明日は。。。

今日は8月21日



Cooさま
14歳最後の日です。




今日も変わらずよく寝ています。



20160821141233463.jpeg


あはは。変わり映えしない写真ですが。。。


食欲も衰える事なく、
ぼちぼち、のんびり過ごしています。



明日は台風が来そうなので、
今日これからチビケーキを買いに行って来ます!





ネガティブ地獄から這い上がり、
また今日も美味しいモノ食べるぞ〜と意気込んでいるにポチッと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Coo様15歳の誕生日おめでとう~
美味しい物食べてゆっくり過ごしてね!

ちくりん妻さんもお世話が大変でしょうけど
無理せず頑張って過ごしてくださいな

おめでとうございます🎵

Cooちゃん、15才のお誕生日おめでとうございます✨✨
元気そうで本当に良かったです!!
いつもCooちゃんの写真に癒されてます(*´ω`*)
これからも楽しみです🎵

Happy Birthday!

Cooちゃま
15歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキにありつけたかな?
これからも美味しいモノたくさん食べて、のんびり過ごしてくださいね。

No title

Cooちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~!!
ママは、美味しいケーキ、買って来てくれたかな?
これからものんびり過ごしてね。

コメントありがとう!

v-519ポポママさん

お祝いのお言葉ありがとうでち!
15歳ものんびり過ごすでち!
美味しいモノ。。。。
今はスイカと梨が美味しいでち!
by Coo


何とか暑い季節も乗り越えそうです。
これからも1つ熟女になったCooさまのお世話頑張ります(笑)。

コメントありがとう!

v-206v-206双子ママさん

お祝いのお言葉ありがとうでち!
ガウガウしちゃうけど、また遊びに来てでち!

by Coo

15歳。。。。
高校生の歳ですね〜。
もしかしたら、この娘も金髪になっていたかも。。。
ですね〜(笑)。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

お祝いのお言葉ありがとうでち!
ケーキはちょっとずつしかもらえないでち!
でも、美味しいモノはわかるんでち!
今日もこれから食べるんでち!

by Coo

15歳
出来ない事も多くなってきましたが、
本犬は日々のんびり過ごしています。
色々考える時間を与えてくれてます。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

お祝いのお言葉ありがとうでち!
ケーキは美味しかったでち!
また今日も食べるでち!

by Coo

毎日Cooののんびり時間に付き合っていると、
たまに都会に出ると、慌しさにビックリしちゃいます(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード