方



Cooさまは相変わらず
凉しいお部屋でスヤスヤ

20160817121855f23.jpeg






ちくりん妻は
ちょっと悩み事を抱えて
なんだかなぁ。。。
とモヤモヤ中


そうそう、
ブログ村使われている方。
突然使いにくい設定にかわっちゃいましたよね。
使いにくいのはちくりん妻だけかなぁ。



別件の解決されたと思われた問題も
また振り出しに戻っちゃって
ストレスで湿疹が凄い事に。



時々ドドーンとやってくる
ネガティブオーラと闘っている最中の
今日この頃です。





なんて愚痴っちゃいましたが、
何か美味しい物たべて
気晴らしするかなぁ。
太っちゃうのはおいておいて(笑)



とりあえず今日はこの暑さの中、
ドライバーぶん回してきます!


最近は夜中大量うんPのCooさまに
ポチッと応援お願いします。
オムチュの中で助かりますが、毎日4時頃おちり洗いしてます。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード